仮面ライダーガヴ第8話「デュアルチョコレイト」感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:28:14

    お姉様パワフルスギィ!?頭突きは喧嘩殺法すぎるって!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:16

    うすうす思ってたけど幸果さんってオシャレ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:18

    ショウマのグラニュート処理術が上達してるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:22

    二丁拳銃同士のコンビバトルってライダーだとかなり新鮮で面白かったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:31

    二丁拳銃とかいう男のロマン…また財布のガヴが開いちまう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:32

    地道に敵の弾丸を一個ずつ撃ち落とすシーンはチャージマン研をオマージュしていることは言うまでもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:33

    そしてこのトレンドである

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:29:37

    グロッタ姉さんこれもう製造じゃなくて武力担当にしろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:30:07

    ガヴがヴァレンの肩叩いたり武器渡したりで先輩面しまくりだったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:30:09

    >>8

    そんなガヴが打ち切りになるなんて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:30:25

    店とかで分かってたけど苦労からは遠いのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:30:30

    双子がクビになるシーン面白すぎでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:30:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:30:43

    >>2

    分からんぞ

    師匠共々復活する可能性も残されている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:30:53

    ぱくっとガヴがあるからか毎回アクション凝ったことやって見せ場作ってくれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:31:00

    酸賀さんのお腹にガヴなかったけど、信じていいんだよね…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:31:01

    ショウマからしたら双子生かしとく理由ないもんな
    さっさと処理して早い内に双子のこと忘れて幸果さん達と幸せに過ごしてほしいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:31:13

    ディーンのもう一人の擬態サルディーニャ(鰯の語源)って隠す気なくて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:31:15

    >>8

    言った張本人が釣る対象(魚)使うのがちょっと皮肉

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:31:19

    グロッタ姉さんの戦闘が”暴”の者でしかなくて笑った
    頭突きは戦闘担当でもなかなかやらんのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:31:39

    最後に3人であぜ道歩いてるの尊すぎる
    OPの最後と同じ場所かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:31:58

    >>3

    オシャレじゃないギャルなどいない

    しかも社長だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:32:03

    物理的に掴めるのねそれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:32:15

    あ〜〜〜〜〜!!!!
    早くちゃんと話し合えお前ら〜〜〜!!!!
    絶対良いチームだから〜〜〜!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:32:19

    >>17

    なんか赤い線みたいなのあったしまだ怪しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:32:34

    パチキ·アッパー·フルスイング·ヤクザキックというバリバリの喧嘩殺法である

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:32:39

    双子かわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:32:51

    >>12

    多分やれば大概のことはできるだけのスペックがあるんだろう

    でもそれだからと言ってなんも苦悩しないだろうとか思ってる奴はただの嫉妬だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:32:51

    ガヴに変身してそのまま真横に倒れたのびっくりした
    毎回思うけど大丈夫なんですかねその変身

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:32:56

    報連相は大事だよね
    双子は赤ガヴのことをすぐに相談していれば、ああはならなかっただろうな
    ざまあみろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:03

    やっぱり幸果さんがあの若さで鯱やれてるのは実家が太いからかな?今回の苦労してないって発言も含めて

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:17

    固めて爆破するダン
    ブラキディオスなドン
    同じチョコでも系統違うのいいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:34

    >>25

    ここでピースしちゃうライダー二人がね微笑ましくてかわいかった

    正体バレが楽しみだ 曇るのは怖いが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:38

    >>17

    見分ける方法を教えてくれるくらいだしな(?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:47

    仁藤のおばあちゃん出てなかった?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:53

    >>21

    よっしゃ気持ちよく殴れたぜって敵対者放置して帰っちゃったけどまあそういう人だなこれって気になった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:12

    >>17

    でもなんかお腹に変な線なかった…?

    上から皮とか貼って口隠してない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:25

    >>32

    何でも屋の割にオフィスが豪華なのは言われてた

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:26

    >>25

    というか話し合わないと幸果さん絶対グラニュート相手に首突っ込んでいくだろうからバリバリ前線に来るだろうから単純に危ないんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:33

    ・定例会議が開かれる
    ・報連相を怠った社員を注意する
    ・トラブル対処への予算を工面する

    この敵組織非合法の癖に真っ当な会社してんの面白いな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:36

    >>37

    雅子ちゃんだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:46

    幸果さん実家が太いなら言われてたやろなあって感じではある
    香村さんこういうとこリアリティある

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:52

    >>30

    あれは飛んでたグミつかんでコケただけじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:56

    >>24

    エフェクトの文字にも触れるんだからそれくらい余裕よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:59

    >>29

    やれば大概のことはできて家も富裕層なんだろうな

    だから苦労知らずって妬み嫉みを受けてきた的な

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:22

    絶対グラニュート殲滅するという見ただけで分かるキャンディ先輩…てかアシスト枠なのにブルキャン君主張強いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:23

    わー!ばけものー!!
    ↑かわいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:27

    2人とも仮面ライダーや正体が関わると途端にギャグ全開になるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:37

    ちがうんだ…あの年ぐらいになると二段腹が汗疹になって…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:42

    >>37

    中の人同じらしい?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:58

    >>39

    逆に人間がストマック社の人間に化けているのかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:59

    冷酷な性格なのにクビにする理由が真っ当なランゴ兄さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:36:16

    個人的なキャラの好みは別にしょうがないけどガチのアンチは他所でやれ
    ここ感想スレだなんだけどスレタイも読めない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:36:16

    ここから双子が挽回する目はあるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:36:25

    ペンキぶっかけるの好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:36:43

    >>39

    もしくは手術で口切り取ったとか?

    ハンティに入れたグラニュート器官は自分のだったとか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:36:52

    つうか前から言われてた事ではあるがグラニュートの人間カモフラが後天的なもので交換も可能だった
    いわゆる化けの皮なもんでどうしてもルパパト方式じゃね?と思ってしまう
    おあつらえ向きに再利用できそうな人間の搾りかすが大量にあるし……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:37:27

    なんですか
    死んだはずの弟がワンチャン会社を脅かす存在になって実際に経営打撃も受けていたのに報告しなかったのがそんな悪いって言うんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:37:39

    次回愉快な双子が死にそうなのは寂しい
    あいつらにはなんやかんやズッコケキャラでやっていって欲しいんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:21

    溶けたチョコがかけられる、ぶち撒かれるイメージと
    ペンキのイメージが重なる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:39

    >>60

    これはクビですわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:39:08

    双子クリスマス前に退場とは思わなかったわ
    クリスマスには別の死人が出るのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:39:57

    無能な奴除けばグラニュートって人を一時的に幸せにしようとするから、さらうのを妨害できてもダメージ受けるの質が悪いな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:40:24

    腹に口があるのが分かったから、このペースだとガヴ先輩がグラニュートって気づくの割と早そうね。でも同じ人を守る為に戦ってる者同士だから仲違いはなさそうという安心感がある

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:40:37

    ハンティーお前今日だけで5、6回必殺技してるけど体大丈夫か…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:41:57

    >>67

    大丈夫です 負担はすべてチョコドンが担います

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:42:32

    >>67

    というかチョコの耐久力ヤバいな…ヴァレンバスターから出涸らしになるまで搾り取ってやろうという強い意志を感じる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:43:45

    >>65

    今回のタマキさんやスエツグくんみたいなケースなんてグラニュート見せずに

    あいつは化け物でこの話は嘘だから行っちゃダメダメェなんて言っても

    逆に怒らせるだけで聞かないだろうしな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:44:24

    >>66

    幸い見た目がメカっぽい口だからなるほどあいつの方はそういうの埋め込む手術だったんだな俺とどっちがマシかな…になりそうな気もする

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:44:41

    >>60

    こうやって見るとやっぱ長女はしっかりしてるんだなって…

    ハンティー仕留めなかった理由は気になるけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:17

    >>69

    最近やらないらしいけど昔は理科の実験で死んだカエルの足に電気通すとビクンビクン動くって実験をよくやっててな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:24

    何気に1つのゴチゾウで何度も必殺技出せるの分かったから
    案外コスパ悪くなさそうだなヴァレンバスター

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:43

    ランゴ兄さんが指示して予算を回す前から強化改造手術してるニエルブ兄さんはさあ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:48

    >>57

    ペンキかけられてたい焼きみたいになってるの好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:46:34

    >>72

    まぁ(また突っかかって来てもボコボコにすれば)ええやろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:47:03

    >>2

    あいたたたた

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:49:57

    二エルブ兄さんしっかりマッドで草生えた

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:51:05

    やっぱゴツさは正義だよなぁ…後今更だが最近あのペロペロキャンディ見てない気がする

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:52:18

    何でトレンド入りしたんだよ(困惑)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:52:45

    戸惑いつつもちゃんとポーズ取るの可愛過ぎんか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:52:58

    >>80

    昔憧れてたわ

    美味しいんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:53:06

    次回脚本は金子か
    ルパパトでも香村のサブで良い仕事してたから期待してる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:54:10

    >>80

    いわゆるロリポップだな🍭

    まあ大量の飴をあのサイズにできるのと見た目の良さが売りだけど現代日本基準だと同じ味のままなわりに量が多すぎてウケが悪いかなと思う

    装飾としては現役なんだが

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:54:10

    ショウマの戦闘IQほんと高いなぁ
    投げて回転させた拳を盾にしてモードチェンジとかカッケェ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:10:48

    >>72

    あくまで人間はスパイスにしかならないし戦おうとしているやつからはスパイス取れないし殺す道理もない

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:13:22

    >>79

    戦闘映えしそうなジツを授けてて好感が持てる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:21:28

    >>67

    手術後数日で幹部との戦闘直後とかそのレベルでこのタフネス…

    改造で治癒力とか諸々上がってるかもしれないけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:22:59

    サチカは今回をキッカケに「バケモノ許せない!」と自発的にグラニュート案件を追う形になるか?
    1号ライダー、2号ライダー、ヒロイン枠がそれぞれの事情をハッキリ共有するのはいつになるんだろうなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:48

    人物の表情、言葉選び、振る舞い…すごく丁寧な描写で説得力あって好きだ
    今回は特に幸果さんと末継さん
    二人の心情が伝わってきて…どうしようもないことってあるよなって思うし、頑張れって思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:29:04

    >>51

    悲しいリアル…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:29:11

    >>86

    戦闘以外でもIQ高いよ

    助け出した後、ガヴの姿を見せないように立ち回ったり人間に擬態したグラニュートを知らせる為にわざとお茶をぶっかけたり


    歴代主人公ライダーの中でも特にクレバーで学習能力の高い主人公じゃないだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:30:16

    出自がハードモードだからクレバーに立ち回らないと大事なものを守れないんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:32:41

    幸果さんを見送って「俺役に立ってない」ってなるショウマ
    本当に良い奴…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:38:40

    >>93

    クレバーな主人公と言ったら翔太郎や映司とかが挙がるけど、ショウマの場合は元が異世界人で人間界に来てまだ日が浅いのにこの立ち回りだから本当に学習能力が高いんだなって

    最終的にどこまで賢くなるんだって気も

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:42:53

    「腹にでっかい口がある怪物がいる」
    この情報だけでも広まればもうちょいグラニュートに気をつける人が増えそうだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:47:09

    テンション低めでニヤニヤ笑ってるタイプのメガネのマッドサイエンティストが2人いるのはなんなんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:49:25

    ショウマの賢さは言動がことごとく良い奴として大正解な所からも伺える
    曇っても自分一人でも間違わずに正解に直ぐ辿り着きそうな安心感、清々しい
    元々地頭が良い所に倫理観が備わってるんだなって思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:50:32

    >>98

    一般グラニュート担当のマッドサイエンティスト

    ハンティー担当のマッドサイエンティスト

    ショウマ担当のマッドサイエンティスト

    そもそも全勢力の技術者全員マッドとか普通ある!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:51:25

    >>97

    でもそれはショウマの首を締める結果になるんだよなぁ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:55:16

    超いい笑顔で暴力振るってるグロッタ姉さんが好きすぎるヴァレンが一発入れた後の「歯ぁ食いしばれ♪」でアッパーがたまらない
    最終的に倒されるだろうけどどんな最後迎えるのか楽しみだわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:55:27

    >>101

    ショウマの赤いガヴはワンチャンおもちゃかアクセサリーにも見えると思う

    他のグラニュートはガッツリ肉体の一部感がある

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:56:21

    >>100

    ここまで来ると四人目のマッドが出てきてほしいまである

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:57:57

    >>98>>100

    とりあえずこんな感じか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:59:30

    メガネw

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:22:31

    酸賀の腹にガヴが無くてお前ちゃんと人間だったんだ…ってなった

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:28:20

    双子の失言で正確に把握できたけど
    今週はストマック家で赤ガブとヴァレンのライダーすれ違いコント(両方知ってる次男だけにやにやしてる)するかと思ったわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:43:22

    前回時点では幸果の励ましに対して逆上した絵川が、今回自分のために本気で怒ってくれた幸果に謝罪と感謝をする流れ好きだなあ
    マジでドン底の精神状態だったところを救えたんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:50:04

    汚れのなさで見分ける分身体とかアリーヴェデルチとかジャンプ好きのおっさんを攻めてるような敵だった

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:52:49

    >>107

    舌打ちするハンティよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:04:43

    >>111

    ハンティ視点だとグラニュートであってくれって思うぐらい腹の立つ態度や行動取ってるからな

    デリカシーの無い事言うし改造手術するし

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:32:45

    変身の時のグミ回収とかショウマがちょいちょい面白い

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:36:35

    >>61

    おかしい、シリアルサイコパス系にしか見えないのに

    なんで社会人の悲哀を背負ったズッコケ二人組になってるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:38:37

    >>93

    ただし、演技力はない

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:42:27

    >>39

    アレはねえ、クッソ姿勢悪い奴には付きがちな猫背線なんじゃ…

    そう見せ掛けて伏線かもしれんが

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:09:47

    >>76

    次は鉄板押し付けて焼くのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:50:00

    >>97

    しかしお腹確認させてくださいって頼むのハードル高いしなぁ……

    それにジョギングおじさんに擬態してたやつみたいに、通りすがりに一瞬でアクスタ化されたらマジでどうしようもないし

    あくまで主人公サイドが怪しいやつ追い込んで詰めの一手で確認するくらいか

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:57:42

    グロッタ姐さんのバトルスタイル龍が如くの桐生ちゃんみたいですごくいい
    あの野蛮なヤクザ殺法をキレイなおねーちゃんがするなんてかっこよすぎる…次回の姐様のバトルが楽しみ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:17:47

    >>119

    電子レンジに頭を叩き込まれるヴァレンかぁ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:20:09

    >>56

     双子の側からすれば(赤ガヴのせいでこんな目に……)と思ってるだろうし、(赤ガヴの首を手土産に復権を……)という展開かもしれない。

     挽回できるかは分からない。

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:46:15

    三角コーンで頭ぶち割られるヴァレンかぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:07:50

    >>25

    ここに酸賀さんをひとつまみ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:07:51

    >>25

     第8話見て、幸果さんが3号ライダーの可能性は低くなったかなと個人的に思ってる。

     そうなると3号ライダー候補が既に登場しているのかよく分からない。

     酸賀さんも一応候補かもしれないけど、曲者すぎるからなぁ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:11:15

    >>25

    写真撮る時の挙動をちゃんとショウマが知ってたの、人間の世界来てから覚えたのかな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:24:17

    >>67

    今回お腹の口の話したのが後々の伏線だったみたいにならないよな…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:10:09

    スペック低いいうても顔面にパンチ受けて平気な姐さんなんなの?
    変身したらもっと強いんだよな……。

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:23

    >>97

    >>118

    なんらかの方法で「人間の腹にガヴが出現する」展開からの原作デビルマンみたいな事態になったりするかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:54:03

    >>118

    酸賀、手持ちサイズのレントゲンみたいなの造れ。

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:54:39

    >>124

    基本的に先天か後天でグラニュート要素がないとライダーになれない感じだから幸果さんはないと思う

    グラニュートに怒りを覚えても、絆斗みたいな命を削ってでもって熱量はないだろうし

    今期はライダー二人とか、照井みたいな物語が大きく動くタイミングで来る新キャラとかでは

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:08

    >>120

    温めよろしくぅ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:08

    ここでギャル社長を叩く流れがあったから、ペンキかけられたことについて仁藤のおばあちゃんとショウマが怒ってくれたの、本当に良かった…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:39:29

    >>9

    そもそも人間狩るのに武力とか要らないし……。

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:44:14

    >>72

    今のハンティーとか姐さんからすれば一般人と大差ないからな。

    半端に強かったら逆にとどめ刺されてたと思う。

スレッドは10/21 14:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。