ジョジョ、SASUKE、ルキア

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:54:55

    こういうのって出版社としても迷惑だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:55:59

    夏目漱石はジャンプ漫画のキャラだった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:47:17

    Drヒルルクを選ぶチョイスには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:48:28

    ナルトの方じゃなくて壁とか登るアレの方じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:50:17

    ルキアが小さくてSASUKEが壁登り担当とかなんだろうか……とか考えてしまったら夏目漱石……?ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:50:50

    もうこれJビクトリーバーサスだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:52:01

    夏目漱石(ジャンプ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:53:12

    失礼ながらこのメンツだと夏目漱石騙る奴が1番やばそうに見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:54:13

    SASUKEってNARUTOの方じゃないだろローマ字にする意味分からんし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:20:41

    >>8

    石で歯磨きさせられた上に頭を水に沈められる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:21:28

    ジョジョは何代目を想定してるかによって印象が大分変わる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:37:52

    >>11

    おそらく仗助だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:06

    >>4

    まあイタチもいるから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:40:52

    ヒルルクはチョッパーの恩人ってだけで一般の病人に分けわからん薬物注入して家に火付けて金奪るような奴だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:47

    >>5

    文豪ストレイドッグス?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:12:04

    代行編で実質指示役も担っていたルキアをチョイスするセンスは正直ふふってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:13:44

    夏目漱石だけ「もうあらかた名乗りたいもの名乗ったし次の名前どうしようかな…もう夏目漱石でいいか」みたいな経緯で名乗ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:15:18

    ルフィの件もそうだが、所詮さもしい犯罪者のくせに人様のキャラクターや名前を騙って果てには人の命を奪うなんて言語道断なのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:39:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:43:33

    有名になりすぎると野次馬が勝手に名を騙るのは世の中あるあるではあるけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:16

    どうせならもっと犯罪者&クズキャラ軍団にしてくれたら笑える…笑えるかなあ!?

    プッチ神父、大蛇丸、藍染惣右介、バスコ・ショット、石川啄木と名乗る指示役が…みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:47:06

    サスケはナルトの方じゃなくて番組の方のSASUKEじゃねーかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:06:57

    >>22

    ここまで漫画のキャラが並んでいて一人番組名はおかしくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:36

    >>21

    これだったらまだ許す…いややっぱ許せないか

    軒並み主人公サイドのキャラなのって作品そのものもよく知らなくてなんとなく有名だから使うってレベルの浅い感覚なんだろうなって思うとマジで反吐が出る

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:36

    ジョジョは部によってはガチで反社のことがあるのがなんとも

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:44:19

    >>25

    でもジョジョって恒常的に呼ばれてるのはジョナサンとジョセフくらいだし…

    ジョルノはアニオリと恥パでは呼ばれてたけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:49:29

    人死んでるし手口的にまだ増えそうだし模倣犯も出そうだし少なくとも指示役は無期懲役以上食らわして良いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:23

    >>23

    深い意味なんてなくて予測変換でそうなっただけじゃね?

    と思ったけど別に真っ先に候補が出てくるわけでもないなSASUKE

スレッドは10/21 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。