でも俺このザマスの画像嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:02:18

    いきなりこれが出てきたら笑っちゃうでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:03:07

    無条件で笑っちゃうかららめてほしいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:05:41

    この身で世界を照らす太陽なんやで、ちったあリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:05:54

    でもね俺ザマススタンプ好きなんだよね
    レイダーがドラゴンボール拾ったときボール→ザマスで伝わるし誰かが倒されたときにも使えるし倒されたときの謝罪にも使えるし勝ったときの賞賛にも使えるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:07:09

    おっ反応があったこの尊さがわからないなんてやっぱり愚かなやつらは滅ぼすべきなんやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:15:31

    神々の失敗の象徴である孫悟空という人間と一つになることで人間の罪をこの身に引き受け世界のために浄化の涙を流す気高く美しい神を笑う>>1の感性はオレには理解不能

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:15:59

    お…おいっ コイツの激えろはあるのかあッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:18

    クソガキッが駄々こねて泣いてる時の表情みたいで笑っちゃうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:18:31

    神が行えば善なる行為も人間が行ったら全部悪となり罪となるんだよね、尊くない?

    みたいな台詞が好きなのは俺なんだ!ジャイアンみたいでかわいいでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:18

    >>7

    そ そんなに欲しいのん・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:27

    >>4

    もしかしてブレイカーズではザマスのスタンプが跋扈してるタイプ?

    だとしたらまずいよ…漫画版超のザマスみたいになっちゃうよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:35

    >>10

    いややっぱりやめておこう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:20:22

    >>7>>10みやめろ、想像すらしたくない幻魔を刷り込もうとするのはやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:21:48
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:23:04

    どうして>>1が泣いてるか教えてくれよ

    超は見たことないんだぁ、もしかして泣いてるシーンは原作にはないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:23:29
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:23:55

    >>14

    元の顔はいいから順当に美人になるのはムカつきますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:24:43
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:28

    >>15

    紹介しよう

    あぁ私尊いヨォ・・・!して泣いているザマスだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:26:20

    >>15

    自分の正義の尊さに感極まって泣いてる…それがザマスタンプです

  • 21二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 10:34:23

    >>7

    AIでコイツが出来て怖かったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:36:24

    比較的人間側にいてくれる上位存在ビルス、一時的だけど仲間になってくれたフリーザ、試合形式で戦った悪人ではな他宇宙選手、そしてザマスだ

    なんか1人だけドラゴンボール全体で見ても毛色が違うんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:37:00

    >>15

    大雑把に言うとこいつは悟空さの体を奪って悟天やチチを荼毘に伏させたり未来トランクスの世界で大量殺戮をアホほど行ったんや

    それをぶちのめしに来たベジットと対峙した時悟空の体奪った自分ともう一人の自分でポタラ合体して罪深いサイヤ人の体と合体してその罪を請け負って人間に裁きを与える私すげぇ…って自画自賛して感涙極まってるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:38:19

    >>19>>20>>23

    えっ悔しくてとか計画が頓挫して泣いてるんじゃかくて自分の素晴らしさに涙を流してるんですか?


    ザ…ザマスってのは素敵な神様なんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:39:13

    >>21

    A・Iに同情した…それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:39:39

    >>21

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:40:08

    >>21

    ザマスにゃ...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:40:33

    合体ザマスでぬくって事は半分は悟空なんどよね酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:40:54

    >>14

    チライ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:42:12

    >>28

    人間の身で神を超えた神々の失敗の象徴である孫悟空と一つになり人間と神々の罪を背負うんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 31二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 10:42:58
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:43:30

    >>29

    チライならよかったよね

    チライならね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:44:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 10:45:13

    >>26

    ムフフ…ベジータ王子、あなたもいかがかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:45:55

    >>31…糞

    やはり人間ごときに私の偉大なる思想は理解できないんや 悲しきかな…哀れむべきかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:46:07

    >>33

    お・・・お前の思想本当にそれでいいのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:47:48

    >>7

    DBの腐界隈ならベジットとのCPの激エロ描いてるのが何人かいるんだよね怖くない?

  • 38二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 10:48:19

    >>37

    え?

    …え?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:52:12

    ザマス対ジレン&ヒット&ブロリー ならどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:01:53

    >>29

    う お お お お お お お お お お お お お お お(フルパワー描き文字)

    貴様ーっ!チライを愚弄するかぁー!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:07:53

    ザマスなんて名前だからスネ夫のママみたいなキャラかと思ってたんだよね

    ◇このザマス、ゴワス、デゲスの名前の由来は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:47

    >>37

    ザマ×ジトか…そんなものワシは欲しがらない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:27

    愚かしい人間の傲慢さに腹を立てたザマスはゴワスを殺・害し、時の指輪を奪って逃亡する

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:13:09

    >>41

    シンの由来どこへ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:13:32

    >>44

    何って…クロちゃんの語尾やん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:14:55

    どうしてザマスはこんなに人気なんやろなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:15:30

    >>24

    もちろん無茶苦茶好きだらけでぶん殴られた

    まぁこんなでもベジットに実質勝てる強いを超えた強いやつやんやけどな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:16:24

    >>14

    まいったなぁ、ザマスだということに目をつぶれば激エロだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:16:44

    >>37

    魔人ブウ煽り散らすメスガキベジットのエロ本を見た時のワイの衝撃...

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:16:49

    >>46

    はたから見てる分には面白いからやん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:17:32

    >>46

    悪人の少ない超ヴィランの中でもぶっちきりの悪人な上普通に見た目もかっこいいからですね...

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:18:56

    ザモスエミュのtough語録で毎回笑うのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:19:49

    >>48

    そこが致命的ですね🍞

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:22:26

    >>48

    緑肌で白髪のキャラで抜くなんて不可能だと思っていた…それが超ブロリー視聴前のボクです

  • 55二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 11:23:46

    ウム…チライ=ザマスということか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:24:05

    >>51

    いやちょっと待てよ

    この美しき宇宙に巣食う害虫の駆除をしてくれる善を超えた善なんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:24:49

    ザマス…ドラゴンボールの中でも最高級の火力を持つであろうベジットブルーの猛攻に耐えるタフを超えたタフと聞きます…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:25:43

    >>55

    やめろマネモブ

    ビルスとブロリーの怒りを買うなっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:27:24

    >>57

    半分不老不死×半分サイヤ人だから生命力がバグを起こしてそうですねガチでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:44:16

    >>58

    チライ…すげぇ

    何かあったらブロリーとビルス様が飛んでくるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:44:41

    >>58

    やらせろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:47:51

    >>55

    破壊(破壊神書き文字)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:53:39

    >>58

    ビルスがこんなメスブタに一目惚れするなんてこんなの納得できない…


    と思う反面、神と神でも予知夢でアイドルが貸してくるとかワクワクしてたしそもそもチライが可愛すぎて異論がない…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:55:19

    こんなでも全力のベジットに勝ちかけるんだよね強くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:00:34

    >>60

    おーっ宇宙最強のボディーガードやんけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:03:12

    ゴワス様は温厚なのになぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:03:24

    >>59

    だから本編でも

    半身崩壊ファ〜醜いしたんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:05:43

    >>67

    まあこの醜さすらこの身に背負い1人で人間達の罪を受け入れる姿はこの世の何よりも尊くて美しいんだけどねっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:07:21

    悟飯ブラックがビーストのネーミングセンスに倣って自分の形態を命名したらなんて名前になるのか気になるのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:07:25

    >>58

    うーっ、やらせろ チライとやらせロットーー‼︎

    親父おかしくなりようだYO☆

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:07:43

    >>48

    いいやザマスを一方的にボボパンして人の子を孕ませるのはエロいということになっている

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:18:32

    >>69

    悟飯ゴッド....

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:20:45

    スパゼロで同キャラ対面させると
    ブラック「おおはたからみてもこの髪は美しいやんけ」
    ブラック「クククお目が高いのん」
    ザマス「また他の時間からきたんすか?」
    ザマス「力がふさわしいか見せてくれよっ」
    って相変わらずなのに対して異形ザマスは
    「か、神は見た目が全てじゃないですねガチでね...」
    って言ってるんだ意外と自覚してるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:22:15

    >>73

    ちょっと自信なくなってて笑ってしまう

スレッドは10/21 03:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。