お前…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:34

    ハシリヤンだったのか…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:01:53

    保蛮官チラカシズキーだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:02:24

    なんか見覚えのあるツラだなって思ってたら、ゴーカイジャーのゴーオン回の時のやつか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:03:23

    >>3

    ゴーオンジャー本編にいなかったけ…と思ったけどゴーカイジャーの方か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:06:02

    ここで新幹部かと思いきや退場しやがった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:26:12

    >>4

    本編の方は危官房長官チラカソーネ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:52:14

    >>6

    デンテ叔父さん、なんか見たことあるなと思ったがコイツだわ。この体型

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:53:45
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:55:30

    てっきりサンシーターみたいな下っ端ポジションかと思ってたのにちゃんと幹部クラスだったとは
    実は○○隊長ってそんなに偉くないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:57:01

    >>9

    幹部だろうと容赦無くぶっ壊すスピンドー様がヤバすぎるだけかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:46

    >>9

    まああくまで隊長だからねえ


    石田軍で言うなら切り込み隊長の島左近!みたいな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:38:10

    登場したのはゴーカイジャーだけど、ちゃんとゴーオンジャー由来の敵から流用する当たりが好き。
    さて…あとはカーレンとターボですが…敵にもそれっぽい人たち出るかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:42:51

    >>12

    デイモンサンダーはレッドレーサーやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:47:07

    pixiv百科事典によれば右腕はリュウソウvsルパパトに出てきたグリフォンマイナソーのものらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:52:47

    >>14

    成る程…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:57:06

    >>14

    特定班すげぇ…俺は頭しか分からなかったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:34

    次の隊長はどんなのが出てくるんだろう?
    そろそろサンシーターの扱いも悪くなりそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:29

    >>9 マッドレックス様が「お前らの活躍がマッドレックス隊の出世に関わってくる」ってサンシーターに発破かけてたから、隊長達は中間管理職的な立場なのかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:27

    >>17 親衛隊長は出てきそうって前々から言われてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:52

    マッドレックス以外の隊長がサンシーター連れて無かったから、そろそろ今の3人に取って代わるサンシーターが出てくる可能性はあるよね。
    キャノンボーグ登場した時にサンシーター達が新隊長着任のたびにガオレンジャーのヤバツエみたいにどうでも良い扱いになるかもと思ったらそうでも無かったし、サンシーター連れてるのって実は隊長としては格下扱いされてたりするのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:08:42

    蛮機族出身のハシリヤンだったのかもね。

スレッドは10/21 22:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。