都合のいい女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:22

    幼馴染、お隣さん、クラスメート、転校生、先輩、後輩、サークル仲間、同じゼミ生、女友達、彼女、婚約者、許嫁
    全てにおいて適正があるいい女

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:40:59

    全部同じじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:42:17

    よく見ろ!全然違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:49:37

    これだから素人はダメだ
    もっとダンツをよく見ろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:54:02

    幼馴染ダンツは他のどのダンツよりも遠慮がなく距離感が非常に近い
    だが異性としては全く見られていないことが殆どでそこから先の関係に進むことが多く攻略には注意が必要だ
    信頼度だけではなく好感度を上げておくとイベント:花火大会で異性として見ていることを告白される選択肢が出るのでそこで彼女ダンツにすることが出来るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:56:49

    最終的な結果が同じものに行きつくのならどのようなダンツでも同じである

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:57:38

    大丈夫!ファミ通の攻略本だよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:12

    一言で言うと、距離が近いってこと…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:29

    姉でも妹でも従姉妹のお姉ちゃんでもおばあちゃんちに行った時に遊んでくれた近所のお姉さんでもいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:02:54

    ところで幼馴染のクラスメートとして小学校のころから毎朝一緒に登校して放課後は同じ部活で切磋琢磨してそのまま大学進学を機に告白して彼女になって同棲してサークル仲間としても思いっきり遊んで最終的に結婚するダンツはある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:03:07

    >>7

    何で大丈夫って言ったんですか?(疎遠フラレ連発)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:11:40

    >>10

    そのルート間違えると大学で疎遠になって遠方で彼氏が普通に出来てそのまま結婚まで行かれるBBSルート搭載されてるから気を付けなよ

    回避方法は浪人中に送られてくるメッセに全て返信して遊びの誘いも断らないことだけど学力のパラメータ上がらないから気をつけて

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:09

    このゲーム自分の学力とかも上げないと行けないんですか
    流石マイライフ並の30年モードですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:26:13

    >>8

    距離が近いにも種類があります

    幼馴染であれは距離感はほぼマックスに等しいですが代わりに異性としての好感度はゼロから始まります

    女友達の場合距離感は程よく近く好感度もそれなりに高い状態からのスタートですが数値の伸びは若干低めに調整されています

    クラスメートとしての場合は距離感はマイナス好感度はゼロスタートですが、その代わりどちらもバランスよく上げることが出来ます


    好みのダンツを見つけて恋人を目指しましょう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:37:18

    どうして攻略本がファミ通からしか出てないんですか?(n連敗)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:02:08

    バイト先の後輩がいい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:34

    一番そそられるのはアプリのダンツはそういう都合いい女って認識に自覚がありそうなところだと思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:09:47

    緩い格好でゴミ捨てをしているダンツとかいいなって思う
    スカスカのタンクトップとかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:20:16

    このマインスイーパー理不尽すぎね?
    他のウマ娘のレース見てたら爆発したんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:40:31

    >>18

    ほう!近所のお姉さんダンツですか

    癖が出ていますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:21

    何故こうもどの属性でも合うんだろうなこのウマ娘

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:48

    >>1

    付き合ったはいいけど住む世界が違うって悟って別れた元カノ枠がない、出直してこい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:02:15

    なお、結婚式後にマイホームを所持した状態で夜を迎えるとイベントムービーが挿入される

    あとはキミの目で確かめてくれ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:06:42

    >>22

    大学で再開して大学デビューした者同士でまた交際スタートするんだよね分かるよ

スレッドは10/21 02:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。