闇バイト強盗連中のせいで日本の治安も猿化しかけてないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:58:52

    洒落にならないレベルまで来てるんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:57

    裏日本に住めよ 貧乏が当たり前だから狙われないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:15

    ああそれに加えて首相が三代連続で暗殺される、されかけてるけど問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:17

    なにやってんだよおまわりさんっ
    高校とか大学とかで闇バイト撲滅の啓蒙活動しろよっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:01:08

    近所のコンビニに集まってガムテープ買ってそのまま行くらしいっスね
    あ、あの強盗はやる方も本当にめちゃくちゃ刑罰重いんスけど...そんなピクニックみたいな気持ちでいいんスかこれ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:01:51

    >>5

    おそらく準備段階で逃げ出さないようにするためにラフな感じにしてるのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:02:02

    なんか競馬場で啓蒙活動してたみたいっすけど闇バイトの世代的に効果薄いっすよね

    せめて>>4みたいに学校でやれっていいたいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:02:03

    >>5

    後先考えられる知能があればそもそもやらないであろうがっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:03:00

    とにかくネットで会った相手に個人情報渡すのやめろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:03:55

    フィリピン大統領式でいったら撲滅できないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:05:21

    >>10

    現行犯なら言い逃れできないしその場で射殺してもマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:06:14

    >>8

    でも俺実行役だけじゃなくて指示役も馬鹿だと思うんだよね。

    素人にタタキやらせたらパニクって人殺す可能性があるし、そうなったら最後自分もしょっ引かれた時に教唆正犯で絞首台送りでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:07:17

    立ちんぼ…すげえ
    闇バイトする奴らより遥かに金稼ぐ知能も教養もあるし

    「当時は若くお金が必要でした」すげえ…
    曲がりなりにもちゃんとした企業に頼ろうとする知性があるし
    もしかして性産業は必要なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:07:19

    うーん日本の司法では発砲が許される事自体稀だし警官もやりたがらないだろうから無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:07:21

    >>11

    実際A国あたりでやったら一定数が家主に返り討ちにされそうなんだよね。

    ま、家主の死亡率も上がりそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:07:24

    こう言うのもなんだけどパパッと稼げたら苦労しねえんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:08:26

    闇バイターのコメント「住民がいる家を襲ったら銀行預金も奪えるのにやらない理由ある?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:08:37

    もう強盗で捕まえたやつはみんなカラスよけみたいにその辺吊っとけばいいんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:08:46

    これでもアメップよりはマシなんだよね
    酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:09:10

    持ち家は危険な時代なのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:10:06

    学生メールで再三注意喚起を送ってくるけどやるようなやつは読まないんだよね、酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:11:47

    危機感ぶっ壊れてると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:11:53

    すみません苦労したくないんです
    苦労するぐらいなら闇バイトしてヒャッハーしたほうがいいんです

    今の時代汗水垂らして苦労してでも自分以外の為に頑張る精神というのが欠落したのかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:11:54

    実家ぐらしならこどおじおばしながら貯金すればエエやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:12:27

    統計上の治安はともかく体感治安は悪化したよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:13:35

    ネットやテレビ見るのやめたらええやん…目に入らなければ起きてないのと一緒なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:13:56

    普通に捕まえた奴ら公表せずに拷問にかけたらちゃんと知ってるやついると思われる

    んで上役呼び出してもらうのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:14:10

    >>23

    どれだけ苦労しても手取り20万いかないからですね パン

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:14:21

    >>23

    俺馬鹿だから分かんねぇけどよぉ

    闇バイトより遥かに微塵も苦労せずデメリットもなく、しかも簡単に沢山稼げる仕事なんて膨大にあるんじゃねえか?

    そこら辺の店のバイトから事務清掃ライン工と盛り沢山よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:15:01

    闇バイトもそうだけど与党への物理的な攻撃が増えた方がヤバいと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:15:08

    そこでだ
    握力を100まで鍛えることにしたのがワシの先生や

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:15:58

    >>7

    ウム…

    日大が麻薬対策にミレービスケットを配ってたように闇バイトに手を染める無様すぎて哀れな人向けにやれること自体はあるはずなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:16:28

    >>29

    ありませんよね パン

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:16:35

    >>23

    闇バイトでヒャッハーした結果、たかだか十数万を数人で分け合うメリットに生涯前科付きのデメリットが付くんだ満足か?

    なんなら集金役に渡したあと分け前が払われないこともあるんだ、楽して稼ごうとしてタダ働きで犯罪に加担させられるんだ

    …強盗指示するような犯罪者が約束守るわけないんだよね猿じゃない?顔も知らないから垢消しドロンされたら文句も言えないしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:16:36

    >>28

    ほいだら闇バイトに加担した人全員が受け取った金額個別に言ってもらおうかあーん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:31

    >>35

    闇バにひっかかるほど馬鹿なんだからこの場合最初の鼻先ニンジンとして提示された額で考えるべきだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:45

    ちなみにアメップだと勝手に別荘を不法占拠して暮らし始めたりするから凄いよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:59

    スマホが生まれて誰でも情報発信が気軽に出来るようになった結果
    金持ちも馬鹿も目立つようになっただけっスね、忌憚の無い意見って奴っス

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:18:30

    闇バイトやった奴の将来が終わるっていうけどそれこそ反社が兵隊として抱え込むんじゃないスか?
    SEALDsだってブルージャパン立ち上げて立憲から支援されてたでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:18:59

    しかし……ホワイト案件だと言っていたのです


    https://www.news-postseven.com/archives/20241016_1996642.html

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:05

    「俺だけは絶対捕まらない教」が浸透してるのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:42

    すみませんこんなのやる奴はニュースを見ないし一般的なバイトの時給も知らないんだ
    救いようがない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:44

    犯罪に対するハードルが年々低くなってるんじゃねえかって思ってんだ
    あっ昔もそんなに変わらないって思ったでしょ
    昔と比べて今は若者自体少ないから割合で言うと今の方が強盗するガキッは多いんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:20:03

    就職支援サイトにも闇バイトの求人があるってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:20:14

    >>29

    よくあるバイトの通例文句の中に闇バイトが混じってるらしいんだよねひどくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:20:28

    ちなみに数万円貰えるどころか「犯罪したってことは弱み握ったってことやん…あと家族の住所あざーす、むふっ逆らうならこいつら殺すのん」ってされるから一銭も貰えずに奴隷になる例もあるらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:20:32

    >>42

    知ってもクソほどの価値も無いですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:21:28

    >>39

    しゃあけど反社でも上になれずに兵隊にしかなれない人生は終わっとるわっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:21:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:21:32

    >>46

    待てよ

    次の襲撃先にするだけだから金を渡しても問題ないんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:21:35

    >>44

    エンゲージのは見たことあるんだよね、あとはインディードも載ってたらしいのん

    それくらいしかやることないんだから精査しろよあーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:23:16

    強盗致死は死刑か無期の2択って教えればいいんじゃないんスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:23:32

    >>51

    嫌だ、載せただけのワシらには関係ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:23:34

    >>42

    どれだけ異様な仕事に付き合わされてるのかを感じ取る感性が育ってないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:24:56

    そして>>26の家は強盗に入られた

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:11

    古武術か何かやってる友達がこのニュースで妙に楽しそうにしてたんだよね
    こいつ人殺す気じゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:14

    >>40

    さらに直近では、闇バイトの報酬を受け取ろうとしていた男が、別の闇バイトで集められた男らに襲撃される(本文書き文字)

    ◇なぜ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:15

    >>52

    すみません、何度も言ってますが闇求人にホイホイ騙されるような馬鹿には浸透しないんですよその知識

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:26:38

    むふふ高報酬で釣って犯罪してたのはこれまで
    これからは普通のバイトを装って脅迫して強盗させるの

    もうどうしようもないんだよね怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:27:34

    >>52

    お前知らねーのか 馬鹿は「何だかんだあっても最後は自分は何とか助かる」なんておめでたい考えがデフォなんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:27:57

    >>58

    聞くかどうかなんてどうでもいいんだよ肝心なのは…その程度の知能を持った前科者を摘み取れるということだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:28:21

    強盗殺人まで関与した蛆虫が大学生だったから大学で啓蒙は意味あるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:30:00

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:30:06

    >>52

    へっ何が無期か死刑や

    23年で出て来れるぐらい軽くなった癖に


    ◇何故…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:30:37

    構造的にはこのまんまですし実質タフなんじゃないっすか?

    x.comx.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:30:50

    金借りる時にどこの誰とも知らない奴に身分証の写真送ってトイチで借りる奴がいると聞いて驚いているのは…俺なんだ!

    しかも1週間真面目に働けば稼げる程度の金を借りてるんだよね 悲しくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:30:51

    ジャコブは闇バイトに軽率に手を出すバカに腹立て彼らを殺 害し、金を持って逃走する

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:31:13

    ルフィ強盗団だけで14件もやってるんだよね
    あの…やってることが荒野のウェスタンなんスけど…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:32:12

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:32:15

    >>57

    恐らく口封じだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:32:23

    ウム…何もかも今の政治が悪いんだなァ(X民書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:32:28

    もう…自警団を組織するしかない…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:34:08

    >>66

    明日に3万必要な人間にとって1週間後に入る3万なんて0円と同じなんだ。だから…すまない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:35:06

    経済悪くなったから増えてるんスかね?
    同じく経済が悪かったであろう氷河期はどうだったのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:36:21

    氷河期世代の人間がいかに善性だったのかがよくわかるんだよね
    どうしてそんな人らをキリステゴメンしたの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:38:09

    もう…Z世代とついでにα世代を殺して回るしかない

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:40:26

    そういやこういう話で治安は良くなってるとか言ってる奴居るけどここ1.2年は犯罪数増えてなかったスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:41:13

    >>74

    >>75

    お言葉ですが

    約20年前の2003年は今の三倍ぐらい犯罪が発生していましたよ

    https://www.moj.go.jp/content/001338444.pdfwww.moj.go.jp
  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:42:08

    数が減ってるのはいい…だか手段が先鋭化してるのは大丈夫か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:42:23

    >>56

    tough…すげえ

    鍛え抜かれた筋肉は刃物の前には無意味である事を教えてくれる作品だし


    ところでパールみたいな打撃を目的とした武器に対してはどうなんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:43:36

    >>74

    20代の貯金額は令和四年から五年で半減してるんだよね(20万→10万)

    だから"贅沢し過ぎて犯罪"というより"明日の飯が無いから犯罪"という感覚が近いのかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:43:47

    >>18

    こう言う事か?ゲン!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:43:57

    >>77

    確かに増えてはいるけどが大騒ぎするほどか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:44:34

    >>80

    真珠を武器に使うような知能相手なら負けないと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:46:03

    >>57

    闇バイターA「もっと報酬よこせ」

    胴元「おけ」


    胴元「あいつ金持ってるから襲撃するぞ」

    揉めるより後で襲撃したほうが早いのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:46:13

    >>78

    戦後動乱期よりも遥かに高いのは何故…?

    普通に平和な時代でしたよね

    当時は小学低学年だけど別に世の中荒れてる感覚はなかったのん


    まっ、ニュースは全く見てないからソースにはならないんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:49:03

    >>86

    海外から来た旅行者からも治安が悪いと苦情が来てたのん

    そこから治安維持政策を頑張ったんだよね

    小学生なら知らなくてもしょうがないを超えたしょうがない

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:49:55

    >>83

    ぶっちゃけ無茶苦茶ヤバい

    折角下げてきたのにここで上昇するのは話になんねーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:50:11

    強盗は犯人が未成年であっても家裁から逆送致で刑事事件になるよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:51:11

    ふぅんメキシコ化も時間の問題ということか

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:52:04

    昔から他人が履いている人気のスニーカー奪ったり、白昼堂々親父狩りなんてしてたり、時代によって手段が変わっているだけで昔から猿治安なんだよね 酷くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:53:55

    >>71

    それだけ不満があるのに直接国会に襲撃しないのには臆病者の悲哀を感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:55:59

    >>92

    おいおいつい最近首相官邸に突っ込んだりした人がいたでしょう

    テロリスト?ククク…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:56:37

    >>86

    2000年代はヤクザ全盛期で闇金も跋扈してたからねっ。そりゃ治安も猿なのさっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:57:13

    >>88

    お言葉ですが下がったのはコロナのせいであって、コロナの時期を除けば妥当な数値ですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:57:30

    ふうん、今回の暗殺犯は >>92 よりも知能が高かったという事か

    怒らないで聞いて下さいね。自分が指示してる政党も殺してしまうかもしれないじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:57:44

    >>86

    Category:2003年の日本の事件 - Wikipediaja.wikipedia.org

    スーパーフリー(レイプッを常習的にやってた集団)ってこの頃だったんスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:58:30

    >>81

    ぶっちゃけ其処ら辺も継続して働くって考え方がないからだと思ってんだ

    終身雇用とかを崩壊させて転職とかキャリアアップを推奨した結果、ちゃんと技能を得て稼げるようになる前に辞めちゃう人割と多いんだよね 酷くない?

    金を稼ぐということを甘く考えてる奴が多すぎるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:59:48

    オトン…これどうしたら良いのかな…?
    本当に経済悪化だけが原因ちゃうのかな…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:00:06

    >>95

    ふうん、2019年より僅かに下がったという事か

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:00:25

    >>99

    (SNSのせいだから経済悪化は)関係ない!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:00:36

    >>97

    そういえば親戚にこの事件の被害者がいたマネモブがいたッスね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:02:12

    >>52

    結構ガチで「捕まらなきゃええやんけシバクやんけ」って考えてるんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:03:28

    この件に関しては潜入捜査バリバリやっていいと思ってるのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:05:27

    >>104

    というか潜入捜査しないと止まらないと思うんだよね

    実家や家族抑えられたら無視して通報は一般人には厳しいんだ 恐怖が深まるんだ

    実家襲うやつも闇バイトになるから抑止力もなさそうだしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:05:30

    >>102

    えっそうなんですか

    思ってるより世間は狭ぇなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:05:37

    >>104

    身分証を提示させてるから対策はバッチリなんだ…だから、すまない…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:05:41

    >>104

    すみません

    潜入調査中日の警察官をリンチしてコロコロした事件が無罪になっているので無理です

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:05:58

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:07:22

    >>62

    貧富の差が原因というのは一理あるかもなと思う反面、こういういやお前奨学金貰ってたとしてもまだ実家に金がある方判定やろって人まで手を出してるのを見ると>>98の言うような労働観の変質も原因ではないかという考えに駆られるっ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:07:56

    >>108

    このドラゴンズ所属の警官は…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:31

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:39

    >>58

    俺思うんだよね

    その程度の知能しか持たないような連中は運良く生き残ったところでたどり着くところは一緒だって

    早めに刑務所のお世話になった方がまだマシに生きられるんじゃないスかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:56

    >>107

    偽造して送ると有印私文書偽造になってアカンらしいと聞いて法律の悲哀を感じましたね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:59

    >>104

    アレぇ?

    警察組織がやるべきことは犯罪を起こさないようにすることでしょ?

    潜入捜査なんて捕まえるために起きてもない犯罪を起こさせるなんてダメダメェ〜(活動.家書き文字)

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:59

    >>107

    この馬鹿正直に正規の身分証で潜入捜査に挑む無能警官は…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:09:00

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:09:16

    >>108

    チュ…チュニドラって怖い球団なんだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:09:24

    >>98

    1年だか2年程度しか働かないで「この職場では技能が身に付かない」「キャリアアップに繋がらない」とか言われても反応に困るんだよね

    そんな短期間で技能が身につくほど経験積めるわけないやろがあーっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:11:15

    もうアメリカと同じようにおとり捜査をやるしかない…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:23

    このような低知能の蛆虫はどの時代にも存在していたと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:41

    >>116

    身分証を偽造したら公文書偽造罪で処罰の対象なんだ。だから…すまない

    勿論勇敢な警官を前科前歴つくけどごめんなぁの精神で使い捨てにするなら有りの作戦なんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:13:17

    >>119

    そんな短期間で辞めたら

    転職する時にマイナスポイントになる予感しかないと思うんスけどいいんスかコレ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:14:30

    今後SNSはマネモブ以外規制する方がいいですね🍞

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:15:12

    >>122

    善側であるが故に悪を成せない縛りプレイを強いられる悲哀を感じますね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:15:23

    やっぱり自分の身は自分で守るしかないよねパパ
    おススメの護身術を教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:15:46

    ねぇそんなに金が必要ならホモビでも出ればいいじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:16:07

    >>122

    法改正して

    潜入捜査では例外規定があるんだよおっ!

    状態にすればいいと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:17:41

    まず立法府で「特流犯罪に対する特殊捜査法」みたいな法律を作ってそれを裁判所が認めないと仮に警察が囮捜査しても有罪にならないんだよね
    政府!早く審議会を立ち上げて検討しろ!国民は既に恐怖に震えている…時間をかけている余裕はないはずだ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:18:57

    >>128

    あれェ?正義を成す警官なのに犯罪を容認しちゃうの?

    ダブスタ目的の法改正なんてダメダメェ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:19:00

    >>122

    お言葉ですが正当行為でどうにでもなりますよ

    実際殺人罪や銃刀法違反については、正当な理由があるなら警察官は問われませんよね

    まぁそのためには警職法改正して潜入捜査に関する規定追加で作らないとダメっスけどね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:20:36

    こういうので返り討ちにあう可能性を考えられないなんて無様過ぎて涙が出ちゃうよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:21:27

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:22:54

    >>130

    ほいだらドゥルテ方式にしたろかあーん!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:23:22

    >>131

    正当防衛は"自分の身に危険が迫っているから"できるのであって身分証の偽造はどうみても"正当"ではない…これは差別じゃない差異だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:23:28

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:26:58

    >>135

    お言葉ですが「職務上必要だから警職法に定めるように(本来所持が違法である)拳銃が携帯できる」時点で無理筋を超えた無理筋理論ですよ

    今はともかく潜入捜査について条文追加すれば普通に問題ないですね(🍞

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:28:32

    >>135

    正当行為≠正当防衛


    これは差別ではない 差異だ

    例えば逃走車両を追いかけるための緊急走行には正当性があるんだよおっ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:28:57

    >>135

    そもそも正当防衛は刑法36条で正当行為(正当業務行為)は刑法35条なんだよね

    おそらく「正当」の部分しか見てないと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:31:32

    膣土方できないのはオスブタの性資本の少なさを感じますね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:31:35

    >>111

    >>118

    おそらく悪魔の数字666を持つ監督だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:32:54

    法律に詳しいマネモブは現職さん?それとも法学部の学生さんなの?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:34:04

    ゆーてこういうのは公安が動いてるんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:34:36

    まあ気にしないで
    謎宗教による爆破予告も未だ流行ってますしそっちは予告するだけで一滴も血が流れませんから

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:35:53

    >>140

    しゃあけどこんなのにひっかかる知能のやつが女性向け風俗で働けるのん?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:36:30

    もうホモサピエンスはおしまいですね…
    冗談抜きに核戦争でみんな核爆弾で蒸発ってエンドが一番有情な終わり方な世界がこれからくるんだよねひどくない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:36:31

    潜入捜査をして根本的解決になるのか教えてくれよ
    それで捕まえられるのは尻尾切りされる実行役くらいで
    指示役や首謀者は今まで通りのうのうと逃げ遂せると思われるが…

    潜入役の人員規模を大幅に上回るような広域・同時多発的なやり方されると空振りになるんだよね
    怖くない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:37:00

    >>142

    ドーモ。マネモブ=サン。ベンゴシです

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:38:40

    >>146

    こんなんで絶望(笑)しちゃう下等生物は消えていいのんなんな

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:15

    >>147

    正直意味あるかは謎…

    飛ばしの携帯使ってたりテレグラムみたいな逆探知しにくいアプリ使ってたりするだろうから大元にまではなかなか辿り着けなさそうなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:23

    体感治安の定石だ…
    治安を悪く感じるニュースはあっても良くするニュースは無いから統計と違って悪くなる一辺倒だったりする

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:35

    多くても数万ならマジでホモビに出たほうが儲かると思われるのだが

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:37

    >>144

    お言葉ですがその謎宗教も闇バイト路線やってますよ

    なんなら14歳の少年が支持役やってましたよ

    闇バイト路線.krsw-wiki.org
  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:40:22

    >>145

    タ…チ…ンボ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:40:27

    というか凶器の準備から実行までバイトで回すんじゃねーよえっー
    指示役は何してるんスか?

    足の盗難車くらい用意してくれって思ったね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:40:54

    >>137

    あうっ、そっちだったのかぁすいませんでした!

    いやっ聞いて欲しいんだ…おとり捜査ってのはね"法令によって規定されている"必要があるの

    そしてその理由は"犯罪組織に近付いて違法行為を支持された場合、拒否すると正体が露見する"からなんだ。つまり闇バイトに潜入捜査する場合も法令で定めてないと認められないことになるんだよね(例えば麻薬の囮捜査は警察は出来なかったりする)

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:41:09

    >>145

    ホスト「こいつ話になんねーよあっ1ヶ月で辞めたっ」

    同僚のコメント「髪色以外はホストらしくなかったっス忌憚の無い意見ってヤツっス

    そして青年はエンジン切れからの交通事故で荼毘に伏した

    ウム…


    「立ちんぼ」に該当する行為やってる男性はそもそも爆サイで無料でヤってるから需要がない…

    悲嘆を感じますね

    まっ、この青年は十分両親から援助受けれる環境にあったからバランスは取れてないんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:41:16

    >>146

    ひょっとしてそれはギャグで言ってるのん?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:06

    >>149

    じゃあ何か希望があるのか0.000000000001秒以内に教えろよえーっ!!

    じゃなきゃお前の脳みそはクソだ、鬼龍の様に…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:49

    貰えて数十万の金と今後の人生を天秤にかけられもしない連中でも大学に行けるなんてもしかして日本は豊かなんじゃないんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:43:07

    >>148

    アイエエエ!?ベンゴシ!?ベンゴシナンデ!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:43:22

    >>156

    だから最初からそう言っておろうがっ

    大して長くもないレスなんだから普通に最後まで読んでからレスしてくれって思ったね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:43:48

    >>158

    しかし…殲滅戦争やボボパン殺人や粛清社会をなぜか下手人側がリアルタイムで実況中継してくれるのです

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:44:07

    >>160

    カスと当たり前を比べるとか随分悲惨な国民性になりましたね…

    カスは当たり前を超えることもないしくぐり抜けることもないんですよ

    いくらカスでもな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:45:28

    >>159

    ニュースとSNSから離れて自分の好きな事をやれば良いと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:46:28

    >>165

    結局はそうだよなァ……

    ごめんなマネモブ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:47:03

    もしかして今の世界で安全に暮らすには拳獣リカルドぐらい強くないといけないんじゃないッスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:47:13

    希望がないってことは、シンナーを吸えばいいってことやん!
    ってやってる奴が存在するのあの飴大学くらいだから希望はあるんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:48:11

    >>163

    もうグロ耐性を身に着けるしかない…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:49:11

    殺せ
    ジャコブの様に…

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:50:21

    >>167

    ああ

    強くなれば闇は闇でも闇試合で稼げるようになるしなっヌッ

    日下部のガキっように…

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:51:02

    もしかして若者の金がない=推し活する金がないなんじゃないっスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:51:37

    >>167

    闇バイト屈辱 マネモブに失神KO ネットに晒されラーメン代を奪われる

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:52:34

    セーフティネットを拡充して学校の授業で行政への頼り方を学ばせるべきだと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:54:29

    >>166は光のある所へ行けっ!

    こんな所に居れば大切なものを無くす事になるんだぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:55:07

    >>172

    普通に生活の危機も大いにしてあるんじゃないっスか

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:56:19

    >>172

    ウム…奨学金や物価高で疲れた人や闇じゃないバイトで自殺するバイトで店長はいないぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:57:54

    >>176

    普通に飲食店のバイトに応募しろ……鬼龍のように

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:59:51

    便利な世の中になるのも考え物っスね
    忌無意

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:01:10

    もしかして普通のバイトだと人間関係とか煩わしいって理由でこういう単発バイトを装った犯罪幇助に応募するのもあるんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:02:20

    警察もサイバー技術に長けてないと勝ち目が無いんだよね。R国やA国のアプリをどうこう出来ないと誰が指示してるのかすら掴めない
    もしかして指示役なんかいないんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:02:21

    今も昔もアホは少数は絶対に出てくるけどソレでもみんな豚箱行きにはならない程度にはまともになって欲しいですねガチでね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:03:07

    >>181

    ふうんこの世界は押井守の映画だったということか

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:07:44

    受け子や口座売買で捕まったやつが数年で出てくるのはいいんだよ
    問題は…そういうやつは口座を作れないからまともな職に就けず今度はより悪質性の高い案件をやらざるを得ないことだ
    指示役は出所者のすぐ後ろにいるよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:12:04

    >>83

    俺大天才だから気付いたんだけどよぉ

    日本国民全員が金に飢えていたコロナ初期(緊急事態宣言等)では減少してるって事は

    闇バイトと貧困には何の関係性も無いって事やん


    実際どうなんスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:14:15

    >>148

    ドーモ。ベンゴシ=サン。ベンゴシスレイヤーです

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:15:21

    ケーキの切れない非行少年たちの内容通りっスね
    根本的に頭が悪いからリスクが考えられないんだ 目先の事しか考えられないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:16:05

    >>185

    結局ウチにいないとはいっクズバイ菌確定ッブッ殺しますされそうなあの空気が一番なのかもしれないね。

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:17:40

    ったく犯罪は日進月歩なんだから法律も杓子定規に細かくしないで含み持たせて作れよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:18:54

    江戸末期の関東圏みたいに、八州廻りと組合村を再結成して取り締まるしかないと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:19:12

    >>185

    コロナ期は緊急小口資金が借りれたからね

    そして今から返済期なんだ急げあるところから持ってくるんだ

スレッドは10/21 00:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。