先輩力高いな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:30:33

    ヴァレンが落ちそうになった時はフォローにも回ってたし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:33:33

    気をつけろ(注意喚起)
    あれは俺が一度倒した相手だ(情報共有)
    これを使え(物的支援)

    すげえケアだあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:09

    誤射しないだけで良い先輩に見えてくるのもはやバグだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:50

    >>2

    すげえちゃんとした頼りになる先輩!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:16

    >>3

    怒らないでくださいね あの人別に誤射してるわけじゃなく狙って剣崎にあててたじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:31

    先輩やってる1号ライダーと後輩やってる2号ライダー

    登場順で考えたら普通なのになんか違和感あるのなんでやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:49

    なんならギミックに気付いてピンチを打開したからな。ヴァレン視点だとマジで頼れる先輩してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:58

    連携やら支援やら即興で出来る頼れる先輩

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:36:29

    変身してない状態だとショウマのほうが後輩っぽいのがまた面白い
    正体知らないからこそだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:36:30

    >>3

    お前今誤砲さんの悪口言ったか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:37:07

    >>5

    尚更タチ悪いわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:37:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:03

    >>10

    呼称が既に悪口定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:40:56

    >>11

    まあ序盤の橘さんはそもそも傭兵イメージだったので別に剣崎の完全な味方ってわけじゃないんだ

    剣崎側はずっと同じBOARDのライダーって認識で懐いてただけで橘さんの中では一度離れて帰ってきた感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:06:45

    戦闘センスとかに関しては今の所ウマショーが頭一つ抜けてるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:45

    >>2

    ショウマはちゃんと報連相できて偉いなぁ

    それに比べてシータとジープ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:06

    >>15

    親父の教育が良かったのかな…皮肉だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:49

    普段は友達みたいな感覚だけど試合になると目上の人間としてめちゃくちゃ頼り甲斐が出てくる部活の先輩って感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:15:00

    >>17

    「(グロッタはとても強いからな…もし戦うことになっても大丈夫なようにしなくては…)来い!鍛えてやる!」ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:15:58

    ショウマが他のゴチゾウをヴァレンに上げればヴァレンもフォームチェンジできるんやろか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:17:50

    >>20

    ドーマルがその枠なのかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:03:36

    >>19

    グロッタというか普通にストマック家全員から狙われてるからね

    身を守る術はあるにこしたこた無いんだ


    それはそれとして愛を感じて幸せになられるとスパイスにされて困るのでクソ親ムーブしますね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:11:07

    割と絆斗くん視点で見たら突然現れて助けてくれるタキシード仮面だからな
    かなり頼れる先輩

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:12:48

    絆斗くんの想像するガヴの変身者がどんな感じなのか気になる。氷川くんが木野さんに憧れてたみたいな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:26:01

    背中合わせで射撃するのいいな

スレッドは10/21 02:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。