病室で目覚めないアクアを”連れ戻してくれる子”

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:26:57

    アクアがこのまま死んでタイムリープとかじゃなくて、普通に命を取り留める系の展開なら、”日常に連れ戻してくれる子”ってことで重曹ちゃんが病室でアクアにキスして意識取り戻す展開とかになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:28:38

    >>1

    復讐の達成に連れて行ってくれる子→黒川あかね

    幸福な日常に連れ戻してくれる子→有馬かな


    まさかあの世からこの世に連れ戻す役とはな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:03

    目覚めないアクアの寝ている病室にて

    重曹「私の卒業ライブも観に来ないで、なんでこんなことになってるのよ…馬鹿アクア…」

    重曹「私はアンタが死んでも悲しんだりしないって言ったのに…」

    重曹「…アナタのアイドル♪サインはB!」

    重曹「Chu!」(寝ているアクアにキス)

    アクア「…ここは…俺生きてるのか…」

    重曹「…あーくんの馬鹿…よかった…」(ハグ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:09

    >>2

    あのツイートのことアカ先生まだ覚えてるかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:40:52

    アクアはもう死んだだろ
    溺れただけならまだしも刺されてるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:42:09

    >>3

    卒業ライブ観にこないことが何の意味もない展開とも思えないし、こんな感じの回収はあるかもな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:42:55

    重曹劇場に今まで一度でも意味があったことありましたか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:44:13

    >>7

    アカ先生が卒業ライブ観にこないまま重曹劇場を終幕させると思いますか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:44:41

    いつもの流れー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:11

    妄想に縋る

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:14

    >>5

    刺されたというか刺したというか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:44

    >>3

    割とありそう

    ヒロインズで唯一キスしてない伏線も回収できるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:46:48

    さすがに死んだだろ
    最新話はアイの赤ちゃんにタイムリープするとこから開始だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:47:41

    >>12

    割とありそうというより唯一距離を縮めるのがもうそれしかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:50:00

    >>14

    距離はもう十分縮まってない?

    アクアがずっと好きだった子は重曹で、お互いの気持ちも知ったわけだし

    ルビーを守るっていう優先事項なかったらアイドル卒業後に付き合い始めてる状態じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:51:19

    >>13

    いやあ生存出来る余地はあるよ

    近くにツクヨミいるし

    あとあかねはアクアの動向把握してる可能性がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:51:51

    >>5

    あかね変装ルビーが刺されたときも皆が「もう死んだ」って言ってたしなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:52:27

    >>15

    縮まっていたらもっとちゃんとアクアはデート楽しんでたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:53:16

    あかね「アクアくんを連れ戻せるのはかなちゃんだけだよ!」
    とかアカ先生に言わされそうなあかねちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:53:34

    恋人出来た程度で救われる男なら前世でとっくに救われてるんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:54:16

    ナイフで腹刺して海に沈んでる時点で助かるならツクヨミのオカルトパワーしかもはやないので重曹の出番じゃないです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:54:45

    >>18

    珍しく照れてたり、動揺して「デート」って単語を連呼したりしてるのに、あれを「楽しんでなかった」って解釈するのはもうフィルター分厚いとしか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:55:33

    >>22

    両目黒星を楽しんでると解釈出来る儲フィルターすごいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:56:49

    >>22

    終始お目目黒星なのにそれ言うのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:57:15

    >>23

    まだ眼の白黒の話してるのか…

    あと最終回までの4話で眼の色に明確な法則性があったって説明されるといいね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:58:55

    >>25

    少なくとも黒の時に+の感情は湧いていないですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:35

    >>25

    黒星のときは「嘘つきの瞳」発動してるとき、とかも考えたけど、ルビーがアクアと日常回やってるときもふつうに黒星だったりするからなあ…

    まあ瞳の色はガバガバだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:18

    姫川とのドライブも楽しんでたから、また行きたいって言ってるから黒星はよくわからん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:29

    アクかなスレで話した方が同じファン同士で語りやすいんじゃん
    あそこも過疎ってスレ落ちしちゃうから話すネタあると喜ばれると思うし
    今の【推しの子】はアクルビもアクあかもだけど、CPスレ以外で平和に語るのは残念ながら難しいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:01:05

    >>29

    普通に荒らす目的だと思うで

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:03:07

    >>26

    兄に自分のグラビア載ってる献本見て見て〜ってするときもマイナスの感情湧いてる黒星のルビーさん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:04:53

    >>31

    それは常時黒星だった時期だろ

    アクアは一度白星に戻ったあとに重曹と一緒のときだけ黒星になってその後白星にまた戻ってんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:05:20

    >>29

    「CPスレ以外で平和に語るのは難しい」原因こそが荒らしだろ?

    荒らしになんて負けずにレス通報しながらやればよくね?

    あにまん推しの子スレで荒らしが多いのなんて2,3年前からずっとだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:05:58

    アクアが白星だった時期に黒星見せたのは復讐関連のときだけだろ
    実は重曹もニノと同じくカミキに操られていて復讐対象だったんじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:06:32

    >>32

    「常時黒星だった時期」とか例外つくんなきゃなんない時点でガバガバやん…

    アカ先生に何を期待してるんだ…

    これまでの展開から学ぼうぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:06:46

    海の時も黒星だった気がするけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:07:37

    >>35

    例外も何も常時黒星の時期はずっと黒星なんだから黒星なのは当たり前だろ

    白黒コロコロ変わってないぞ

    ほんとに推しの子読んでるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:08:13

    >>37

    「常時黒星の時期」とやらはなんで常時黒星なの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:09:13

    >>36

    海のときもまだ常時黒星やん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:09:16

    >>36

    単純な話海で遊ぶって気分ではなかったからなアクアは

    そのあと重曹のデート挟んですぐに復讐だからな

    素直に海楽しめてないだけだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:09:41

    そりゃあ
    好きな子が自分に勇気出して実質告白見たいな事してきてくれてるのに
    内心では、その日はライブ行けずに親の敵と心中しないと…って考えてたら黒星にもなるだろう

    実際生き残れるか、生き残ってアクかなやるかはともかく
    アクアが一定以上の好意を持ってるのは確実だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:10:00

    >>37

    時系列の管理もまともにできないアカ先生が、黒星か白星かを矛盾のない一貫した法則性でもって描写してると思うか?


    たぶん作画のメンゴ先生がノリで白黒変えてるだけだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:10:39

    白星とか黒星とか気にするだけ無駄だろ
    アカ先生のネーム見たか?
    あのネームにそんな細かい分け方描いてないって
    あとメンゴもルビーとあかね取り違えたりMEMの帽子を髪と勘違いしたりとミスあるし
    絶対両者雰囲気で描いてるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:10:54

    ルビーは宮崎で常時黒星になったし
    アクアはあかねと別れて常時黒星になっただろ
    常時黒星だったの忘れてるってほんとに読んでるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:11:31

    >>38

    横からだけどルビーの黒星は、それまで自分を支えていた吾郎との再会が最悪の形になったからね

    故にアクアが前世バレするまではずっと黒かった

    アクアが白くなったり黒くなったりは、ハンターのヒソカの語尾のトランプマーク的なノリの部分も若干あるかと思うけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:11:33

    >>41

    それ告白が全く響いてないってことやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:11:48

    ボール落とした時点で振られてるぞ
    儲がよく言ってた言葉でいうと151話が重曹の最終回な

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:12:07

    さすがにもう瞳の白黒に意味がある説の支持者は絶滅したかと思ってたんだが…
    あと4話で瞳の色の解説があるといいね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:13:18

    >>46

    響いてないどころかルビーを見るな私だけを見ろとか言ってるので論外です

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:13:30

    >>48

    アカ先生『嘘つきの瞳』って概念出しただけでもう満足してると思うぞ…

    むしろそれすら後付けな気がするが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:14:47

    >>44

    わかっててわざと言ってるのかもしれないけど、常時黒星な時期があるってことと、そこにアカ先生がなんらかの意味を込めてるかどうかは全く別の論点なのよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:14:56

    響いてたらやばくない?殺人犯ほったらかす主人公になるじゃん、今更だけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:15:04

    >>46

    基本的に自分の恋愛<ルビー

    なのは変わってないからね最初から


    その上で最後に日常に帰るピースが重曹ちゃん何では?

    っていう話じゃないのこのスレ


    個人的にその役はあかねの方が良いとは思うが

    それはそうと否定するようなものでも無い

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:15:11

    前にXかTwitterでメンゴ先生が目の色に意味があるって書いて、すぐ消してなかったっけ?
    記憶違いかもしれないけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:16:13

    もうカミキ殺したあとなのにキスして日常に戻るとか発想が怖いわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:16:19

    >>53

    あかね?ルビーの方がいいと思うけどな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:56

    >>2

    なんだかんだあかねちゃんは復讐の達成に連れて行ってくれたし、かなちゃん側もすしのこだけで終わらない可能性はあるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:18:50

    なんかのインタビューで連れ戻してくれる子って言ったらしいがもうことを起こした後で
    連れ戻されてもね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:33

    重曹はアクアを復讐の道に連れ戻してくれただろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:33

    別にそれでもいいけどしっかりムショでお勤めしてくれや

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:54

    >>57

    アクアが150話で復讐やめたと思われてた頃はあれだったけど、結局カミキ殺しやりきったし、あかねちゃんの貢献も光る

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:20:11

    >>58

    「復讐」に連れ戻す子

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:20:55

    >>55

    推しの子のこれまでの展開で、倫理的に怖い発想のものがどれだけあったか忘れちゃったんですか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:21:56

    走馬灯に1コマも登場しなかったのにまだこんなこと言ってるのか…
    ポジティブだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:22:01

    >>39

    え?海の次にキャッチボールだったけどな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:22:31

    重曹ちゃんは徹底的に復讐とか前世に関わらないように立ち回らされてるからなあ

    復讐ヒロインあかね
    前世ヒロインルビー
    日常ヒロインかな
    みたいな分担は初期から意識して描かれてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:24:18

    終劇によせてで丁寧に個別最終回やってくれたのにまだ出番あると思ってるの?
    もう残り4話しか無いんだから星野家の話で終わりだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:24:24

    >>66

    まあだから出す意味一切なくてどうにかしてるのが劇場だったりスキャンダルで日常側の流れが復讐に利用…ってやりたかったんだろうなとは思う

    結局ヘイト貯めるだけで今日日一切解決せんかったが

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:24:26

    まあ考えるのは自由だよ
    どっちの方向性だとしても

    結末が出るわではわからないが
    結末決まった後に
    自分の方向性と合わなかっただけなのに
    文句つけて暴れなければ好きにすれば良い
    どんな考え方もね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:15

    >>55

    あかねちゃんにルビー変装させて囮にするのが許されるくらいだし、ほっとくとルビーを殺そうとする狂人を先手打って殺しとくくらい、推しの子世界の倫理観ではヒーローなのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:49

    >>69

    これは超絶重要な点だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:26:11

    でもまあアクアいなくなったカミキ死体が出たとかで1話、その後のメンツの話に1話
    昏睡アクア見つかったとかの引きの後かなちゃんが目覚めさせますで1話
    数年後のエピローグで1話とかなんじゃねえの?ていうかそうでもしないと4話もやれることなさそうだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:26:15

    残りの重曹の出番は最終回にシマカンと二人三脚で天才役者になってる姿描かれて終わりだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:26:51

    日常ヒロインでも終盤にきても主人公に関わらないのも珍しい
    怪しんだり訝しんだり一切ないのは

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:26:53

    残り4話も何するのって感じだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:27:35

    >>67

    個別最終回はやらんってアカ先生がインタビューで言ってたじゃん…

    しかも今のところ最終回っぽい話があったのMEMだけだし

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:28:47

    >>76

    アクかなラブコメの最終回として告白してボール落とすという失恋が描かれていただろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:29:21

    >>69

    150話以前にも予言されてたけど、絶対展開気に入らないって大暴れするやつ出るよな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:31:07

    >>74

    そもそも最初から日常にはルビーがいるからね

    そしてアクアの日常って要は芸能界なわけでそういう点でも重曹との関わりって薄いんだ

    プライベートは復讐に走るからそうなるとあかねが台頭するし

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:31:31

    失恋なら失恋で最後答えだすパートは有るだろうよ
    アクアが死んだら知らん

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:32:35

    >>78

    すでに大暴れしてるCPの人おりますしね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:32:53

    重曹ちゃんはアクアの復讐に関わってないから日常に連れ戻すんじゃなくてアクアが日常に帰ってくる場所として設定されていたのではないだろうか
    知らんけど
    連れ戻すならそのことを知ってるキャラになるだろう
    知らんけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:33:24

    >>80

    さすがにあのまま放置はないよな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:33:36

    >>81

    しゃーない、推しを囮に使われるんだし暴れたくもなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:33:36

    >>77

    アクアが「有馬の気持ちに応えるのもいい」って161話でアクかなに言及しちゃったから、最終回が151話から更新されちゃってるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:34:10

    結末決まるまでは
    どんな事でも自分の好きに望む権利は誰にだってある
    望んだ結果と異なったら見なかったことにして
    二次創作なりすればいいさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:34:59

    >>1

    かなちゃんはずっとこういう妄想してそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:35:21

    >>85

    地に落ちたボール……

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:35:39

    >>84

    囮に使われる前の方が暴れてたやろ

    今はもう諦めた感じになったが

    まあ最終話出たらあにまんも大騒ぎにはなるやろな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:35:54

    >>78

    昨年12月の時点から言われてたな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:36:29

    >>58

    インタビューじゃなくてTwitterで言っただけ

    本人ももう忘れてるんじゃないかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:37:36

    アクア死亡エンドなら平等だから平和かな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:39:01

    >>92

    それがな、有馬の場合キスが0で完全敗北になるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:39:12

    >>81

    すでに負け確定したCP推しは完結を待たずに暴れられるからな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:39:18

    俺は4話かけてアクア助かった後
    復讐物語の推しの子最終回からの
    続編発表でまだまだラブコメパートする方に賭けるわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:39:28

    >>93まあええやろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:40:16

    逆にここから生きてるとカミキ殺したのが茶番になるけどいいの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:40:23

    どうせアクかな石ミコ風エンドだろ
    最終回で外科医になったアクアと仲良くしてる重曹が描かれる程度

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:41:44

    >>93

    水死体とキスするんちゃう?

    重曹「死んじゃうなんて…アクアのバカ……」

    とか言いながら

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:42:17

    >>97

    なんで茶番になるんだ?

    むしろこのまま海に沈んで死体発見すらされないと腹にナイフ刺したことが茶番になるから、少なくとも海から引き上げられるのは確定だぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:42:40

    >>97

    事件にするならカミキの死体が見つからないといけない

    多分カミキの死体は見つからない可能性が高い

    そういう描写だろあの手は

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:43:28

    >>97

    茶番だろうがご都合だろうが

    主要人物全員幸せハッピーエンドのほうが良いよ

    何ならアイが生き返ってくれても良い


    ここまで思ってるのは少数派なのは自覚してるが

    暗い結末よりパッピーエンド望んでる人の方が総数は多いと思うぞ

    ちな恋愛は最終全員笑って終われるなら

    どうなってもいいです

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:44:05

    カミキ殺したけど死体見つからないからセーフ!
    アクア無罪で有馬とはラブコメやってもらいます!になったらマジで拍手する
    流石にそこまでアカ先生の倫理観おかしいとは思わないけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:44:13

    >>99

    惨めを超えた惨め

    これ以上の失恋はないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:45:08

    >>103

    この流石に〜が何回裏切られてきたんだろうか

    もう推しの子に期待しない方がいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:45:54

    ①アクアの死体が見つからない
    →カミキとの刃傷沙汰を装うためにわざわざ自分で腹をナイフで刺したことが意味なくなる

    ②アクアの死体が見つかる
    →女児にも人気の漫画で主人公の溺死体さらすのは考えづらい

    ③アクア生還するがなかなか意識を取り戻さない
    →アカ先生が好きそうな展開

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:46:43

    >>103

    倫理観を考慮して推しの子の展開予想するとか、これまで何を読んできたんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:47:02

    >>102

    ハッピーエンドで終わるってアカ先生何かで言ってたよな

    アクアが死んだら皆自立できてハッピー!ってことかもしれないけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:47:22

    >>106

    女児にも人気って関係ある?

    既に主人公人殺しになってるんだから配慮する必要とか全く無い

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:48:45

    >>109

    アカ先生は商業的な成功も大切にするタイプの漫画家やぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:49:18

    >>108まあ普通の人が考えるハッピーエンドとは違うだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:50:14

    今更ハッピーエンドはきついだろ
    もう後戻りできないところまで来てるのに

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:50:52

    とりあえずアクア溺死展開やったら、3期以降のアニメ化はなくなるやろな…
    スポンサーが投資しようと思わないだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:51:27

    >>110

    なら主人公側が囮作戦とかバカな真似やり出さないと思ってんすがね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:52:33

    杞憂してる>>113に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    ヒロインが枕寸前までいってるのに2期3期作れる時点でスポンサーが金出すのやめるなんて展開ねえんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:52:39

    >>114

    アカ先生は倫理観が狂ってるから、それがヤバい展開だったってことに気づかないで描いてるんだ

    推しの子の展開予想するならその部分も考慮に入れないといけないぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:53:30

    >>114

    それがな、アカ先生は目先のエモは描きたがるから

    残念偽物はアカ先生にとってエモエモなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:53:41

    これまでの優遇っぷり見るにそういうのもあり得るんじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:53:56

    >>114

    あれはカッコイイシーンとして描いたあかねの見せ場だぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:54:06

    >>115

    なんならテラスハウスネタにしてる1期がアニメ化できてる時点でな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:54:43

    >>81

    >>84

    負け犬のアクあか民が暴れてるんだー!!と昨日から頑張って叩いておる人がおるが

    あかね囮展開は公式コメント欄のヤンジャンでもジャンプラでも否定的感想一色だったので安心して欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:55:05

    >>115

    単にスポンサー的に

    枕未遂→かなのアクアへの想いが吐露されたエモ展開

    主人公の溺死体→女児が泣くからPTAからクレームきてめんどい


    って判断になる(なった)だけだと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:56:02

    1期2期もタイムリーな話題でテーマがリアルに被ったし、アクカミ心中あたりがアニメ化する頃にはリアルでも溺死事件とかありそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:56:57

    >>121

    あかね囮展開叩いてるのは重曹ファンルビーファン含めて割とみんな一緒じゃね?


    わかってて論点ずらししたいのかもしれないけど、昨日アクあか派が叩かれてたのはやっ黒あたりまでの時代のあにまんでの傍若無人ぶりだろ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:57:20

    >>121

    囮展開でキレるというのもだいぶ旬が過ぎてるからな

    時間経ちまくった今更キレる理由にはならん

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:58:19

    >>121

    囮以前のあにまんはなかったことになってる?

    アクあかはまったく暴れてないと思ってる?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:58:29

    >>124

    規約違反でアクあか叩いてたCPファンが来てるじゃん

    このスレも終わりや

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:59:59

    >>126

    あーあ

    まあたアクあか叩きを始めてるよこいつ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:00:17

    >>124

    囮展開擁護してたのは頭の足りない作品儲だけだしな

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:00:24

    アクあかは叩かれて当然なんだ!!の昨日の続編スレかこれ
    このスレタイや文面見るにアクかな民っぽいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:01:22

    >>124

    何と戦ってるの?昨日って何?

    お前が出てけよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:01:40

    アクかなの人達はなんでこんなに余裕が無いのか教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:01:43

    アクあか民かわいそうだな
    色んなスレでいじめられてるのね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:02:18

    >>132

    多分ネタバレ見たんじゃね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:02:28

    >>132

    どの人がアクかななの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:02:51

    割とマジにこの漫画もうCPしか価値ないからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:02:53

    別にいーんじゃね
    罪に問われず日常に戻る人殺しとそれに推される有馬かなが幸せなキスして終了でも
    むしろそれが観たいまである

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:03:44

    公式コメント欄でコメント欄を白紙にされたり
    ヤンジャンアプリに連投規制が導入されるきっかけになったほどあかねを叩いたアクかな民には及びませんよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:04:07

    >>137

    もしアクアが生きて罪にも問われず日常に戻ってアクかなになったらそれはアクかなの人は嬉しいのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:04:13

    有馬かなはシマカンとくっつく方がはるかにマシになっていってるの意図してやってんのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:05:32

    >>130

    アクあかが嫌われてるのは事実っぽいな

    かと言ってアクかなが好かれてるわけでもないけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:06:31

    アクかなや重曹ちゃん推しの人って自己イメージが世界で一番可哀想なぁたし…なのが特徴的だよね
    有馬かなに似てるね♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:07:09

    >>141

    もうバレバレだからやめなよ

    つまんないよお前

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:07:52

    >>143

    どうした?アクかな民

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:11

    >>143

    君には何が見えてるの?

    バレバレなのって何や?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:32

    仲良くしろよ、アクあか民もアクかな民も

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:49

    アクかなはアクあかよりも嫌われてないもん!!
    読んでる人ら白けた目で見てるのにようやるわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:09:08

    俺アクかなでもアクあかでもないもん

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:09:46

    すぐファンのほうに話スライドさせていくのどっちもやめろと何度言えば…
    どっちも普通の人が見たら害悪

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:09:53

    真性アクかな推しが来たのでこのスレ終了です

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:10:50

    CP厨底辺決戦スレはここですか?
    どっちが優勢?
    負けてる方に加勢するよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:10:57

    >>142

    もうちょっとマシな煽りなかったか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:11:05

    なんか発狂した同一人物が連投してるように見えるの気のせいかなw

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:11:58

    スレ的にこんな馬鹿馬鹿しい展開どう?wってネタスレだったのに
    マジモンのアクかな推しが来ちゃったね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:10

    >>153

    二人だろ

    アクかな代表vsアクあか代表で戦ってるんだと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:39

    >>154

    アクあかもいるぞ

    君や

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:39

    >>152

    煽りというより事実やろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:13:05

    正直アクあか推しが全方位叩いて発狂してるようにしか見えない…

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:13:24

    >>154

    驚かないで聞いてくれ

    スレタイ的にあれはガチモン

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:14:19

    都合が悪いとアクかなのせいにしてスレ潰すのやめて欲しい…
    スレタイの話しようよ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:14:26

    >>158

    イッツ ア イリュージョンフィルター

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:14:28

    >>159

    あにまん初心者?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:15:11

    >>141

    アクかな儲が勝手に嫌ってるの間違いだろ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:15:24

    まあアクあか民も最近あにまん推しの子スレに来出した人はとばっちりで可哀想だよな

    過去のアクあか派の悪行で叩かれても、アクあか下火になって以降にあにまん来た人には関係ないし

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:15:50

    アクあかは全方位から嫌われてるよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:16:32

    >>160

    この流れ都合が悪いとはアクあかのせいにしてるの間違いでは?

    違うの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:16:33

    アクあか推しとかいうアクアをごみ扱いこんなのと付き合わなくて良かったと言いながらアクあか尊い♡してるキチ集団

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:16:34

    アクかな儲アクあか儲どっちも嫌われてるって

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:16:38

    >>165

    推しの子民はあにまん民全方位から嫌われてるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:16:49

    >>160

    スレタイの話してるよ

    唯一の蜘蛛の糸だって話として

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:16:51

    な、何でそんな自分が嫌ってるものを全方位から嫌われてるって事にしたいの?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:17:30

    >>171

    好かれてると思ってるの?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:17:36

    >>171

    事実から目を背けるな

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:17:41

    >>167

    前者言ってる層と後者言ってる層が同じなわけねーだろ少しは考えろよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:18:28

    でも実際ここからアクあかってもう無いしなんなら推しが刺される役させられて怒ってたのになんでまだ推してるのか疑問ではある

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:18:37

    >>174

    怒るなって

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:18:49

    重曹スレは相変わらず伸びる
    別の意味でお前らは重曹ちゃんのこと大好きだよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:18:57

    >>167

    そりゃあかね単体推しとCP推しは意見が違うだろ

    推し関係なく本編読んだ感想もあるだろうし

    何これ?何の戦いしてるの?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:19:10

    >>176

    論点ずらしてないで反論すりゃええやん

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:19:37

    >>175

    アクアを生存させられるのまじめにツクヨミとあかねの2択なんだこれが

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:19:41

    キスが0なのもあるけど、芸能人生的にも全盛期過ぎてて落ちてる重曹だけ敗北者なんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:20:14

    アクかな民はけっこう嫌われてる自覚あるが
    アクあか民は自覚ないよな
    夢見すぎ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:20:19

    もうあかねに恋愛感情ないのにな

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:20:45

    キス0ヒロインと囮ヒロインはまとめて退場

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:21:05

    負け犬アクあか民が発狂してる

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:21:33

    >>182

    自覚が足りないみたいですね

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:21:36

    >>180

    あかねがアクア助けたら何でアクあかで終わると思うの…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:21:49

    >>182

    そりゃアクあか民はアクかな民以外で嫌ってるのをあんま見んからな…

    アクかな…というか重曹自体は一定の層限定とかじゃなく幅広く嫌われてるけども

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:22:15

    お互い脈0だけど夢見る人はいるものだからな
    最後まで道化として頑張れ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:22:23

    唯一主人公とキスしてない女って終わってみればむしろ勝利じゃないのか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:22:41

    >>188

    本気で言ってるなら可哀相

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:22:42

    あかねを嫌ってるのは重曹ファンだけど重曹はほとんどの読者に嫌われてるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:22:57

    極端なCP厨なんか何派でも嫌われてるぞ
    少なくとも他の話に割り込むような奴は

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:23:19

    >>188

    俺ルビー推しだけどアクあか好きじゃないよ

    感想スレでたくさん叩かれたせいだと思うが

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:23:22

    >>192

    でも人気なんでしょう?

    やらかしたキャラより人気のないキャラほど悲惨なものはないよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:23:39

    >>191

    哀れでないでちゃんと反論してあげろよw

    できんのか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:23:49

    >>192

    ん-でもアクあか儲は嫌い

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:24:12

    アクあかは昔から自分が害悪な自覚ないからな
    ジャンプカテ全体で乱立のし過ぎに嫌われてスレ立てられたりしてたし

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:24:14

    あかねオタはやりすぎた

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:24:17

    >>195

    お前毎回同じこと言ってんな

    他に言い訳できないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています