【閲覧注意】ここだけヴィラン全員がA組に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:58

    ヤンデレな世界線
    古来よりヴィラン✕ヒーローの組み合わせは健康に良く、若くヒーロー精神に満ち溢れてる眩しいA組がヤンデレヴィランに手籠めにされる姿なんて長寿の薬と言われてるんです
    眩しいその姿に脳みそを焼かれるもヨシ、愛憎入り混じり暴走してもヨシ、とにかくいつまで経っても自分に堕ちないヒーローにヤンデレて狂ってほしい
    しかも最近あにまんではヤンデレとA組のスレが心做しか多く、A組箱推しの俺にとっては乗るしかなかったビッグウェーブ
    お願いですからこの概念をたくさん吐き出してください…助かる命があるんです…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:01:13

    レディナガンやジェントル、ラブラバも良いですか!?

  • 3124/10/20(日) 10:02:19

    >>2

    もちろん大丈夫!

    むしろヒーローによって光堕ちしたなんて概念として良すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:03:22

    林間合宿で下手すりゃ全員おじさんにビー玉拉致されるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:06:00

    AFOまでもヤンデレだったら勝ち目がなさすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:08:00

    なにが良いかって相手はヴィランだからヒーロー達がヤンデレになるのとは違ってガチで容赦ないんだよね
    俺のこと好きだよな?ヒーローなんか辞めるよな?って首に掌当てて聞く死柄木が居るんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:09:23

    >>6

    そしてA組のヒーロー精神で「ヒーローは辞めない」と脅されてるのに言い放つのも醍醐味

    その姿が疎ましくて妬ましいのに大好きだから殺せないし、堕ちてほしくてたまらないヴィラン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:13:25

    ヤンデレオバホかぁ…エリちゃんに嫉妬してそうでなんかヤダな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:16:28

    >>4

    「出久くんと梅雨ちゃんとお茶子ちゃんは私にください!」

    「オイオイ、頑張ったのおじさんだよ?一気に三人も持ってくなんて欲張り過ぎだろ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:18:01

    別のスレでも書いたけどミスターなんかはずるい大人だからA組の情につけ込んでくると思う
    相手が拒絶したり距離を置こうとしても「でももう君は俺のこと見捨てられないだろ?」って悪い顔で笑ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:18:42

    コンプレスに攫われそうになった常闇くんを助けようと手を伸ばしたら「焦るなよ♡ちゃんとキミも連れてくからさ♡」と逆に手を取られキスされるA組!?
    手を取られてキスでも恋人繋ぎでもいいけど、その後は圧縮されてお持ち帰りは確定

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:24:18

    少しでも役に立つ情報を流さないためにガタガタ震えながらもA組のほのぼのエピソードを流す青山
    ヤンデレヴィランたちは可愛いエピソードご満悦だし必死にA組と家族を守ろうとするのもポイント高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:31

    なんとなくスピナーは障子くんと口田くんは気に入りそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:26:45

    ヒーロー×ヴィランのヤンデレはあり?

  • 15124/10/20(日) 10:31:01

    >>14

    ヴィランがヤンデレならイイよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:32:12

    俺を助けてくれるんだろ?ヒーロー?って情に身体に訴えかけてくる死柄木×デクはシコいと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:32:56

    >>13

    もともとステインフォロワーだしステインが緑谷を生かしたの知ってるなら

    緑谷推しにはなるだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:35:11

    相手が自分に手を出すよう仕向けるメンヘラっていいよね…
    それで責任取ってくれないの?って押しかけるやつ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:35:57

    圧倒的ヒーロー精神で闇を打ち消すどころか仲良くするタイプの最強光属性A組 vs なんか原作より闇が強化されててちょっとずつ光を飲み込んでいきそうな敵連合(でもA組に絆されちゃうのもあり)

    ファイッ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:36:33

    「早く俺を殺しに来いよヒーロー!!ハハハハハ!!!」ってか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:40:25

    >>18

    見たい見たい見たい見たい

    自分に手を出したら相手も自分と同じに成り下がってくれると思ったのに善性が薄れなくて焦って狂っていくんだ

    「早く俺のところまで堕ちてきてくれよ、ヒーロー」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:48:49

    死柄木は相澤先生に奪ったA組の自慢してそう
    目線だけで人を殺せるような目で睨まれて「アイツらそっくりだぜ先生」って笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:50:32

    トガ「あーお帰りなさい出久くーん♪お邪魔してますー」
    引子「お帰り出久。駄目じゃないヒミコちゃんを待たせたら」
    緑谷「…!!トガ…ヒミコ……何でここに!?」
    引子「お買い物してる時に荷物持ってくれたのよ。
       話してみたら出久のお友達だっていうから折角だから上がって貰ったの。
       もう、あんないい子がお友達になったなんてどうしてお母さんに教えてくれなかったのよ?」
    緑谷「違う…!母さん、速くその子から離れ…」
    トガ「優しい人ですよねー出久くんのお母さん。私とても好きになっちゃいました。
       あ、そろそろ帰りますね。また来てもいいですか?」
    引子「あら、もう帰っちゃうの?折角出久が帰って来たのに」
    トガ「大丈夫ですー今日はお母さんとお話したかったので
       じゃあ…『また』ね、出久くん」
    緑谷「……!!」   

    なんか唐突に思いついた日常にどんどん浸食してくるトガヒミコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:00:32

    >>9

    「わかったわかった!半分こしようぜトガちゃん!」とか言い出しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:14:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:23:42

    AFOがA組にヤンデレたら青山くんに原作以上に負荷かけて来そうだし指令ももっとエグいの出してA組愛でてきそうで嫌すぎるな…
    あとトゥワイスが誰にヤンデレるかはともかく仲間のためにめっちゃ協力してきそうでだいぶ厄介

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:08:15

    ヤンデレオバホは容赦なく薬投与してきそう
    「ちょっと痛いけどすぐ気持ち良くなるからな」とか顔真っ青にしたA組の頭撫でてガッチガチに固定した腕に注射する

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:11:50

    オーバーホールは極論自分が直せるからでヤクヅケにもできるのが強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:15:37

    先生繋がりで死柄木青山の関係もありだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:15:52

    なんだろうなおじさんとオバホのねっとりしてる感じ…間違いなく身体をキッカケに心までじっくり堕としていくタイプだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:22:44

    AFOは軽い洗脳個性か感度3000倍とかのクソ個性使ってきそうで本当嫌

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:30:47

    「好きと言わなきゃ殺す」には反応しないけど「好きと言わなきゃお前の家族を殺す」には反応するのが可愛いけど憎たらしいヴィラン連合

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:33:52

    え!?
    どんなに酷いことされても目の光を失わず敵を真っ直ぐに見据えるA組とそれに対して「あァ〜〜そうそうお前らのそぉ〜いうトコロが好きなんだよな〜〜!!」って恍惚とした表情浮かべながらまた酷いことする任意のヴィランですって!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:38:24

    オバホ、無個性デク青山を囲ってホクホクしてて欲しい。
    暴れたら家族殺すからなって脅して、2人を侍らせてるの。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:02:56

    えっ今日はデクに心撃ち抜かれたナガンの話していいのか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:11:46

    焦凍を監禁して毎日「厚かましい」「大嫌いだ」「殺したいくらい憎い」と否定の言葉を投げかけるも自分が焦凍から否定されたらめちゃくちゃヒスる面倒くせえメンヘラ荼毘

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:12:52

    ヤンデレおじさん、A組と話すとき他のA組生徒のビー玉を口に入れながら話してそう
    こんなときになに舐めてるんだ…?って戸惑うA組生徒に口の中見せつけるかディープキスかなんかして「えっ…〇〇!?」って気づかせる
    「変に抵抗したら噛み砕いちゃうぜ?」とも脅すがそんな気は全くない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:14:41

    >>37

    実際飴玉だったら厭らしいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:25:27

    緑谷青山を神として崇めて信仰の対象にするフレクトはいる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:26:52

    「可愛いことしてくれたら他のA組は逃がしてあげてもいい」ってニヤニヤ椅子に座る死柄木に殺してやる殺してやる…!!と睨んでご奉仕するA組はちょっとスケベすぎますね
    どうせ他の部屋ではおじさんや荼毘が同じこと言ってるのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:31:35

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:35:24

    ヤンデレと言うよりただの鬼畜なレス多くないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:39:20

    今思ったらヤンデレのクニエダシンプルにめっちゃ怖いじゃん
    遺体収集趣味が別の意味を持つ 葉隠青山全力で逃げて

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:45:44

    >>43

    2人を花として飾って毎日愛でるKUNIEDA…!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:48:17

    それぞれのお気に入り偏見
    AFO 爆豪 青山 峰田
    コンプレス 常闇
    トガ お茶子 緑谷 梅雨ちゃん
    スピナー 口田 障子 緑谷
    荼毘 轟 爆豪

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:52:40

    度重なる生徒へのアプローチ()に相澤先生が小熊連れの母熊みたく触らば切るレベルでピリついてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:54:08

    焦らすだけ焦らして放置するAFO、コンプレス、オバホ
    だがA組はヒーローとして屈するわけないので「いい加減媚びろよ」と我慢できなくなるのはヴィランの方

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:56:42

    トガちゃんが「言うこと聞かないと◯◯ちゃん殺しちゃうよ」「そんな態度とってたら✕✕くんを酷い目に合わせちゃうのです」ってデクとお茶子を好き勝手するシチュが見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:05:15

    グスグス「せんせぇ…」と泣くA組に「今日からキミらの先生は僕だからね」とよしよしするAFO

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:13:00

    黒霧がA組生徒攫ってくのを見せつけられる相澤先生か…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:14:47

    20本ビデオレター送られてきたイレイザーが憤死する

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:21:20

    A組が簡単に負けるの解釈違い
    ヴィランたちはどれだけ頑張っても目の光が消えなくて泣きながらキレてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:27:53

    AFOはデクを与一と呼びそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:31:11

    デクくんと轟くんがお気に入りでしょっちゅう俺を討ち取れぇ!して捕まって脱獄してまたやって来て…を繰り返すステ様……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:32:24

    誰にも興味持たれてないせいで爆豪にヤンデレってくれるキャラがいねえのだ
    つくっていい?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:33:01

    >>52

    エンデヴァーがマスボで捕まらなくて号泣ギレしながらボール投げ続ける荼毘概念をどっかで見た

    ヒーロー←ヤンデレヴィランはこれがいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:36:38

    A組の子を拉致してきたその日に無理矢理体を開くヤンデレヴィランは全然アリだと思うんです
    俺が君の中にいるこの感覚を忘れないでって心身ともに刻みつけてからあっさり解放してあげて
    その後A組の子はされた事とか相手の動機とか忘れられない痛みと快楽に意識が持ってかれちゃうやつ
    常に自分のこと考えてほしいからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:40:35

    こうじゃなきゃだめみたいなのやめようや
    A組敗北ルートも全然アリ
    それはそれとして相手が屈しようとしたらベーゼちゃんのようにキレるヴィランも見たいかも

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:51:38

    デク狙いのトガちゃんステインマスキュラー死柄木、常闇くん狙いのAFOコンプレス、ショート狙いのステイン荼毘、切島狙いの乱波マスキュラーあたりエンカウントして勝手に争え!になっててほしい
    別に争いにはならないかもしれない
    ちなみに切島とマスキュラーは趣味(なんか好きそうだから)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:10:32

    「誰がヴィランの言いなりになるか!」って喚いてたA組がしばらく個別でそれぞれの部屋に閉じ込められ、食べ物もなく死を覚悟するぐらいに飢えてから登場するヴィラン!?
    それはそうとしてA組は瀕死でも睨みつける

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:18:35

    「青山くんのお陰でA組を監禁できた…ありがとうね」とそれぞれのヴィランに可愛がられてるA組を付き付きられて吐く青山
    縋る思いで「僕には何をしてもいいから…両親とみんなだけは…」とお願いする青山ももちろんヤンデレヴィランからの飼い殺しルート

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:22:26

    >>55

    原作で誘拐監禁なんてヤンデレの代名詞ムーブかましてたし死柄木なら想像しやすい

    俺と君は分かり合える、分かり合えるはずだ…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:25:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:55:27

    コンプレス「『抱いてくださいお願いします』って可愛くおねだりして優しく抱れるか、泣いても叫んでも無理矢理抱かれちゃうのかどっちがいい?」ぐらいはヤンデレになったら言いそう
    なおA組は全員おねだりは却下

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:04:47

    トガ「拾ってきました!飼っていいてますか?」から始まるA組誘拐事件!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:17:10

    雄英入学前からヤンデレ対象になっていた人より入学後にヤンデレ対象になった人のほうが多そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:21:05

    ※雄堕ち
    はらませたいってビクビクしてるね…♡出〜せ♡出しちゃえ♡犬みたいに腰振って情けなく中○ししろ♡
    してくれそうなヴィランは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:13

    なんだろ、弔とか荼毘は快楽よりもわざと苦痛を植え付けてきそうなんだけど
    コンプレスは無理矢理抱くとしても相手の弱いところを的確に攻めて快楽堕ちさせてきそうな強さがある

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:28:01

    障子口田に向かって「お前達の為でもあるのに!!なぜわからない!?」と言う黒頭巾の男
    あと絶対障子くんの故郷燃やして迫害した奴ら根絶やそうとする

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:45:45

    荼毘は絶対に焦凍のこと抱きしめながら焼いてる
    え!?公式!!!??
    公式でやってるならもうこの世界ではもっとやばいでしょ絶対焦凍の背中に抱きしめられた腕の火傷跡あるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:48:51

    >>11

    「かなしいなあ轟焦凍」って言われながら手首掴まれて引っ張り込まれちゃう轟くんが見れるんですか!!??

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:48:58

    焦凍の心臓部分に火傷痕を残す荼毘いそう
    「焦凍痛い?兄ちゃんも痛かったんだぁ。おんなじだな♡」

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:58:36

    ケロイド状に焼けた焦凍の皮膚を愛おしそうに撫でる荼毘…
    苦痛に悶える弟に「これでおんなじだな焦凍…全身俺とおんなじにしてやるからな…♥」ってねっとり囁くんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:59:40

    >>67

    願望だけどお茶子の目の前でデクトガでやってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:00:07

    本編にはなかった大事件があって巻き込まれたA組が大なり小なり怪我をしたけど事件解決一件落着した後に>>50ですこしさて>>51ビデオレターの内容が隠し撮りで怪我も治って元気な状態を撮ったものだったりヴィランに勧誘され拒否したら拒否したことでヒーローだと嬉しそうに言われて困惑している場面だったりで全員暴力やエッチやらは受けてない健康そのものな内容で目的がわからず困惑するか目の前の生徒を守れないヒーローなんてやめちまえよイレイザーヘッドという手紙でもそえとくか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:12:40

    デクの髪白に染められてそうだし首とかお腹とかにところどころひび割れありそう
    お茶子ちゃんは切り傷だらけだろうし、障子くんはマスクさせてもらえないし轟くんは火傷まみれでピアスバッチバチ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:33:21

    複数人のヤンデレが手を組んで複数人にヤンデレ行動たとえば
    AFO+連合でA組を拉致監禁自分達だけをみるように教育

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:07

    >>76

    ピアスバチバチ焦凍いいな〜

    同じ位置に開けられて、似合ってるぜお揃いだな♡って頭撫でられながら耳たぶあぶられる焦凍……

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:53:37

    オバホに抱きつくフリをしてこっそり隠し持ってた注射器(睡眠薬入り)を首に刺そうとするA組
    しっかり気づいてるから逆に注射器奪い返して「躾が足りてなかったか?あ゙?」と薬投与を増やすオバホ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:42

    スピナーは異形を逆手に取ったヤンデレしてきそう
    障子くんとかが逃げようとすると「お前も俺の姿が醜いと思うのか!?」って怒鳴りつけるタイプ、障子くんは異形差別の辛さを知ってるから一瞬足が止まる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:03:53

    一通りの調教やら暴力やらされて身体に残る跡やら傷やらつけられて誤魔化し効かなくなった後で雄英に救出されてほしい〜
    先生たちにブチギレてほしい〜
    敵は「守れなかったくせに先生を名乗るんじゃねえぞ」って煽ってほしい〜

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:03

    オバホめっちゃ怖いな
    崩壊→修復で激痛与えてくるし
    壊さない程度に薬漬けにして屈服させてきそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:29:14

    葉隠ちゃんを後ろに庇いつつ日々監禁されてる青山&葉隠ペア
    「AFOとヴィラン連合どもから殺すなと言いつけられてるのが残念ですが…まぁコレはコレでヒーローとして死んだようなものですし」とお互いに庇い合う青山と葉隠を凌辱してそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:45:57

    無理矢理だけど快楽堕ちさせるタイプ AFO オバホ コンプレス トガ
    無理矢理だし痛みの方が大きい 荼毘 死柄木 マスキュラー ナガン
    無理矢理だし若干痛いけど抱いた後に謝ってくる スピナー マグ姉 ジェントル

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:54:04

    オバホは絶対に個性消失弾(改良版)を毎日撃ち込んで脱出を未然に防ぐ
    「あんなに欲しがってた個性なのに無くなって可哀想にな?ヒーローにはもうなれねぇな!」って緑谷、青山に見せつけるように打つ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:13

    「イクとき報告しなきゃ市民が死ぬぞ〜頑張れヒーロ〜」「好きって言わなきゃ外歩いてるオッサンの指折るわ」と軽いようで脅迫してくるヴィラン連合
    一度「どうせただの脅しだろ…」と命令を無視したらガチでオッサンの指折ってきたので命令を聞かざるを得ないA組

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:11:17

    AFO「また脱走しようとしたの?足折るのは可哀想だから足の腱切っといて」
    スピナー「可哀想の感覚イカれてんのか」

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:23

    ヤンデレ荼毘はなんとか逃げ切ったとしても雄英に凌辱ビデオ送ってる
    なんなんだろうな荼毘のリベンジポルノ感

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:21

    またこの後立ち上がるのは前提として

    >>86 みたいな状況になって自分の浅はかな行動で無辜の人たちが犠牲になったんだと絶望に叩き落とされて揺さぶられながらポロポロ泣き出しててほしい

    痛かったはずなのに体はちゃんと快楽を得ていて自己嫌悪に溺れながらイっちゃうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:17

    かっちゃんはどんなに酷いことされても「絶対殺してやるから覚悟しとけやヴィランども!!!」って言い放つ元気があるから安心する

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:10

    ずっと一人で放置されてて気が狂いそうなときに「皆に会いたいよぉ…」と泣き出す最初に監禁されたA組の誰か
    「あんなに可愛くおねだりされたからおじさん張り切っちゃった♡キミがおねだりしなかったら他の皆は平和だったのにね♡」とA組全員をビー玉にして連れて来るおじさん、普通に最悪

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:05

    本命じゃなくても堕とすのに協力しあう連合いてほしいな
    3Pとか余裕でやっててほしい
    1人に突っ込まれてもう1人が上半身可愛がる間後ろで拘束してる1人が「お前もうこんな体じゃこの先普通に生きていけねえな」って耳元で囁いてくるんだろうなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:17

    思春期でそういうことに慣れてないヒーローたちを堕とすならまぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:24:10

    部屋の隅っこで身を寄せ合うA組をハムスターみたいで可愛い〜♡と癒されるヤンデレヴィラン

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:05

    >>80

    うーわ

    てかこれ他の子たちでも足止まるしなんなら囚われることを選びそう

    お茶子ちゃんとか「やっぱりワタシかぁいくない?こわい?」とか泣きながら言われたら動けないよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:41:26

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:41

    >>69

    既に根絶やし済みだったらいいな

    障子くんに「お前を虐げる者はもう誰もいない。もうマスクを外して堂々と暮らしていいのだ」って村が燃えた写真とか証拠品見せて絶望させてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:03

    ダークマイトの参戦理由が「AFOに殺される前にA組生徒を保護」とかになってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:57

    あの個性で瀬呂尾白砂藤を犯して快楽堕ちさせようとするギャシュリーはいますか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:07

    月並みですが常闇くんと黒影を気に入ったコンプレスが特別な部屋を用意して自分好みに育てるお話が読みたい
    常闇くんを連れ去ったのが職業体験〜異能解放戦線前位であると興奮する

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:55

    イクのを報告しなかったら「あ〜あ(笑)お前のせいで可哀想な市民がなぁ〜」されるし、報告したら「ヒーローのクセこんな情けないなんて…育てた先生泣いてるぜ?」される
    結局「ごめんなさいッ…ヒーローのくせに我慢できなくてごめんなさいッ♡」と泣きながらイク

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:44

    焦凍の乳首にピアス開けて管理する荼毘は見たいよ
    最高傑作のキレイな乳首に傷つけちまったあ〜たまんね〜泣いてる可愛い〜してヨシヨシ乳頭撫でる
    開発されちゃった焦凍はじんじんする傷口とそれ以上の快感にお腹ヒクヒクして泣きながら感じるんだよ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:36

    自分達ヴィランのことを思って止めようと頑張るのは嬉しいけど
    何もせずただ助けられるのを待っているだけな上に誹謗中傷してヒーローを傷つけるだけの一般人も助けようと自分達ヴィランから目を逸らすから
    自分達ヴィランだけ見ていればいい環境に閉じ込めて教育しても他の一般人のことを考えるならヴィランに落ちたと偽情報ながして向こうから切り捨てさせて自分達しか居場所がないようになるよう頑張るヴィラン
    偽情報を流すとかでバタバタしていたらヒーローに居場所がバレて助け出されそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:53

    >>94

    身を寄せ合うことで死角を作って逃げようと努力してそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:48

    腹をぐぅーっと押しただけでピクピク悶えたり、乳首だけでイけるようになった日には「ヒーローどころか俺等なしに生きてけねぇな」と鼻で笑う

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:21:55

    >>80

    >>95

    ほとんど本音な上に場合によっては目の前で自害しようとするから止めようとして捕まる可能性が

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:55

    A組はみんな自分がどうなってもいいとは思ってるけど仲間や家族が傷つくのだけは嫌がりそうなんだよな
    それを逆手に取って出久お茶子梅雨ちゃんを三人を性的にどっぷり依存させて肌を斬られる感覚すら快感に繋げてしまうトガちゃんの調教シチュが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:31:50

    >>49

    >>50

    最後にみたのがボロボロにされた姿で心配もあって泣く生徒

    自分をみないからイラッとしてそんなに会いたいなら会わせてやるとさらってきて目の前で拷問したり脳無にしようとしたりするAFO

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:51

    A組の子達ならどんな仕打ちを受けても連合メンバーに手を差し伸べそうな気もする
    あなたの苦しみを今まで気づいてあげられなくてごめんなさい、一緒に生きる道を探そうって

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:42:07

    同じ人でもヤンデレのタイプが違うパターンがあるこらそれはそれで想像するの楽しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:00:45

    連合は社会のあぶれ者でヒーローの卵とは遠い位置にいる事を自覚してるんだけど一般人なら遠い輝きに手が届かない事に悲観する所を「あの子を此処まで堕としたいな」ってなるのが敵たる所以
    その為に酷いことをしてメンタルがブレてきた時にこっちは社会と違ってずっと味方だよって手を差し伸べたい&ヒーローを自分の手で自分に近い存在にしたって悦に浸りたい人が多そう
    実際ヒーローの卵なのに敵の自分を〝精神が参った時に救ってくれたヒーロー〟と認識させられたら背徳感ヤバいだろうな
    A組のみんなは屈しない!良くて君だけのヒーローでいるよエンドだよと思う私VS前述した倒錯的な構図を見たい私で全面戦争中です

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:25:34

    複数人一緒に捕まえてわざとあまりかまわない子についでで捕まえたように思わせ気づかられないようにその子が逃げれるタイミングを作って
    逃げなければそれはそれでいいし逃げたけどみんなが心配で立ち止まったりあと少しで助けをよべると希望を持った時に捕まえてかまって欲しいから逃げるなんて可愛いな
    みたいな展開はどう言葉にしたらわかりやすいだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:32:56

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:42:38

    捕まえていろいろしているヴィランのところに>54みたいなタイプが殴り込んできそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:28:02

    林間合宿でA組全員拉致されてると世間からのバッシングが本編以上になってそうだしヴィランが全員ヤンデレならやる気満々で逃さないようにしてそう特にAFO

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:39

    >>58

    解釈違いを起こす人結構いそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:54:59

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:02:27

    ヒーローが助けに来たら正気じゃない様子のA組がヴィランをまもろうとしてくる

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:58:18

    解釈違いはもう好みの問題としか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:02:19

    >>118

    これ見たい

    個人的に相澤先生が助けに来てほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:26:37

    元気がありあまっているようなら貧血気味になるぐらい血をぬいとこう

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:15:35

    荼毘トガに飼われてるお茶子と轟が見たいよぉ
    お茶子をかばう轟を蹂躙する荼毘と、それを見せられるお茶子に「弟クン可哀想だねぇ お茶子ちゃんお友達のこと守ってあげたいよねぇ」ってASMRするトガちゃんが見たいよぉ…
    トガちゃんの台詞は「なかよしだねぇ 私達もなかよしようねぇ」でも良い…

スレッドは10/23 01:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。