可愛いの詰め合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:44:48

    ゴチゾウ図鑑公開

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:19

    >>1

    需要の理解度高くね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:56:07

    わーい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:58:54

    待ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:09:22

    ゴチゾウの名前が鉛筆でかいて貼っ付けてるのが、パッケージ貼って食べたものの名前書いてくショウマのノートっぽくていいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:15:20

    公式ホームページで始まったおかしなコーナーのゴチゾウも可愛いから是非見て欲しい


    https://www.kamen-rider-official.com/gavv/09/

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:16:35

    >>6

    芋だから対抗意識燃やしてるのかな可愛い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:20:36

    >>6

    今見てきたけどめちゃめちゃカワイイ

    ゴチゾウほしくなっちゃうよなあ

    お菓子作りの写真に添えるだけでもうかわいいもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:23:05

    ケーキ作って、グミの口回りにクリームちょっと付けたらキャラデコケーキのグミ再現できるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:41:57

    こんなかわいい生き物を誘拐して兵器に改造したり電気椅子に乗せて拷問したり
    挙句の果てには冷凍保存する血も涙もない人間がいるらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:45:57

    こんなに可愛くて欲しくなっちゃうのにどうしてお店で見つからないんですか!!?(切実)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:18

    >>11

    酸賀の野郎が取って行きやがるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:56:28

    >>7

    芋のお菓子だが、さつまいもとじゃがいもだから別の存在ってこと?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:51:48

    今回急遽さつまいもカップケーキ作ったみたいだけど料理風景に混ざってるの滅茶苦茶かわいいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:55:01

    昇天についての言及無かったな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:00

    泣き顔とか変身方法教えてるとことかこれが見たかったの詰め合わせなの助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています