一瞬OPで不穏なシーンあったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:53:07

    まさかこんなことになるなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:54:38

    まぁビュンディーは殴る資格あるよ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:55:20

    まあビュンディーからしたらしゃーないとこではあるんだけど「こいつハシリヤン依頼受けてたよな?」ってのがふと気になった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:55:40

    >>2

    認め合ってたライバルがねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:55:45

    親友にしてライバルが元反社だったからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:56:28

    かつての仲間が逃げ出したと思ったらハシリヤン入りしてそれを隠されていた…
    そりゃキレるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:57:06

    今週の冒頭は先斗の保護者やってたからより殴った時の温度差が凄い 

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:57:20

    ハシリヤンの仕事してたけどまぁそれはそれとして

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:57:32

    ビュンディーって温厚でマイペースで寛容な印象が強かったからブチギレはマジでビビった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:57:39

    >>3

    ま、まあ届け物だけだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:58:17

    始末屋も依頼受けてたけど裏切られたり裏切ったりしてたしのビジネス関係だったし
    ボスのお気に入りとはレベルが違うと言われればそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:04

    アレ、BB失格になる→ハシリアンに入る→地球に瀕死でくるって時系列であってるか?
    ハシリアン入ったのか最初か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:09

    対立を何話まで引っ張るのか。早く和解してまた先斗と一緒に皆と共闘したりワイワイしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:22

    >>11

    外注のお仕事と社員やってましただとだいぶ違うのはそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:43

    >>12

    多分あってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:01:26

    正直「えっそんな怒るんだ…」って思っちゃった

    まあビュンの字の心情はもちろん
    玄蕃さん抜けたあともっぺんブンブンジャー空中分解させるのもはばかられるしでしゃーないんやけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:04:18

    先週玄蕃さんが戻ってきたと思ったらすぐさまブンブン元ハシリヤン(しかもボスのお気に入り)バレ
    来週ビュンディーに事情話すっぽいしディスレースとも決着つくみたいだから玄蕃さん離脱ほど引っ張らなそうではあるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:07:05

    ロボチャンピオンにビュンディーの部品無いのってそういう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:08:25

    他に言える奴居ないだろうからここは私がガツンと言っといたろ!って気持ちもありそうなんだよね
    怒られないのもブンちゃん的にはよろしくないんじゃなかろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:08:31

    >>17

    まあ2~3話くらいでは終わりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:10:21

    >>19

    ケジメってか禊みたいなもんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:13:56

    >>16

    忘れるなよ、ビュンディーはブンドリオが死んだって噂が流れても生きていると信じて始末屋やりながら探し続けるくらいには感情重い奴だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:15:10

    ビュンディーも「ボスのお気に入り」な部分でキレてたからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:16:18

    >>3

    そもそも始末屋自体が半分アウトロー側だし反体制側の依頼だってそりゃあるでしょ

    それはそれとしてライバルが悪の道に堕ちていたらそりゃキレる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:12

    >>19

    地球流れ着いてからの仲間な5人組と友だちの友だち的ポジションの先斗だとマジで責められる奴ビュンディーしかいねえ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:23

    和解してブンブンジャーロボチャンピオンウィングカスタムを完成させる展開に期待

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:25

    >>17

    来週3rd最終回でテレビライフの錠の中の人の話だと「ブンブンジャーと言う組織の底力が試される話が続く」だからボス直々に刺客を送るって展開かねぇ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:18:42

    ブンブンの夢のために一緒に走っているメンバーに対してそれはどうなんだお前ぇ!!!て意味でもキレてる部分はあるんじゃないビュンディー

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:21:07

    よく考えたら分捕りなんて名前してる奴が怪しくないわけ無かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:33:23

    >>17

    メタな話クリスマス商戦中に1号ロボ機能不全はマズイし、ブンブン強化合体のコアロボでもあるからあんまり引っ張れる状況じゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:38:21

    BBG失格になって自棄になってハシリヤン入りしたのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:39:24

    ブンブンジャーたち以上にハシリヤンがどんな悪事してるか知ってるだろうからそこの中枢に居たとなればキレるのもわかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:01:28
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:54:29

    ビュンディーの引っ張られてというか付き添いというかでこんどは先斗が離れちゃうんじゃないかって心配になる
    宮澤さんもインタビューとかでこのままみんなといっしょにいるかどうかみたいな話してたし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:00:47

    >>27 それか、18話の先斗とビュンディーが出会ったシーンでシルエットが出てた他の始末屋を雇ってくるとか

    先斗達はハシリヤンと手を切ったけど、他の始末屋はまだ繋がってる奴もいるだろうし

スレッドは10/21 01:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。