ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part325

  • 1◆Zs2JyaEtbw24/10/20(日) 09:47:58

    ◇「長距離サークルメンバー、絶賛募集中プボ!!」
    🎖️「今年の新入会員は誰かな?」

  • 2◆Zs2JyaEtbw24/10/20(日) 09:48:57
  • 3◆Zs2JyaEtbw24/10/20(日) 09:51:49

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!


    https://w.atwiki.jp/contrailaniman/pages/1.html


    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ

    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ

    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ

    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!

    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)/

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:56:02

    盾乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:05:48

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:09:04

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:07

    KIKKA-SHOデース

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:21:37

    10まで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:57:44

    ガガガ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:59:08

    △  ¥ ▲

      ( ㊤ 皿 ㊤)  がしゃーん

      (        )      

     /│  肉  │\         がしゃーん

    <  \____/  >

        ┃   ┃

        =   =

    10ゲットロボだよ

    自動で10ゲットしてくれるすごいやつだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:00:22

    たておつ!
    今日はこれから現地行くよ!!

  • 12ステレコ作者24/10/20(日) 11:00:39
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:01:37

    なんかしれっとギャルゲ概念の記事が更新されてるなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:24:36

    >>12

    確かに神戸新聞杯変な奴多かったよなあ⇒盤外でも変なやつしかいねえ!

    俄然菊花賞が楽しみになってきた、おつおつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:18:43

    🍵「成長分成長分...ってことにしといてくれや」

    アーバン「夏挟んで成長は皆同じだぞ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:51:40

    3000初挑戦はまさにカオス!隊列乱れる中をアーバンシックが奪取!
    秋はルメールや!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:52:11

    菊花賞はもう無茶苦茶

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:09:07

    長距離怖くて皆手探りすぎた
    これは長距離サークルのメンバー増えなさそうですねえ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:35

    日本のレース界はウインドインハーヘア様に足向けられませぬ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:19:58

    ルドルフ「勇往邁進を努努忘れぬようにな」

    キタサン「はりきっていこー!」

    アーバン「ピエッ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:34:24

    📞「ただいま帰りました」
    ☕「別にカフェはお前の家じゃないってノ」
    ☕「...ところで後ろで蠢いてる麻袋はナニ?」
    ◇ 「今年の菊花賞勝ちウマ娘様プボ」

    👶「...プハァ!!おくるみにしても雑すぎませんかねえ!!??」
    👮「トレセン学園に帰ってきた瞬間にごめんね...」
    🌀「まあ来年には君もこっち側さ」
    🖥️「春の天皇賞に期待してるよ」
    🐮「やめなさいよいきなり畳み掛けるのは」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:43:05

    シルクホースクラブは嬉しい牡馬クラシックの初タイトルでございます
    👶「えっ自分が初めてなんですか」
    🐮「おっとその話は」ガフッ
    🌓「我々に刺さりまくりますー」ゴフッ
    📞「あそこは初年度産駒で当たり引きまくるイメージあるよね」
    ♨ 「アイ先輩もそうだったわね...」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:54

    ????「赤ちゃんにはママがいないとでちゅね~♡」
    👶「ウワーッもう赤ちゃんは卒業してますー!!」
    ◇「おお…長距離サークルの母が構えておられるプボ…」
    🌀「お労しや後輩…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:27:41

    👶「それにしてもホントは誰も逃げたくなかったのか今年の菊花賞はゴチャゴチャしちゃってたなあ」
    ビクター「アーバンは外に位置取ってスムーズに抜け出して上手かったぞ」
    🌀「フツーは未知の3000mで逃げをやるのは貧乏くじなんですよ。私もペース掴むために途中までやってただけで」
    👮「私とスカイさんを自らその貧乏くじ掴みに行ったアホみたいに言うのはやめたまへ」
    🌀「イヤそこまでは言ってない」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:28:53

    >>24

    フツーはできないのをやってのけたのが凄いって誉め言葉ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:02

    しかし菊のルメールは本当に怖えな
    なんならコンちゃんの菊花賞だってアリストテレスで大概やってるしな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:07

    👮3着のアドマイヤテラ君も有望な長距離サークルの一員になるかと
    ◇そうプボね…アーバン君よりかは素質のありそうな気もしなくもないプボねぇ

    アドマイヤテラ「えっ?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:05

    >>26

    それどころか今年の菊花賞は上位3頭が全員前走ルメールで勝ってるので…

    因みに20年菊花賞上位は📞ユーイチ🐜ルメール🚩戸崎という騎手で買えるメンツという

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:09

    >>27

    春クラシックやトライアル組が今回は振るわなかったのと、6着ダノンデサイルと7着シュバルツクーゲルの7馬身差を壁として、掲示板内は条件戦クラスだったし今後の成長次第ですねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:53:23

    ところでテレグラフくんはいつ使えるようになるんですか管理人ちゃん
    もういっそURLを画像で貼るとかしないといけないんですか?管理人ちゃん??もしもし???

スレッドは10/21 07:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。