爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ34 「夢を運ぶクルマ」 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:54:56

    秘密がブンブン!
    これから眠れない夜が続くなぁ、ブンドリオ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:57:17

    また女性メンバーが轢いてる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:57:21

    なんですか、ワタクシメはブンドリオ以下の技術力しかなかったということですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:57:32

    予告では怖くなかったのにスピンドー怖いよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:58:07

    また大也の目が座ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:58:09

    お気に入り?から処刑て…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:58:27

    ブンブントレーラーの玩具って構造上後ろから見るとブンブンの顔露出してるんだけど劇中でもそうなんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:58:48

    ああ!チラカシズキーのそっくりさんが死んだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:05

    やっぱり内藤さん黒幕じゃないか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:06

    アークといい急に衝撃詰め込みすぎてない?大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:13

    追跡隊長死んだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:19

    名前も明らかにならないまま隊長枠(追跡隊長)が死んだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:31

    今日の教訓:上司にはしっかり報告して自分の仕事はちゃんとしようね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:33

    >>3

    お前は一周回って可哀想に感じたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:12

    スピンドー「お前のギャーソリン聴きたくてたまんねぇ!」
    EDのブンブン「歌は心!バクアゲで届けます!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:24

    >>13

    ブンドリオが某漫画のフランス人みたいに「お前そこは死んどけよ」ってレベルだったのかもしれないし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:26

    目をかけてた奴の悲鳴堪んねええええ!!

    何故か分かってしまう自分が嫌

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:36

    >>3

    文字通り井の中のカエルじゃないすか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:55

    処刑した人ゴーオンジャーの敵のスーツ使ってるよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:01:08

    ディスレース姑息だけど敵として真っ当すぎるんだよな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:01:51

    ブンドリオのやつ…全身をバラバラにして首までへし折って処刑したはずなのになぜ生きているんだ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:02:15

    >>11

    しれっと首飛んでるの怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:02:28

    ディスレースも次回で退場か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:03:12

    ブンブンジャーって先輩との出会いをしっかり活かしてるよね
    ゴーオンジャーとの出会いで炎神を参考にサファリ、マリン、レオンのAI
    トッキュウジャーとの出会いでトッキュウオーを参考にチャンピオンキャリアーの連結システム

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:03:41

    追跡隊長、ガイア―クの保蛮官・チラカシズキーのそっくりさんだったな
    あとハシリヤンの本拠地って意外とこじんまりとした小惑星だったのは意外

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:03:51

    今ブンドリオのピク百見てるんだけど「1話時点でサンシーター本人すら知らなかった苦魔獣巨大化の原理を知っていた」ってそういうことか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:04:41

    ワルイド・スピンドーの出番はラストほんの少しだけだったけど、そこだけでいい感じにキャラ立ててきたね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:04:54

    >>26

    ホンマやん、つーことは最初から元ハシリアンって路線やったんやな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:05:24

    >>5

    来週でブンドリオの問題解決しても

    まだ大也の爆弾(内藤のおじさんの件)が残っているという事実

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:05:33

    映画でデイモンサンダーがニコーラ王女を地球まで、しかも惑星大破壊大ミサイルまで持ち出して追ってきたの
    高貴な人物のギャーソリンは価値が高いからってだけじゃなく、ボスに消されるかもしれなかったからかな
    名前も知らんが今日始末されたあいつも「追跡隊長」で隊長格なのにアレだからデイモンサンダーとは言え明日は我が身だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:05:42

    >>3

    あんた改造隊長であって開発隊長じゃねーもんで

    正直某死神の涅と浦原を思い出したが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:06:26

    >>13

    30分前もそうなの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:07:06

    >>17

    宇宙規模の曇らせフェチか…

    あにまん読んでこいつらぬるいな〜って思ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:07:38

    >>32

    今日はスーパーソーシャルタイムだったってことだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:08:07

    マッドレックス様→犬
    ディスレース→ツチノコ
    ワルイド・スピンドー→猿

    この調子だと映画ボスも動物連れたデザインになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:08:19

    ねぇあのエレキギターグルマー、もしかしてマッドマックスの…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:08:44

    >>21

    いつもの変形合体!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:08:58

    社会人の心得も命と引き換えに教えてくれる教育的な番組だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:09:01

    >>35

    デイモンサンダーがペット居なかったからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:09:04

    玄蕃もだけど今までどんな気持ちでカレー食ったりべろーらーいいよね、いい…してたんだコイツら

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:09:32

    東映公式サイトによるとスピンドーがいたこの場所は監獄惑星とのことで
    とある事情で服役中とのこと

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:10:27

    ミラの「このチーム…秘密が多い!!」がそのとおりすぎて……
    しかも大也の恩人も絶対秘密が隠してる……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:11:28

    >>32

    でも兄さんクビ宣告だけで物理的に首切らんから‥‥


    逃亡してきて改心済みのブンブンと絆作ってきたタイヤたちはともかく

    元々仲間だったのが失踪されて、必死に探してる間に悪の組織で結構いい位置にいましたってされたビュンビュンがブチギレるのはまあ仕方ないなって思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:11:45

    >>41

    あっ、本拠地じゃないんだ

    ってことは服役中なのになんか贅沢な暮らししてるオリバスタイル?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:11:59

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:12:57

    >>36

    火ギター!火ギターじゃないか!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:13:35

    >>44

    こういうイメージらしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:16:22

    スピンドーのデザインマイケル・ジャクソンイメージしてるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:16:58

    >>47

    なるほど

    いやこっわ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:02

    >>41

    服役中に幹部処刑してたの!?全然、刑に処して無い……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:03

    >>50

    買収済みとかだろうかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:53

    >>47

    なんとなくだけどイメージとしてはグッドフェローズかな

    あっちは調理も自分でやってたけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:20:25

    ちなみにブンブンジャーの最終回は暴走したブンドリオを大也が泣きながらバクアゲフィニッシュして終了

    にならないことを祈る

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:21:13

    >>50

    対抗組織の追跡をのがれるために

    鼻薬嗅がせたムショにわざと収監されて服役するってのはマフィアで割と良くある

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:50

    ディスレース様ぜんぜん格落ちねぇな…とか思ってたら次回予告で笑った

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:31:15

    ボスのお気に入りって聞いて

    調「🤯」

    みたいなの待機してたけど

    多分明らかになったスピンドーの性格からしてブンちゃんイジメられたんだろうな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:34:12

    加湿組の加入時系列がわかんなくなってきた。

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:35:17

    >>41

    現実でも海外の刑務所から闇バイトの指示を出すのが有ったしなぁ

    この世界の宇宙人も仕組みは変わらなそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:35:59

    なんだったのあの鳥...(CM

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:38:20

    次回ある程度語られるだろうけどブンドリオが何故ハシリヤンに入ったか、ハシリヤンで何をしていたか、何故処刑対象となったのか、どうやって逃げたのか、とまだまだ疑問点は多いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:46:14

    問題爆弾がどんどん爆発してるけど内藤代表爆弾が爆発するのはいつ頃かな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:48:30

    理由ぅ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:49:36

    処刑されたのがマッドレックスをはじめとした幹部と同格でサンシーターみたいな下っ端じゃないあたりハシリヤンってネジレッタと苦魔獣が大部分を占めててそんなに人員多くないのかもしれんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:50:02

    次回ビュンディー拉致されてたけど、このままビュンディー離れちゃう可能性あり?
    そしてビュンディーが離れるということは相棒の先斗もブンブンジャーを離れるってことで…(嫌な予感連鎖)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:50:49

    >>62

    エレキギター→ロック→岩って連想じゃなかったんか!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:57:39

    東映のサイト見たら次回で3rdラップ最終局面って書いてあったけど、11月から4thラップで年明けがファイナルラップになるのかな
    てっきり4th=ファイナルになると思ってた

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:23

    >>62

    そうか!ギタリストはギターで戦う生物!

    ならばエアギターを弾けば空気となり岩に潜れるのも道理なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:17:35

    >>62

    なんというか怪人の能力もイマジネーション溢れてるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:27:36

    >>66

    公式Xのツイートだとハッキリ来週3rd最終回って書いてる。2ndが長かったのは追加戦士加入イベントが有ったからだろうね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:37:17

    OPが5人に戻って地味に嬉しい。

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:53:25

    特殊空間とかでもなく都会から地続きの荒野があるのおかしくない!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:43:42

    >>47

    ジョジョ5部のポルポみたいな感じだね。

    玄蕃の父ちゃん逮捕されてるって事だけど、スピンドーが監獄惑星で悠々自適って事はあの世界の司法関係はハリシヤンに忖度してるって事だよね…腐ってるわ。

    ギャバンやデカレンジャーに出張ってもらわねば!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:57:39

    >>39

    ペットはいなかったけどあいつの剣は山羊を模したデザインになってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:03:46

    >>43

    自分は登場時にハシリヤンからの依頼普通に受けてたのは見事に棚上げしてるっぽいんだが……それとも「ブンブンジャー」の名前を聞いてブンドリオの手がかりになるかもと思っただけで本当がマトモに仕事達成するつもりはなかった?

スレッドは10/21 02:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。