風俗にハマりそうで怖いんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:23:18

    昨日行ってしばらくはいいかなと思ってたのに気付いたら今日も予約してて2日連続なんだァ
    とめどなく溢れるこの性欲の抑え方を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:23:50

    去勢…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:24:17

    ケンゾーに頼む…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:24:31

    どんな種類にハマったか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:24:34

    もちろんオ.ナニー
    極限までオ.ナニー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:24:50

    運動…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:24:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:25:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:26:07

    とんでもない地雷引いたら一回止まると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:27:20

    性病……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:27:37

    行き過ぎた風俗依存症はギャン中と大差ないと言うが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:27:48

    >>1

    そのうち金ももったいなくなるし飽きるから大丈夫っス

    借金してまで行き続けるタイプならシラナイシッテテモイワナイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:28:35

    性欲が湧いたら腕立て伏せをすればいいと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:42

    >>4

    制服着た子と色んなシチュで遊べるところっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:52

    あんまりヤバイなら精神科にいけよ ボボパン依存症も病の一つとされているからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:30:08

    どうせ性病もらったら行けなくなるからそれまで続ければええやん天皇

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:32:03

    >>16

    不敬を超えた不敬

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:12

    所持金と相談するしかないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:57

    >>18

    持ち金が無くなったら借りればええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:37:31

    >>6

    最近ほぼ毎日小一時間ウォーキングしてるんだけど歩いてる最中もムラムラしてしょうがないんだよね、どうしようもなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:37:43

    ハマったらええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:29

    >>19

    鬼龍は風俗に通うためにこのモニター・ルームで株とFXでアホほど稼いどったんや その額…500億円

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:42:20

    恐らくはレビューサイトに投稿するようにすればいいと思われるが…プレーを振り返りながら文章考える事を習慣付けた結果月1で満足出来るようになったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:46:13

    本山先生のぷに画像を見れば行く気が失せると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:46:15

    ムフフ…良い嬢を見つけたのん
    早速電話して予約だGOーッ
    えっ新規は姫予約が必要なんですか
    姫予約やったことないし何かめんどくさっ
    めんどくさいーよ
    アホらし抜いて寝るのん

    これで5ヶ月目に突入してるのが俺なんだよね
    あれ最初に送るメールの文面って用意されたテンプレコピペしてそのまま送れば良いのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:47:51

    性欲を抑える方向じゃなくて金を稼ぐ方向にシフトしろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:48:08

    >>14

    制服風俗行ってみたいんスけど相場はどのぐらいなんスか?

    勿論相手の娘はある程度のレベルを確保したいっす

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:51:11

    >>22

    もう自分のハーレムでも作ってろって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:53:03

    嘘か真か知らないが店を調べ嬢を選別しているときが一番楽しいという科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:54:15

    >>29

    その気持ち、分かるぜケンゴ!

    待合室の待ち時間が最高潮なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:56:39

    先月までの上位指名常連嬢が一気に下位まで落ちてるのを訝しんでるのは俺なんだよね
    Xとか写メ日記見てもそんな変な様子は見られないのん

  • 32二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 09:58:20

    >>31

    ウム…風俗用の掲示板でネガキャンとかをされて指名率が落ちることもあるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:05

    おいコラっ そんなに頻繁に通ったら特別感がなくなって作業ゲーみたいになるからちゃんも感覚を開けろよっ
    一番良いのは1週間のペースだからなっ
    ちなみにワシはムラムラしたら3キロランニングしてたのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:35

    >>32

    風俗専用の掲示板って ま、まさか…

    爆サイ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:05:58

    >>32

    ホストラブ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:07:53

    >>34

    誰々はサービス悪いだの締まり緩いだの年増のババアだのリスカ跡が酷いだのネガキャンのオンパレードで…情報集めるためだけに見に行った俺は…ガン萎えした


    ムフフ…実際はめっちゃ話しやすい女友達みたいな距離感で色々とお話ししながら楽しめたのん

    やっぱ爆サイなんて見に行くもんじゃないっスね忌憚無

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:09:17

    >>36

    Vtuberリスナーのあれみたいでやんした

  • 38二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 10:10:46

    悪い評判を流す→客が減り指名で取りやすくなる
    昔から風俗嬢やホストにある戦術なのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:10:50

    ちなみに筋トレやランニングをすれば性欲も多少発散できるし体力と精力がついてより風俗を楽しめますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:13:15

    >>36

    お前参考にするサイトを間違えたな爆サイは欺瞞、お気に隠しを含んだフルコンタクト愚弄サイトだ

  • 41124/10/20(日) 10:17:23

    >>27

    自分の通ってるところは60分19000円、80分24000円くらいのホテヘル(本番なし)っスね

    実際は割引やらイベント料金やらでなんやかんや表示額より安く遊べるって感じなんだァ


    嬢のレベルに関しては口コミや写メ日記多めの娘を選んでるっすけど今のところ失敗したなぁって思ったことは無いんだァ


    ソープ(本番あり)に関しては経験が無いので教えられそうになくてごめんなあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:18:29

    どんな店に行きたい?ヘルス系か?それともソープか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:04

    今更だけどハマりそうというより既にハマってるという感覚っなのはいいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:41

    お言葉ですが彼女つくれば無料でボボパンし放題ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:45

    着エロのソープってあるんスか?
    コスプレ系のに行っても全裸になるんじゃつまらないんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:20:07

    >>44

    彼女の維持費を教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:21:11

    おいっ風俗はハマると沼だから適度に女友達と遊べよ
    たった数時間で諭吉が一枚は確実に消える環境ははっきり言って異常なんだからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:23:24

    >>46

    その額…500億

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:39

    >>44

    嬢と彼女は違う

    差別ではなく差異だ

    彼女にチン◯や尻を舐めさせるわけねえだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:28:14

    風俗エステ行ったんだけどメチャクチャ気持ち良かったんだよね
    抜いた後もマッサージしてくれるから90分でも長く感じなかったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:35:17

    元整体師の嬢に当たった時に腰のマッサージやってくれて夢の三回戦が出来たんだよね
    というか普通に上手くて単純に整体受けに行きたくなったのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:46:26

    風俗エステ…神
    鼠径部と尻の辺りをオイルマッサージされるのがくすぐったくてメチャクチャ気持ち良いんや

  • 53124/10/20(日) 11:06:51

    はーっなんか緊張してきたなぁ、予約1時間前だからね

    というわけでそろそろ行ってくるっス
    色々アドバイスくれたり面白い話聞かせてくれたマネモブたち、ありがとうなあっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:32

    そして>>1は絶頂した

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:15:55

    NNは性病になっても良い覚悟のあるやつしかやらん方がいい
    俺はなった

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:22:39

    ソープは興味なくなったけど、おっぱぶは久々に行ったらハマりそうなのが俺なんだよね
    嘘か真か知らないが出さないからこそ純粋に楽しめるという科学者もいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:01:23

    行ってもイケないことが半々くらいであって怖いのん
    風俗で確実にイケる方法を教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:29:49

    >>47

    「女友達」どこへ!

スレッドは10/21 00:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。