見せてやるぞ…このマコト様の真の姿を…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:43:59

    ヒナ「なんですって…!?」

    はああああああああああああああああああああ!!!


    ぐ、ぎぎぎぎ……!!

    ヒナ「一体…どうなるというの…!?」

    ああああああああああ!!

    ああああああああああ!!


    ぎ………ぎ……ぎ………!!

    うおおおおぉオオオオオオオおおお!!!

    ヒナ「そ、そんな……!!」

    はあああああああああああああああ!!!!

    ぬ………う………う………!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:05

    ドラゴンボール!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:26

    ドラゴンボールなのかただのハッタリなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:51

    はああああああああああああああああ!!!

    ぎぎぎぎ……っ!!

    おおおおおおおおおおおおおお!!!

    ヒナ「す、すごい…!!」

    はああああああああああ……!!!

    うおおお………お………!!

    ぐ、ぎ、ぎ、ぎ、ぎ……!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:46:37

    to be continued...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:47:07

    (ちょっと驚いたフリすると続けようとするの面白い)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:47:27

    はよ変われや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:47:43

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


    ヒナ「なんて力強い咆哮なの…!!」

    ぐ………あ……ぎ、ぎ、ぎ……!!

    はああああああああああああああああああああ……!!

    ぬおあああああああああああ………!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:49:47

    ぎ…ぎ……があああああああああああああ!!!

    ヒナ「震えているわ……!!」

    はあああああああああああああ!!!!!

    あ……あ………ああああああ!!

    ぎ……ぐ…ぐ…!!

    おおおおおおお………!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:51:46

    ぬぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

    はぁーーーーーっ!!!

    ヒナ「ついに…!!」

    ぐ…ぎ…ぎ…ぎ…!!

    ヒナ「力を溜め始めたわ…!!」

    あああああああああああぁぁぁ!!!

    うおおおおおおおおおお!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:54:52

    ふぅっ!!ふぅっ!!

    はああああああああああああああ!!!!

    ヒナ「な、なんて雄叫びなの…!!」

    ぬうううううううううっ!!

    はぁっはぁっ!!!

    はあああああああああああああ!!!!!

    うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

    がああああああああああああああああ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:58:08

    はぁ…はぁ…!!

    今日はこのくらいにしておいてやる、空崎ヒナ。

    ヒナ「なんですって…!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:05:11

    いっぱい叫んだあとのイブキのプリンは格別だな!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:06:24

    マコト議長

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:07:37

    またなんか変な事してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:08:54

    変身するとでも思っていたのか?
    変身なんかしたらびっくりしちゃうだろう。
    私が。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:16:02

    >>10

    このタイミングまで力溜めてないの草生える

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:02

    >>17

    ほんとだ草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:18:04

    >>12

    詳しく……説明してちょうだい

    今、私は冷静さを欠こうとしているわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:23:05

    >>19

    キキキッ!!

    それはな…


    ヒナ「それは…」


    なんと…


    ヒナ「なんと…」


    実はな…


    ヒナ「実は…?」


    だがな…


    ヒナ「(ごくり)」


    そういうことなんだ。


    ヒナ「なんてことなの…!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:33:01

    昔のアニメ版ドラゴンボールZを思い出すなー
    ジャンプに追いつかれるチキンゲームしてたが

    最初の10分近く前回のダイジェストとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:34:07

    >>21

    睨み合ってたら終わったヤツなかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:42:56

    >>22

    オイそれ言うなw

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:13:10

    変身するって言うからファイティング苦学生にでもなるのかと思ったら違った

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:19:20

    >>21

    実際引き延ばしが無くなった改は大分すっきりしたよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:15
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:39:54

    さぁ!始めようかぁ!!
    (かっこいいマスク着用)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:03

    死の淵から生還したらパワーアップするかもしれないからとりあえず一回ぼろ雑巾にしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:17:16

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:03:33

    何だ、ただのハッタリか

スレッドは10/22 01:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。