BLEACH 千年血戦篇-相剋譚- 3話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:17:01
  • 2二次元好き匿名さん24/10/20(日) 09:20:46

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:26:11

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:38

    浮竹さんの髪の毛急に伸びた感じがしたけど理由が分かった
    試合してる時点でまだ短髪だったからだ
    ていうか京楽も浮竹も二刀一対の前提で試合してるって事はただの級友からわざわざこうして引き合わされたこの時点で双方共に二刀一対の斬魄刀に始解できてたんだ?
    じゃあ神剣預かりエピって本格的な知己を得る前になってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:51:51

    ハモり予告巻頭歌はユーハバッハとハッシュヴァルトに続いてこれで二組目か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:54:39

    ミミハギ様の涙を口にする場面、構図的に血杯を受けるのと対応してるのか

  • 7二次元好き匿名さん24/10/20(日) 10:30:23

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:37:20

    上級貴族の中ではいったいどんな風に「ミミハギ様」は語られていたんだ?
    もしかして浮竹家って浮竹十四郎の奇跡の回復の時点で相当数の上級貴族にマークされ続けてたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:11

    >>8

    答えが出るのか…?て感じじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:33:23

    浮竹さんがやちるやリルトットにお菓子上げたりして甘かったの、本人の性格もあるけど、小さな妹達が沢山いたところから来てたんだなって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:36:59

    上級貴族の京楽でも聞いたことがある程度の隊長格の地獄行き
    卯の花と浮竹は確信していたようだけど
    流魂街寄りのほうが迷信とかでそういった情報が広がってたりするんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:41:18

    >>11

    迷信というか信仰みたいな話で色々あったのかも?

    土着神のミミハギ様のように、地獄についての話が何かしらちょっと変化した形で伝わってたみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:50:21

    霊王の名前とかは驚きはすれど考察ポイントアップ!くらいの事だったけど今回はいよいよ全然知らない話すぎてもう…
    あと完全にアスタラビスタベイビー(意訳)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:51:42

    スレ画と京楽が2人でいる時は名前を呼ぶ仲なことにびっくりした

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:08:07

    >>11

    >>12

    瀞霊廷だと思想だの士気だの秩序維持だのに影響するからって情報統制されて消えてる話が流魂街の外の方の地区ではがっつり口伝で残っていそうなのわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:57

    浮竹達が若い時には既に八千流さんが卯ノ花さんになってる…剣ちゃん何歳なんだ
    それと、剣術の修行してるところにいるの怖いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:30:10

    京楽達って何歳なんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:32:36

    >>16

    万が一浮竹が危険になった時の救護要員兼二刀流への理解は八千流さんの方が深いから元柳斎先生が目利き要請した説

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:43:34

    霊王様はパーツ以外でも天賜兵装とかいう関係ありそうなものも天からくるみたいだしな
    あれなんなんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:44:49

    >>19

    アドナイェウスさんが現役時代に使用してた武装では

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:53:42

    >>17

    山爺の絵について少年期京楽はよく知らないほど昔の話

    七緒の母が兄と結婚してた頃は少年時代

    七緒100年前でガチロリ


    思ったよりは若そうな気がするんだよなぁ

スレッドは10/21 03:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。