グロッタ姐さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:30:16

    こういう美女が荒々しい戦い方するタイプなの好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:31:16

    頭突きに壁ドン(キック)。いいものを魅せていただきました感謝

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:32:36

    鎌メインかと思ったら殴る蹴るもガンガン使ってるの惚れちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:03

    ヘルメット越しでも頭突き効くんだ…って思った
    でも胸部アーマー越しのパンチもダメージ効くもんな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:03

    正しく「相手が悪かった」って戦闘シーンでめっちゃ良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:30

    めっちゃ武闘派だったしワイルドだったな
    嫌いじゃない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:54

    前回もそうだけどグロッタ姉さんがアクション魅せてくれるたびに好きになる予感しかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:42

    足がアップになったのが壁ドンだけなのはもしかして動いてるとき靴変えてたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:56

    >>3

    大鎌はデカい分トリッキーな戦法しか出来ないから接近戦は肉弾戦になるのも納得だから説得力あるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:59

    意外と脳筋…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:15

    >>5

    鎌を基本に拳を織り交ぜた中距離連撃…

    掴みからの流れるようなヘッドバット…

    顔面に一撃受けて油断を誘ってのカウンター壁ハメフィニッシュ…


    ヴァレンがどうこうってより姉御が強すぎるだけでは?ボブは訝しんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:19

    >>8

    確か先週次点で靴が普通の厚底になってる写真があったはず

    アクション用だろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:42

    >>4

    ゲームあるある

    相手が低レベルなら強め装備していようが上から通常攻撃でぶっとばすあれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:59

    ニコニコしながら絆斗さん足で蹴り転がしてたところ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:36:03

    >>5

    初変身で1回戦っただけのヴァレンが戦う相手じゃなさすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:36:23

    >>8

    アクション時は替えてるらしい

    ヒールじゃ危ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:01

    頭突きもできるしステゴロも強いし鎌で範囲攻撃もできるしハイキックもできる(前話)
    もうバトルにおいて何ができないのグロッタ姉様??飛び道具?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:07

    殴られてもノーダメなの酷いよ!これじゃ必殺技当てても中ダメージ止まりになりそうで現状勝ち目がなさすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:39:05

    ヴァレンが驚異じゃないと判断したら見逃すのも姐さんならやりそう、で納得できちゃうのよくできてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:40:29

    人間態でこの強さなのいかれてるわ。バイト達は人間態では絶対戦わないから鎌の必殺以外は単純なフィジカルで圧倒してるのヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:40:55

    うお……でっか…(身長と鎌)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:41:45

    気性荒め物理ゴリゴリデカナイスバディお姉さんとかもうエロの塊なんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:42:57

    カメラワークも合成も色調もアクションも迫力あって朝からすごいもん見たな…って思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:47:55

    これでまだ怪人態を残しているんでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:48:36

    >>19

    ほんとに相手にならなかったもんな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:09:19

    これもう女版ジットだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:09:55

    麗し過ぎてM豚になっちゃいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:12:10

    元々かっこいい〜って思ってたけど今回であっ好き♡♡♡ってなってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:15:05

    鎌ガードは美しかったのに鎌ぶん回すんじゃなくて
    頭突きだのアッパーだのとどめは足だの、ステゴロ殺法がメインなのやばい
    滅茶苦茶推せる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:17

    壁ドン(即死レベル)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:18:32

    幼い時分にこんなつよつよステゴロイケメンお姉さんを浴びてみ?
    性癖ブッ壊れるで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:18:47

    こういうお姉さんに頭突きされたい、そう思いませんか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:21:53

    >>32

    頭突きしてる姿を傍観したいと思いました。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:53

    ライダー相手だからあれだけど生身なら頭突きの時絶対髪掴んでるなってモーション好き
    とにかくバリバリの武闘派で、ちゃんと足見せるところは例のハイヒールなの凄い

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:35:44

    絆斗「この前倒したのと全然違ぇ…」

    気に病むなハンティ その人、バイトとは訳が違う幹部格だから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:38:35

    偶然出会したユニークモンスターみたいなものよね(ゼノブレイド感)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:39:29

    生身でこんなになら……き、来てくれ…監督……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:09:51

    会社内の始末屋も兼ねてるのかってくらいに実戦慣れしてる(ショーマへの教育的にそういうカラテ教育なのかもしれんが)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:22:58

    >>31

    しかもガーター+太もものおまけつきだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:23:46

    そしてちゃんと兄に報告をする えらい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:55:55

    「家族としてはかわいがってあげる」的なセリフあったけど家族相手にはガンガン鉄拳制裁してきそうだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:00:46

    ヤンキーじみたキャラの言う「かわいがり」なんて拳以外に何があると…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:22:20

    >>30

    もしかしてハンティ、照井並の不死なんじゃ………

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:25:58

    やっぱ令和のアクションって感じがして良かった
    スーツより難しそうな人間のCG合成もバリバリ出来るやん!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:41:03

    ヘッドショットしようとしても絶対弾かれるしどうやって倒すのこのグラニュート

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:48:59

    >>38

    東映公式にストマック家の暴力担当ってはっきり書かれてて駄目だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:49:51

    ちょっと人間態気に入ってそうなのいいよね姉さん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:04:55

    「歯ぁ食いしばれ」で大技予告するのにも余裕を感じる
    何なら素手でも余裕だったんじゃ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:28:31

    バトルスタイルがケンカ殺法なのがギャップもあって素敵過ぎる。
    怪人態になったら更に強いのかな。
    それとも、人間態が皮を被ってるだけだから肉体的なスペックはあれが素なのか。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:30:05

    パンチもろに喰らってノーダメだから、ワンチャン必殺技をぶち当てても「服が台無しじゃないのよ」くらいかもしれん。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:25:13

    武闘派幹部の人間態戦闘はこれくらいで……流石にハードル高いな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:29:19

    クロトーとは違う方向性の武闘家だなグロッタ姉さん、あちらが騎士道精神に近い性質に対してこちらはヤンキー気質って感じだな

スレッドは10/21 02:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。