やはりこやつ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:50:23

    別に邪悪じゃないな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:53:33

    悪意もなかったしなんかこむぎに近いよね?
    遊ぶ感じとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:55:55

    ホラー映画でたまにある、幼い子どもの霊がただ遊び相手を欲しがってるパターンか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:57:10

    復讐とか絶滅とかよくわかってないままガオウ様かっけえ!遊びてえ!だけでついていってるのかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:57:24

    今回のムーブはポケモンやってる子供に見えた
    ゲットしたポケモンで遊んでるだけの子供だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:17

    ガオガオーンも虫相撲みたいな感覚で遊ばせてるだけなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:32

    多分トラメは自分が勝つことが出来たら成仏しそうだよな
    だからガオガオーンにする以外の簡単な勝負(追いかけっことか鬼ごっことかかくれんぼとか)でトラメが勝てばなんとかなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:26

    10回勝たせれば成仏してくれるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:03:55

    多分そういう描写とかやらなそうだがトラメは遊びで勝てなくてザクロは番を組めなかった後悔があるまま亡くなったとかあるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:04:46

    >>8

    平和な十番勝負やらせて勝たせれば解決するのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:14:02

    現地の動物を無理矢理戦わせてないし、特に悪意があるわけでもなさそうだし生存率高そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:15:20

    普通にこむぎのオスバージョンってくらいただのやんちゃ坊主で笑っちゃうんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:26

    >>12

    オス同士の大福と遊ばせる・・・

    ダメだ!喰われる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:18:28

    こむぎと対応して「遊ぶ」の身勝手な部分を対応してんじゃねぇかな
    だから悪意はない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:20:41

    >>9

    番う相手がいなかったザクロ

    同年代の遊び相手がいなかったトラメ


    これ原因が本人たちの気質じゃなくて絶滅しかけてたからって考えるとお労しすぎるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:23:39

    トラメは悪意とかなくただ普通に追いかけっ子で遊びたいのにその動物からは嫌われて威嚇されてるの見ると可哀想に見えてくるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:36:29

    プリキュアのピンチに動物たちが立ち上がる展開になったら「自分たちを絶滅させた人間い復讐を」の大義名分が薄れちゃうよね。
    ってかザクロとトラメが動物達から嫌われ過ぎてる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:38:25

    複数人での遊び方を知らない子供ってかんじだよな
    だから独りよがりになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:40:10

    >>15

    そうか

    トラメとザクロの二匹が最後の個体って可能性はあるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:43:01

    >>18

    多分ずっと一人で遊んでたのかもしれないな

    仲間は絶滅しちゃったし同年代のオオカミもいないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:45:58

    >>10

    よしじゃあこの人相手に十番勝負させよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:46:40

    >>21

    やめろ!!世界が絶滅してしまう!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:49:28

    >>17

    自分たちを絶滅させた人間へのストレートな復讐をやるには罪のない動物を無理矢理ガオガオーンに使ってるんで登場当時からとっくになんだかなあって感じにしかなってないと思う


    人間にいじめられてる(ちょっとしたすれ違い含む)動物の負の気持ちをガオガオーンにするとかなら良いんだけど人間に友好的な動物をどんどん使っていくんで「自分の利益のために動物の気持ちを無視して利用するならそれお前が憎んでる人間と変わんねえよ」にしかならん

    これどうやって挽回というか正当化してプリキュア達曇らせるというか論戦にするんだろうって思いながら見てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:51:17

    >>23

    捨て犬みたいな動物ならわかるんだけど未だにその動物達がガオガオーンになってないからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:59:45

    アニマルタウンの動物ガオガオーン化させてるザクロは兎も角
    ニコガーデンの動物がどういった存在なのか次第ではあるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:05:42

    なんかエルダちゃん思い出した

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:06:15

    ていうかトラメはすでにガルガルの卵になったやつしかガオガオーンにしてないから、事態は悪化させてるけど直接被害にあった動物はいないんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:38:20

    遊びたい盛りの頃にコロコロされたのかなと思うと辛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:06:00

    人間に直接害されたというより
    狼の個体数が減って他者との関わりを学べないまま絶滅に巻き込まれたのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:02:02

    当人達がガオガオーン化を「人間に囚われてる可哀想な動物を解放してる」認識だから当の動物達が苦しんでるのを分かってないっぽいんだよね
    ガオウの闇エネルギー(仮)は既に死んでるトラメ達には何ともなくて、生きた動物には有害なのが分からないのかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:22:42

    ベイブレード やらせたらハマると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:32:15

    >>27

    これだから許される余地があると思ってる

    ザクロはダメです、動物園のゾウさんの件とか1線超えてしまってる

スレッドは10/21 02:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。