最強のダイエット方法教える

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:54:59

    このダイエットには辛い運動は必要ありません。
    以下のことを守れば必ず一週間で痩せます。

    ・食事は一切摂らない
    ・水分も一切摂らない
    ・睡眠も一切取らない

    お試しあれ🤗

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:56:27

    断食はまだしも一週間睡眠抜きとか誰ができるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:57:08

    死、ねってことですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:58:11

    マジレスするとそれをするにしても水分だけは取った方がいいで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:58:33

    いくら断食でも水分は取らなきゃ死ぬぞ
    1週間無睡眠もそれどころじゃないぐらいヤバいが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:13

    もしかして:即身仏

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:23

    食事は一切摂らないで十分なのに無駄に足すな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:01:26

    痩せる(やつれるだけ)

    まあでもVLCDダイエットの研究では運動一切禁じて脂肪が優先的に落ちたとされてるから、100キロ越えみたいな超絶肥満児は断食しても良いかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:01:52

    いやしかし空腹の苦しみより睡眠不足の苦しみの方が大きくてそちらに気を取られるから案外いい手かもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:03:36

    具体例見たいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:06:37

    >>10

    この人は女性だけど10日間の”ガチ”断食(水しか飲まない)で49.2kg→42.8kgまで落としてる

    身体もかなり引き締まってるのが動画見ると分かる



  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:10:29

    >>11

    それは断食の具体例だろ

    1の具体例を出せよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:13:17

    寝ずに過ごすなんて漫画家でも3日が限界だから
    お前死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:14:01

    断眠のギネスで11日くらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:14:41

    大豆とか炒り子とか乾燥ワカメだけ、よく噛んで食うとかの方がいいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:16:03

    寝なくても死ぬ事は無いらしいね
    だからってやりたくないしパフォーマンスは落ちるからやる意味ないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:01

    >>12

    どう考えてもネタスレでなんでそんなマジになってるの…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:16

    時間かかっても良いから運動なし食事制限なしで痩せる方法教えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:47:28

    >>18

    ここにサナダムシがいます

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:54:15

    >>18

    ローマ式とか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:35:11

    >>18

    老化

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:56:56

    >>18

    睡眠取りまくれ

    睡眠のカロリー消費量は意外と高い上に、寝ている間は間食できないから自然と減っていくぞ

    1日のうち22時間寝るくらいの勢いで寝続けろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:00:21

    寝ない方法なに
    念仏唱えながらぐるぐる歩き続けるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:01:28

    クマムシならいけるだろうな

スレッドは10/21 06:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。