特に原作読んでた中学生くらいの頃は色々デカいなって思ってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:26:28

    コラボしていざ実装された時
    なんか周りと比べて全体的に細くない?って思っちゃったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:27:13

    慢性的な運動不足だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:27:40

    お前の脳はアズレンとラスオリにやられちまった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:27:53

    これがインフレか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:28:28

    手首とかだいぶ細いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:56

    周りがおかしいだけ定期
    リオとかハスミとかは爆乳の域であって巨乳はツルギだからな?体系比較するならツルギとしとけ
    基本的に大きければ支えるために全体的にがっしりしてるはずだし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:31:00

    こいつの周りがお嬢様のくせに能力の兼ね合いゴリラが多いだけでこいつの能力的に筋力を鍛える必要無いからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:32:06

    ミレニアムならコトリ辺りと比べればまだセーフ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:32:19

    ブルアカのキャラは普段から重い銃を持って動いてるんだからそりゃしっかりとした体型になるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:12

    >>6

    それはそう

    >>9

    だからかぁー〜ー〜〜!!!!!(納得)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:54:19

    つまり登場する時だいたい銃を持ってる御坂妹がこっちに来たら……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:02:54

    どうしてブルアカのキャラは大半高校生なのに中学生である超電磁砲組に身長負けてる子多いの?
    最年少の佐天さんでも160あるのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:07:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:48:08

    >>12

    日本とアメリカで国が違うだけでも学生のサイズ感が違うんだから世界が違うともなればそら身長差とか幅とか違うさ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:38:05

    代わりと言ってはなんだが、意外と禁書や超電磁砲の主要ネームド(特に学生組)はブルアカの生徒達に比べて若い子が多いのよね
    超電磁砲組はだいたい中学生だし、上条さん周りの面子はだいたい高一(15歳前後)だしで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:39:21

    >>15

    何がビビるって上条さんがヒフミより年下ってことよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:31

    >>16

    上条さんって人生5回分くらいの経験積んでんじゃねぇかなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:38:33

    なんなら上条さん、早生まれのみずがめ座な15歳だから飛び級とかの幼女組以外ほぼ全員、一年組と比較しても年下だぞ
    興味があって調べてみたらマジでビックリしたわ

    そしてそれより年下の超電磁砲組については言わずもがなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:49:01

    >>17

    記憶はないけど過ごした年数なら千億年~一兆年だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:21:30

    ここ10年でおっぱいのインフレも進んでいるしそれより以前に登場したキャラが置いてきぼりになるのも仕方がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:26

    ソシャゲの環境も胸囲もインフレが進んでいくものなんやな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:27:03

    >>6

    別にとあるの頃から二次の巨乳は現実の巨乳より1、2カップでかかったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:45

    まあラノベは非モテの中高生に売りつけるための本やし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:59:26

    おっぱいインフレなんて言葉聞くことになるとはそれこそ10年前には思いもしなかったよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:34:43

    じゃあ何ですか、我々は非モテの中高生だって言うんですか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:22:36

    >>25

    俺らは非モテのおっさんや。まだ若いなんて思い上がるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:25:17

    >>26

    本当に中高生かもしれないんだぞ

    みんなおっさんだと思い込むのも間違いだ

スレッドは10/23 05:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。