この1号2号

  • 1二次元の匿名さん24/10/20(日) 09:46:05

    息ぴったしである

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:47:30

    ガヴがすげえ先輩ライダーみたいに見えるぜ…。フォローの鬼

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:48:46

    「おっ、アンタもグラニュート退治か?」で流れるように共闘するの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:49:54

    幸果さん含めてはよトリオになってほしく思いました

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:50:36

    ヴァレン本人が特に組織とかなく個人的にグラニュート許せねえで動いているからまあこいつも同じかなってなるしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:50:53

    モチーフが同じ!
    後天的に改造された!
    武器も同じ!
    似たような境遇!
    正体はミステリアス!(本人からしたら)

    うん!最高に仮面ライダーしている。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:51:59

    身バレしない限りはりんねに引き続き対立一切なしで進めるだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:53:10

    >>7

    イヌブラザー並みにバレなしで貫き通すとは思えんしまあ年明け辺りに展開のスパイスのための身バレ展開が来そうな予感する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:58:08

    こんなに初期から共闘してるとか……
    20年前の先輩らは見習ってくださいね?特にそこでなぜか見てる人

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:01:53

    >>9

    カイザ「ちゃんと共闘しているよ?」

    ギャレン「信じられる…友だけは!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:02:46

    頼れる先輩やっててよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:09

    身バレ展開でギスる様なことも言われてるけどハンティー結構話わかるタイプだからショウマの知ってる情報を過不足なく提供出来たら全く問題ないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:17

    >>3

    それは俺の獲物だ!と敵放置してライダー同士の戦いにならないなんて‼シンジラレナイヨ‼

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:21:16

    >>12

    バレたその週には敵対するかもだけど翌週にはガッチリ手を組んでるだろなって思う

    グラニュートに母をやられたもん同士ってのがあまりにも強い

    話さえ聞いてもらえれば確実に理解者同士になれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:21:41

    最近TTFCでファイズ見始めて昨日カイザ出てきたところを見た自分にはちょうどいいスレ
    あの人ら互いの正体はっきりしてんのに今のところ仲良く戦えるヴィジョンが全く見えない…
    その点ガヴはアンノウン同士でもちゃんと戦えててホントすごいよ令和って思いながら今週を視聴していた
    でもファイズもガヴもすごい面白いなって思いながら次を楽しみにしてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:13:20

    敵対するとしたらガヴは実は人間じゃない!他と人間をとりあってるだけのグラニュートさ!とか半端に真実の混ざったガセをつかまされた場合かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:20:53

    >>16

    ビーストパターンか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:25:03

    チョコ同士の息のあった射撃戦

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:31:33

    1号と2号ライダーの共闘はコレだよコレって感じだったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:34:10

    ゼロワン&ゼロツー
    リバイ&バイス
    ガッチャード&ガッチャードデイブレイク
    ガヴチョコダンフォーム&ヴァレンチョコドンフォーム
    令和のダブルライダーは画になるのが多いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:37:00

    >>20

    いいよね!一緒に戦ってくれる展開!!


    ・・・いいよね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:40:05

    落ちたヴァレンに背中で支えてそのまま背中合わせで銃撃戦繰り広げるの画になるな、ギーツやガッチャードでのアクションのノウハウを上手く活かしてるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:42:53

    >>20

    ギーツとタイクーン…ダブルライダー感が薄いのは否めないけど並んだら映えはするし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:32

    >>23

    ギーツはどちらかといえばジーンとの共闘が一番画になってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:22:20

    >>20

    セイバーもいねえじゃねえかと思ったけど実際セイバーってあんまダブルライダーのイメージないな

    エスパーダまで含めてのトリプルライダーの方が印象強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:02

    >>25

    セイバー、ギーツは3人、4人のイメージが強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:50:40

    >>25

    最光と2人で頑張ってた時期も並び立ってはないからな

    倫太郎編くらいか?ダブルライダーしてたの

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:14

    まあ昔のライダーたちも個々で大変な事情あったから一概に責められないんだけど
    追い詰められてる人もいたし
    見習ってください昔のライダーはとあちこちいわれる程度にはギスギスしてるのけっこうあったからな

スレッドは10/21 08:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。