【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【164】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:49:53

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    X(Twitter)等のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください

    URLが『x』になってる部分を『twitter』に変えるとサムネが表示されます


    アニメの実況は禁止です

    1話感想は10月5日(土)深夜0時半、2話以降の卑し感想は日曜日になったら書き込むようにしてください


    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【163】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:50:17

    過去スレ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:50:38

    イラスト

    x.gd

    コラ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:51:05

    スレ立てテンプレ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:51:21

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd

    スレの歴史(31〜60)

    x.gd

    スレの歴史(61〜90)

    x.gd

    スレの歴史(91〜)

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:51:48

    卑しか資料館

    x.gd

    卑しか用語辞典

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:53:57

    なんか知らねーけど烏は向こうで塩漬けにされてたぜ♡♡♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:05:44

    >>7

    このちぎりん本当に好きなんか一瞬自分が撫でられる!?ってドキドキする

    まぁ実際は卑しか共に向けられてるんだけどね

    カァーッ!卑しか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:07:53

    烏かと思いきやお嬢だったのかありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:09:57

    >>8

    知らないのか?

    お嬢は”全部”担ぐ

    ”全部”だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:27

    俺らに卑しいのは士道だけではなかったのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:22:32

    卑しか共(同じ次元の存在)はそこにいるだけで担がれるけど我々(画面の向こう側の存在)はお嬢に認識された時点で危険
    だからなるべく意識を向けず見つからないようにしつつ卑しさを楽しむんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:23:45

    >>12

    ホラーかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:07:22

    お嬢これもう妖怪だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:16:09

    え?もしかして冴封印してる場合じゃない?お嬢を抑えるべき?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:21:31

    お前は先にネス封印したほうがよくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:31:32

    もうこれを機にお嬢を妖怪認定しても良い気がしてきた
    安全地帯がほとんどないことは今週の乙夜で証明されたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:38:04

    いやだー!!オシャと斬鉄だけは信じてるんだー!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:38:05

    改変が妖怪化の条件のひとつだった気がするからお嬢はギリ人間だと思う一方でお嬢なら改変以外の事由で妖怪化してもおかしくないとは思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:54

    改変以外は妖怪にしか見えないムーブしてるんだよねこのお嬢

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:46:35

    >>16

    クソ封印

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:47:23

    >>21

    このままだとネス先生が酒カスオウンゴーラーになってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:47:38

    あでぃしょは乙夜の振る舞いそのものが有罪(仮)案件になったのも大変だけど
    男には卑しくならないとか利害関係とかそのあたりが完璧に真っ白とは言い切れなくなったのも新展開

スレッドは10/21 02:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。