おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part694【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:16:24
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part693【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:16:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:24:41

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:25:09

    立て乙メカ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:25:28

    たておつ~
    ダンスパーティーもブライトトレも気になってしまう
    心が2つある~

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:25:57

    たておつ。トレーナーがウマ娘化しても気づかれてないのはブライトトレくらいなのでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:31:24

    >>6

    バレないだろうと思ってたのは黒カフェさんが居るけど、本当にバレてないのはブライトトレだけだと思う

    他は大なり小なり体つきとか顔つきとか変わっているだろうからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:31:40

    ダンスもブライトトレもいいけど……
    言うっちまえなかったはどうする?次スレ立てる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:33:27

    >>7

    ブライトトレが変わったところは耳としっぽが生えたのと髪が少し伸びてるのと胸が少し膨らんでるくらいだからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:36:22

    しまった……
    公式の描写を完全に把握しきらないと解釈違いのSSをお出しすることになってしまう……

    全部埋めるまで迂闊に書けないことを教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:36:49

    >>8

    有った方が良いのは間違いないけど、数日は立てなくても良いかもしれないね

    育成で忙しいだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:37:21

    個人的には使わないであろう設定とかオススメしたいSSとか置いたりできるから言うっちまえなかったがあった方が良いとは思う
    けどどれだけ見てくれているかというのは少し不安な所なのよねぇ
    数日は無くても大丈夫だとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:38:34

    >>11

    >>12

    おkです!!!助言ありです!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:42:16

    >>10

    見た目の情報だったらいいんじゃない?

    ロングとかショートとか、つり目とかたれ目とか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:46:23

    言うっちまうアイドルズ
    それはアイドルトレーナー達の戦い……

    二の矢シスターズ
    スターズスピード
    差し切りパワーズ
    放課後マスターズ

    トレーナー達が集い、4つのユニットを作り鎬を削る……
    世は正にアイドル戦国時代!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:48:37

    そもそもブライトがそこまでズブいかどうか分からないという根本的な問題がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:48:53

    メジロブライトについてはたしかサポカ出る前に考察したのがあったような無かったような…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:49:23

    >>15

    ニノシス以外の面々が気になる……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:50:49

    でもブライトが自分のトレウマ娘化したの気づかないの面白いから好きよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:50:55

    >>15

    差し切りパワーズじゃなくてクールリラックスの方が良かったなってちょっと後悔

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:51:21

    サポカのストーリー見る限りはかなりズブみを感じたんだ…でもブライトはズブみは強くても芯はしっかりしていて努力家な印象がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:53:00

    昨日から思ってたけど二の矢シスターズじゃなく二の矢★トレーナーズ(仮)じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:54:39

    >>22

    腹切りますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:54:50

    >>22

    ……あれ?


    ──確認


    …………腹を切って侘びます

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:56:22

    https://bbs.animanch.com/board/351413/?res=132

    アルダン実装前にされていたメジロブライトの考察見つけたわ

    たしかあの時はドーベルのストーリーだけの登場だったけど、ズブいだけじゃないって感じがあったのかな?


    >>22

    自分も間違えていたので腹を切ってお詫び申し上げます…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:59:13

    まあ、今までも育成実装前からトレーナーを作ったりしていた訳だから作っても良いとは思う。
    流石にメジロブライトならカワカミショックじみた事は起こらんだろうしね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:59:48

    >>25

    この考察理解度が高過ぎてなんでそこまで考えといてトレーナー作らないんだ!ってなるなった

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:00:57

    >>25

    > これらのことを総合して鑑みると、メジロブライトは「おっとりとしてのんびりとしているが、自身の定めた目標のために突き進む強さを兼ね備えたウマ娘」と言えるのではないでしょうか。


    自分はドーベル非所持でサポカストーリーでしか知らないけどこの解釈はわかる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:04:14

    ブライトのは考えるだけ考えてたけどまだ面倒見る余裕ないしまだ気づいてない路線とは絶対一緒になれないので略称案メブトレだけ提供して失礼する

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:08:04

    ダンスパーティ
    踊るたびに揺れるタイトレのタイトレ
    タ性破

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:08:58

    >>29

    ちょっと失礼すんじゃねぇ

    言うっちまうには別バースという便利な言葉が有るんだぜ

    余裕が出来たらで良いからアンタのメブトレを詳しく聞かせてくれぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:10:01

    担当トレーナー複数いる子もいるんだから別の概念出しちゃってもええんやないの

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:14:38

    >>30

    ドレスでタ性壊も良いが、タキシードでエスコートするタイトレも良いと思うんだ

    お色直しというか、服装を変えて2回タイシンと踊るのはというのは女々か?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:17:35

    >>33

    鬼才

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:21:48

    >>33

    ダンスパーティーに向けての練習という体でタイシンと私服で踊る所から始めよう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:34:33

    ドレスで見える頭サイゲ体型にタイシンの性癖は破壊されるけど、そのあとタキシードを着て自分より小さな体でも男の頃みたいに不格好に体を縮めようとしながら手を差し出してくるトレーナーに昔と変わらない何かを感じ取ってちょっと感傷的な雰囲気で思わずクソボケが見惚れるくらい優しい顔のままのばされた今はもう自分より小さい手に自分の手を縮めて収めようとするタイシンは存在する

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:40:09

    生徒会主催のダンスパーティに、何故かタイシンも参加することになるんだ
    人が多くて辟易としているところへ、耳慣れた暑苦しい声が聞こえるんだ
    「どうだタイシン! 似合ってるか?」と現れたのはシックなドレス姿のタイトレ
    タイシンはその光景に驚きを隠せないまま、それでも始まった音楽に合わせて踊り出すんだ
    一応身長が高いタイシンがリードすると、タイトレは普段の調子がウソみたいに貞淑に踊り出す
    「オペトレさんやメジロのトレーナーたちと練習したんだ!」というクソボケにタイシンはモヤっとするんだけど
    しかしパーティという状況である以上いつもの調子で蹴ることができずちょっと小突くに留めるんだ

    しばらくモヤモヤしたままタイシンが休憩してると、スーツに着替えたタイトレが現れるんだ
    「何だかんだこっちの方がしっくりくる」というタイトレに「なにそれ」と返すタイシン
    自分より背の低い相手にリードされるっていう違和感を覚えつつ
    タイシンは「この姿になる前だったらもっと踊りにくかっただろうな」なんて感慨にふけるんだ

    で、物思い中のタイシンがうっかり足の動かし方を間違えて、二人してバランスを崩すんだけど
    咄嗟にタイトレが体勢を入れ替えて下敷きになるんだ
    タイトレボディの柔らかさと温かさ、お日様の匂いをダイレクトに受けつつ
    庇われたことへのときめきとそれが自分より小さいクソボケである事実まで食らって──タ性破。するんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:41:37

    >>36

    良い……

    タイトレが思わず見惚れていると良いですね


    でもクソボケなので自分がタイシンに見惚れていた事に気が付かなそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:43:47

    ときめきとタ性破が絶妙に織り混ぜられているの良い…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:51:21

    庇われたときめきと確かに感じるサイゲボディとお日様の匂い……実に良いタ性壊です

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:23:28

    やっぱりタイシンとタイトレがこのスレのオリジン…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:57:03

    いいね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:22:57

    トレセンのパーティーへと参加する事になった私。
    アイツと料理を見て回っているうちに会食の時間は過ぎてペアダンスの時間へとなってしまった。
    「アンタは食べなくて良かったの?」
    「ああ! タイシンが友達の所に行った時か、タイシンが食べる時に一緒に食べさせて貰うよ!」
    「……ばっかじゃないの?」
    あまり食べれない私に気を使ってくれたのだろう。
    ……普段はクソボケのくせに。
    そんな事を思って少し綻ぶ顔を軽く振って元に戻す。

    綻ぶ顔を元に戻してパーティー会場へと意識を戻せば、会場の中心では3組のペアのダンスが衆目を引いていた。
    ブライアン副会長とブラトレの力強いダンス
    グルーヴ副会長とグルトレの優美なダンス
    ルドルフ会長とルドトレの完璧な社交ダンス
    そして、あまりにも楽しそうに踊る彼女達に釣られる様に周囲の人達もダンスを踊り始める。

    「アンタも踊るの?」
    「いや、俺は正直言ってダンスは全然でな」
    「……そんな気はしてた」
    周りも踊りだしたから、私達も踊るのかと少し遠回しに聞いてみたら予想通りの言葉が返って来た。
    ……まあ、縁は無さそうだったからね。

    「タイシンは俺を気にしないで友達と踊って来て良いぞ!」
    「…………はぁ?」
    それじゃあ二人で皆んなのダンスを眺めていようかと思った矢先、このクソボケは実にクソボケな事を言ってきたのだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:23:11

    >>43

    「ほら! 手!」

    「えっ、タイシン?」

    「踊るよ!」

    「いや、俺は踊れないからタイシンは友達と……」

    「良いから!」

    そう言って無理矢理クソボケの手を取って見様見真似のダンスを踊り始める。

    正直言って私もダンスが出来るとは言えないから随分と不格好なダンスだっただろう。

    それでも私と頑張って踊ろうとしてくれるアイツと踊るのは楽しくて。

    「む、難しいな!」

    「私もだけど、アンタのダンスもぎこちないね」

    「だけど楽しいな!」

    「…………うん」

    さあ、不格好なダンスを二人で楽しく気が済むまで踊ろうか。



    結構な大声でタイシンはタイトレをダンスに誘っていたが、周囲の人はいつものクソボケかと見て見ぬ振りをしていたらしい。


    うまぴょいうまぴょい




    可怪しい……ダンスでタ性壊する筈がタ性壊が入って無い……

    あと、タイシンのエミュが怪しい(未所持)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:26:33

    どっちもかわいいね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:27:09

    タイトレとタイシンのこの関係性どれだけ見てもいい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:28:16

    ダンスシチュいいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:46:37

    ちなみに死ぬほど空気が読めないことを言うとタイシンの一人称はアタシだったはず
    私呼びも探せばあるかもしれんが

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:47:14

    いい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:50:31

    >>48

    書いてる途中アタシと私で迷ったんだ(1敗)


    こげん間違い恥ずかしか! 腹を切って侘びるばい!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:57:46

    一人称アタシか私か問題ほんとあるある

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:01:55

    たまたまストーリー見たら一人称間違ってて全部書き直したりしたなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:04:55

    疑問に思った時点で調べたら良いんだけど
    割と書いてる時って
    アレ?→いや合ってるな
    って思い込んじゃうんだよな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:06:15

    一人称と二人称は本当に難しい……
    「私」と「わたし」とかもそうだし、たまにあるそれ以外のパターンとか気になって書きに行く時についついWikiの一覧を見に行っちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:06:51

    多分今のところ自分くらいしか問題ないと思うけど語尾のスがすに化けたりするのが困るっスね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:07:40

    なんならウマ娘って二面性がある娘が多かったりちゃんと一人称使い分ける娘が多いからな……
    マヤとアタシとか、ライスと私とか、カレンと私とか

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:12:33

    モルモット君呼びが印象的なタキオンだけど実は実験でテンションが上がりでもしない限りはタキトレのことは「トレーナー君」と呼んだりするからね……
    逆に「モルモット君」と呼ぶときはテンションが上がってる時か、照れてるのを取り繕ってる時だとわかる

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:22:05

    分からなくなったらもうひたすら出てくるストーリー見返してるな………

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:34:05

    今回のTSクライマックス、タイトルだけで誰が出るかパッとわかんないので情報を引き出そうとするとめちゃ大変なんだよねぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:36:46

    SS上ではネイチャの一人称をずーーーーっと「あたし」で書いてたけど、二つ目書き終える直前のタイミングで「アタシ」だったことに気付いた

    表記揺れとかそういう世界線ですってことで通そうかなと思ったりもしたけど、ごくごく最近はアプリに合わせるようになりました


    あとダンスパーティだとこんなの書いてた思い出。やはり1,2レスぐらいの方が性に合ってますね

    https://bbs.animanch.com/board/87555/?res=24

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:43:56

    (実はこのカギカッコなしでネイチャとネイトレが話してる雰囲気が最高に好き)
    ダンスパーティ…タバカフェのドレスが背中丸見えだったのは覚えている

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:46:27

    「サイレント修正もアレだし誰かから言われたらそのタイミングで直すか〜〜」って思ってると誰からも指摘入らなくて焦りだけ募るよね……

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:53:55

    こっそりと会場を抜け出したフラトレとフラッシュがこっそりと学園の屋上に行って満天の星空と月の下、二人だけでダンスをしていたら凄い幻想的だと思うんだ
    男の頃と違ってドレスに身を包んでいるフラトレなんだけど、月の光に照らされながらこちらに手を差し出して微笑んでいる姿は自分と出逢って「一目惚れをした」と言ってくれた時から何も変わらないままなんだ。自分をダンスに誘っている彼の姿に男の頃の彼を幻視して呆気にとられているとフラトレが疲れてないか心配してくれて、でもフラトレにこうして誘われて手を差し伸べてくれているのを見たフラッシュに断る選択肢なんてなくて、微笑み返して差し出された手に手をそっと乗せるんだよね
    それが彼らが踊り始める合図で、フラッシュもフラトレも月の光に照らされながら踊る互いの相手に惚れ直すんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:57:01

    「自トレの担当の話し方が違う……」
    ってなって何回もSS書き直しちゃう……
    なお書き直してもそんなにエミュ精度は上がらない、辛い

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:59:01

    実はブライアンの他称(トレーナーに向けても含む)はアンタのカタカナ表記なんだけどまあこれくらいなら表記揺れかな…ってなってひらがなで書いちゃうことが多い
    悩むね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:04:39

    >>63

    甘いな……

    月下の二人のダンスは実に絵になるんだろうなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:15:56

    最近タマへの呼び方がタマモだったのに気づいたんですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:19:19

    >>67

    数値よりも明らかにぶっといケツとふとももを持つトレーナーは言う事が違うな(誉め言葉)

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:29:58

    >>67

    やはりあなた…数値より太ましくありませんこと?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:30:00

    >>67

    黒タマさん強く生きて…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:34:23

    自己申告!そういうものもあるのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:42:23

    なんか黒タマのネタ絵久々に見た気がする()

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:43:26

    >>67

    こいつほんと面白いなおじさん「こいつほんと面白いな」

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:08:20

    ――通告ッ!第三者から一部のトレーナーが書類の虚偽申告しているとの情報を得た!
    トレセン学園のトレーナーであろうものが一時の羞恥心で書類偽装をするなどあってはならぬ!これより臨時の身体測定を行うものとする!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:10:23

    (言えない…最近胸が大きくなったのを申告し忘れてたとか言えない……)
    案外ありそうよねこういう申告忘れ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:16:32

    「(言えない...最近成長したけどブラしたくないから厚着で誤魔化してるなんて)冬って最高だな」

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:17:39

    >>76

    なん……だと……!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:21:30

    >>76

    性自認男寄りならありそうで困る

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:21:43

    >>76

    !?!?!!!?!????!?!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:22:52

    ブライトトレは身体検査しても異常は見つからない

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:23:09

    >>76

    なん・・・だと・・・!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:24:16

    ブライト「トレーナーさま検査しても何も異常は出なかったのですね〜」
    ブライトトレ「うん…まぁ…(見た目的には異常ありありなんだけどなぁ…)」

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:25:10

    >>76

    元々男なんだし何人かそういうのも居そうだけどそんな驚くことなの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:25:18

    侘助とかドトトレとかサラシだからな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:25:40

    謝れよぉ!!一向に成長しないケツ上に謝れよぉ!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:26:33

    ブライトトレはノーブラ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:27:10

    >>86

    なんでノーブラ仲間が増えるんです???

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:27:19

    >>83

    このスレにおいて「ブラをしない」が象徴的に扱われているトレーナーが1人居るんだ

    そのトレーナーは絶壁で、胸が育つとか信じられないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:27:37

    ほらまだ本格化があるから

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:29:11

    >>87

    ブライトトレは女としての自覚が薄いからな 。なお胸は膨らみがわかる程度はある模様

    ブライトトレ「別にブラとかしなくてもいいような気がするんだ…そんなに胸大きくないし」

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:29:55

    胸があってのーぶらっておらんのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:30:55

    ドトトレはさらしだった気がする

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:31:30

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:31:46

    サラシやってるならまだマシなんだ◇
    ノーブラはヤバいんだ、擦れると痛いし最悪もげるんだ◇

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:32:33

    ブライトトレの身長とスリーサイズとかきになってきちゃう…
    どのぐらいなんだろうか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:32:34

    >>85

    小さい……あまりにも

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:33:14

    …!久々すぎてSS書けない…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:34:57

    >>95

    身長は152cmくらい(ウマ娘化する前はもう少しあった)スリーサイズは決めてないけど胸の大きさは胸の膨らみが見てわかるくらい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:36:06

    ブライトトレ「僕はもげるほどの胸はないので…ちょっと擦れて痛い時はあるけどね…」

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:36:49

    >>96

    でも貧乳、お好きでしょう?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:38:18

    TSキャラのノーブラ属性ってわりとメジャーではあるんだけど
    言うっちまうだと仮にも中央のトレーナーっていうのと担当の娘たちも皆しっかりしてる娘ばっかだからな
    流れとしてはたぶんあのタイトレがブラつけたというか、頭サイゲ体型にならロブロイと大体同じじゃね?→ロブロイからブラ借りたんだろうなって方向にいってから身だしなみはしっかりしてるって方向に向かったと言うか


    つまり頭サイゲ野郎の功績である

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:38:23

    152㎝で膨らみが見てわかるレベルの貧乳となるとだいたいBカップぐらいか
    いいじゃない…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:39:29

    見てわかるとなるとB~Cぐらい?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:39:51

    >>100

    うん、大好きSA☆

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:41:58

    ブラは実際しめつけがキツくて肩こるし背中痛いし……って理由で憂鬱になる人はいるにはいる
    それはそれとして走ったり運動する人がスポブラも敬遠するのは常識がないというより痛覚がないの……?とはなる

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:43:28

    ブライトトレはまだ出走する気はない。でもそのうちウマソウルが騒いで出走するんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:43:52

    >>101

    無視しそうなやつが速攻でつけるという認識から割と全体的にはしっかりした大人が多いっていう流れだったのかもしれない

    まあつけないとダメだろ!!!っていうサイズだったのもあるけど…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:47:39

    ケツ上にはケツがあるでしょ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:51:33

    ノーブラ組はその時点で自分の体の扱い方があのクソボケ以下になると言うアレ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:51:53

    えっ今日はトレのケツ揉んでもいいのか!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:52:43

    >>110

    いいヨ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:52:50

    個人的にはメジロブライトちゃんのこと、ネットミーム的に深刻なズブとは思えない感じはある

    というか本人がとてものんびり屋(ズブい)な自覚があって、後の先を取るための準備を怠らないからそう見えるというか
    今回のイベントもスペちゃんを誘う段取りをライアンに囁いたり、こっそり様子を伺うマチタンをしっかり見て誘ったり、視野が凄く広くできていて、全体を見た後に個人個人へじっくり目を向けてる思慮深い子に思える

    だからトレーナーの変貌に気付かないというか、隠してるトレーナーに対して
    「あら〜……気付かないフリした方が良さそうですね〜」って振る舞いながら、そっと手助けしたり、或いは慌てふためくトレーナーに最初から準備してありますよ〜って服を差し出すくらいでいいんじゃないかなと思ったり

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:54:50

    ブライトさんは初動はちょっと遅くても完了段階ではきっちり仕上げてるような感じ
    サポカイベでもスロースタートからライアンに追いつくくらいのペース維持をしてたからねぇ

    それはそれとしてゆるふわオーラは殆ど崩れない

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:55:03

    ブライトトレは服はそのままだよ。体格があまり変わらなかったのでそのまま着てたりする(少し身長縮んでるので多少ダボダボだったりするが)

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:56:03

    割とメブトレさんまとまってそうなら一回概要みたいな感じでまとめてもいいのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:56:43

    ノーブラ組って?
    そもそも組ってほど居るんですか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:57:33

    >>116

    定期的に付け忘れてた傾国がいたぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:57:52

    年齢とか、性格とかブライトとの関係性がある程度固まってるならまとめて出してみると他の人とも概念を共有しやすいと思うよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:58:48

    >>116

    サラシの人を含めればまあそれなりには…

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:01:33

    >>117

    最初はお色気要因をガンガン押し出してたから付け忘れてたり透けたりしてたけどだんだん「『私』にされてるならその辺しっかりしてるのでは?」という空気になってそこらへんはちゃんとしてるようになってった印象


    なお大きくなって下着が合わなくなったりするし相変わらず押し付けてきたりする模様

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:01:37

    ブライトトレ概念(仮)(前スレから追加あり)
    ウマ娘化してまだあまり日が経ってない
    元々が低身長美少女系だったのでウマ娘化しても耳としっぽが生えたくらいなのでほぼ見た目は変わらない。ただし胸の膨らみは見てわかる程度はある。身長152cm
    髪型は肩に少しかかるくらいの長さだが最近は髪の伸びるスピードが早くなってるらしい
    性認識は男のママで一人称は「僕」女としての自覚が薄い。ノーブラ。服はウマ娘化する前のをそのまま着てる
    今のところは出走する気は無いが与えられたウマソウルが騒いでそのうち出走するようになる
    ブライトはズブいのでトレーナーがウマ娘化したのにまだ気がついてない

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:03:07

    >>121

    追加

    年齢は20代前半くらい

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:10:31

    wikiにパーソナリティのテンプレートがあるからそれを参考にするといいかもね

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:17:14

    ノーブラて
    パチ、侘助、ドトトレあたりだっけ
    侘助とかデカイからヤバいよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:17:59

    なんで97年組のメジロトレに限ってノーブラなんです??

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:18:39

    >>125

    メジロってそういう…(圧倒的風評被害)

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:22:46

    実際の話としてTSではあるあるだけど女性がブラジャーって付けない理由ってあるんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:24:18

    >>127

    自室の中でとかならともかく外出先でつけない理由ほとんどないと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:25:08

    ブライトトレがノーブラな理由はただ単に女としての自覚が薄いだけだし別に大きい方じゃないからべつにしなくてもいいんじゃないかなって思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:27:19

    >>124

    ドトトレ→判る

    パチ→...んな名前のウマ娘居たっけ?パーマとチケゾー?

    侘助→一度切れば倍、二度切ればそのまた倍

    やがて重みに耐えかねた相手は地に這い蹲り

    侘びるように頭こうべを差し出す故に侘助

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:27:52

    >>129

    胸の膨らみが見て分かる程度にはあるのを貧乳って呼んだらケツに呪われるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:28:19

    >>129

    パチと似たような理由やん

    やったねパチカス!仲間が増えたよ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:29:35

    >>130

    タマトレ(大)はパチンコが趣味だからパチって呼ばれてるんだ

    よくよく考えたら割と雑な呼ばれ方なんだけど凄くしっくり来るんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:30:29

    ブライトトレは女としての自覚が薄いけどクズでは無いぞ…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:30:59

    侘助がBLEACH由来じゃない事実

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:32:26

    >>134

    貧乳仲間という括りだと思われる

    パチタマはパチカスなのとノーブラな所をのぞけば至ってまともな人だったりする

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:32:44

    >>135

    サマーウォーズの公開がもう13年前なんだよね

    怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:33:43

    侘助がBLEACH未読なの笑う
    それでいて未だに厨二病治らないのも笑う

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:35:24

    パチカスなのとノーブラな所をのぞけば至ってまともな人というか至ってまともな人だからパチカスもノーブラもギリギリ許されてそうというか

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:37:38

    >>127

    しっかりしたのだと肩こりとか息苦しさとか

    あとは脇周りの肉をカップに収めないといけなくて装着が男の下着と比べてめんどい


    それはそれとして乳が大きい程ノーブラは揺れて痛い

    アニメみたいにばるんばるんさせると乳首だけじゃなくて付け根も痛い

    ついでに乳につられて肩まわりの筋肉も前に垂れていくからめっちゃつらい

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:42:46

    >>137

    毎年やってるからみんな知ってるしセーフセーフ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:42:52

    タイトレも痛みに耐えながらタ性破してくれてたんだな……

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:42:52

    ノーブラとパチカスで-30ぐらい喰らってるけどそれ以外のところで90点ぐらいのイメージ(100満点)

    >>134

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:43:24

    >>140

    色々大変なんだなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:43:31

    サマーウォーズって何?スターウォーズの外伝?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:43:51

    >>142

    ウマ娘は筋肉が凄いから痛くないんだろう、多分

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:44:30

    タイトレは敏感だからな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:44:52

    ブライトトレ「僕も『本格化』したら胸とか大きくなるのかなぁ…大きくなるのは身長だけにして欲しいなぁ(一切の悪気なし)」
    ブライト「あら〜?人間も本格化するのかしら〜?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:46:08

    そういえばバレないって事は常に帽子+尻尾を隠してるのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:46:54

    侘助は前スレでもサラシで描かれてたドーベルのトレーナーだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:47:29

    >>149

    耳は一応隠してる。しっぽはウマ娘化する前の服を着てるので自然と隠れてる

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:49:33

    ベルノライトちゃんの変装いいよね……

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:50:03

    ブライトトレはウマ娘だって事をまわりに気づかれたくなくて隠してたりする。もしかしたらブライト以外にもウマ娘立と気づいていない人もいるかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:50:39

    未だに隠せてるメブトレと途中で色々な助けがあって素の自分をさらけ出せたドトトレと隠そうとしたけどケツ(しっぽ)丸出しだったケツ、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:56:16

    まあケツさんはあんまり変わってないみたいだし尻尾と耳さえ隠せばわからなかったのかな
    どことは言わないけど全く変わってないとこもあるだろうし

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:00:43

    >>155

    一体どこなんだ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:01:28

    >>140

    ドトトレと入れ替わった時にネイトレが珍しく憤っていたのを思い出すな……

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:03:11

    >>130

    そこはかとなくボトムズの一般人の認識コピペを彷彿とさせる

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:07:42

    一発ネタでも永続でも良いんだけどさ
    ケツ以外の貧乳勢特にケツ以下のトレの胸が実は成長しててショックもしくはう……嘘だろ!?ってなるケツが見たい

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:09:33

    >>159

    ケツ以下とかもうガチ幼女かパチだけじゃねーかよ、えーっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:10:08

    蒼ですらケツ上よりあるんだぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:10:21

    >>160

    そんなんしか居ないの?もっと居るかと思っとたよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:10:21

    >>159

    ケツ以下って言われると

    カップ基準でパチ、小、イクトレ

    実数値基準で赤タボ、ビコトレ、小、イクトレしかいないんですがそれは……

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:10:41

    大丈夫?フクトレとスズトレまた頭抱えない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:11:06

    >>162

    AAA以下が複数人いる時点でヤバいという意見もあります

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:11:48

    メブトレは本格化したら筋肉質になって胸が無くなるかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:12:01

    ちょっと見てみたいなって思いました。

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:13:45

    ウマ娘の尻尾ってどこから生えてるのか微妙に分かんないんだよね
    腰辺りでいいのか

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:15:55

    人間の骨格を見てみると尻尾が退化した痕跡みたいな骨が臀部のあたりにあるのよ
    多分そこから生えているんじゃないだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:16:04

    >>168

    ヒトで言う尾てい骨がそのままウマ尻尾になるんじゃないかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:17:48

    >>169

    >>170

    ほえ〜なるほど……

    じゃあ上手い事やれば隠せたりはするのかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:18:29

    盛るペコ!!

    盛るヨ!!
    ケツよりちっちゃいトレーナーのカップをE位になる程度に盛るペコ!ウエストもヒップも盛るペコ!!

    それを見てケツはナイダン憑依の可能性もあるから気をつけてネ!

    イクトレはそのままペコ

    イクトレは身長170センチくらいで上から95-56-93くらいになって欲しいナ!

    お、喧嘩ペコ?

    売られたなら買うヨ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:20:34

    お友だちさん!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:21:40

    確か後ろ二文字がカタカナになるんだったか

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:21:46

    お友達ゴーストタイプだろうし不利じゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:22:22

    盛るぺこってあくタイプなんだろうか
    まあ悪いことしてるっぽいしあくでいいか…(

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:23:45

    お友だちさんのエミュをミスりました。
    腹を切ってお詫びします。
    あとイクトレを185-105-60-95くらいに盛ります

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:25:53

    >>177

    ウオデッカ!?

    キタトレを超えてくるダイナマイトボディは流石に芝しか生えんのよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:28:26

    >>175

    でもケツはたいてるならゴースト・格闘の可能性もあるし……(適当)

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:29:14

    尻尾隠しと言えばルドトレの代役でお見合いに出ることになったルドルフが尻尾隠しにウェストポーチ使ってましたね……(化粧についてはシチー&シチトレの助力もあって、かつてのルドトレそっくりに仕立てた結果ルドトレの湿度が上がったんだっけな)

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:30:23

    お友だちVS盛るペコVS何でも言うこと聞いてくれるクロタマチャンVS3日間お菓子しか食べてないシビトレVS謎の竜田揚げVS1/1ダストレくん人形VSカマライゴンぬいぐるみVSダークライ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:31:30

    無料回したら理事長が来てくれてウキウキで見てたらフルアーマーフクでした

    嬉しい…嬉しいけど…なんか悔しいからフクトレに顔もにもにされろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:31:33

    >>181

    ダークライが何をしたってんだ…

    次スレ立ててきますわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:31:49

    長身ガチムチ巨乳トレ概念だと!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:32:34

    フウトレ「お姉さんの事呼んだ!?」

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:34:01
  • 187二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:34:23

    >>186

    立て乙

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:35:43

    >>177

    (ウキウキと作業に勤しむイクトレ)

    「嬉しそうですね、トレーナーさん」

    「鎚が振りやすいから。あと、遠くに手が届く」(イクノを撫でる)

    「……成程。確かに、いい気分ですね」


    「ところで下着ですが」

    「はい」

    「私のものではサイズが合わない点、スポブラでは支えきれない重量の観点から、こちらをお使いください」

    (きちんとした下着)

    「…………はい」

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:35:54

    >>186

    たておつ

    つまり何が言いたいかっていうと貧乳は素晴らしいってことよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:35:58

    >>169

    >>170

    尾てい骨があるのはお尻の割れ目あたりだから尻尾が生えてるのはそこからだいぶ上、腰の下の方から生えてる

    トレーナーノートでキャラを回転させるとみやすい

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:39:18

    水着キャラが1番わかりやすいといえばわかりやすい

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:40:48

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:42:05

    185-105-60-95に盛られたイクトレははたらく細胞BLACKの白血球さんみたいになってるといいなと思いました

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:43:06

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:44:23

    >>184

    かつてこんなゴッツイキントレは考えた事は有った

    https://bbs.animanch.com/board/311182/?res=177

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:44:58

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:45:11

    大きくにするにしろ小さくするにしろ、そこには普段とまた違った良さがあると思ったわ
    長身のイクトレさんとか想像つかないけどそれを考えるのなんとなく楽しいね

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:45:19

    立ておつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:45:27

    200なら川遊び、夏祭りからの肝試しで夏を楽しめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:45:30

    担当とフージョン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています