でもね俺幻影旅団は普通にヤバい集団だと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:07:09

    無駄に力があるチンピラ集団とか普通に恐怖でしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:08:23

    さ…作中でも一貫してヤバい集団扱いですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:10:10

    薄汚いクルタ族大丈夫?
    ヒソカが幻影旅団消しまくってるみたいだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:11:21

    >>3

    ああもう今は緋の眼を集めて鎮魂することだけが目的だから問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:11:41

    ウム...こいつらの恐ろしいところは自分たちの都合だけで周りの勢力図を大きく変えてしまう力があるところなんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:12:39

    ヤバくないときは特に無かったんだよえーっ! 読者的にはこれなんだ 思った以上に絆が深かったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:12:42

    >>3

    クラピカ的にヒソカが旅団狩りまくるのどうなんスかね

    クルタ族を想うなら旅団ヒソカ任せで緋の眼回収に集中して良いと思うんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:12:46

    95点・・・♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:13:16

    薄汚ねぇクルタ族が流星街にちょっかいかけてた疑惑あるってネタじゃなかったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:13:37

    こいつら無駄に悲しい過去とか仲間意識とかあるけどやってることはただの殺人窃盗団だよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:13:47

    >>7

    実際もう復讐はやめたんじゃないすかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:13:53

    周りに迷惑かけまくるエンジョイ勢なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:14:18

    >>9

    旅団の為にクルタ属蛆虫滑り...糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:15:45

    ヒソカ…神 賞金首ハンターとしての職務を全うしてるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:16:51

    >>14

    ちゃんと強いやつを狩ろうとするのは好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:39

    己の悪因悪果を呪え

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:18:30

    >>10

    伝タフ


    あたぬか!ただの身内に甘いクズ共だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:21:14

    >>9

    流石にそこまで薄汚かったら団長は気に入らないしウボォーもあいつら強かったなんて感想を持たないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:54:42

    >>9

    極悪非道の盗賊集団が勝手に残していったメモ書きに信憑性なんてあるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:58:06

    旅団に◇悲しき過去…があるのはいいんだよ
    問題なのは仲間が凄惨な方法で殺されてるのにクルタ族を凄惨な方法で絶滅させてることだ
    クラピカ追憶編の最終ページとか文字だけなのに反吐が出るほどおぞましいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:01:01

    ヒソカ…すげえ
    危険きわまりない幻影旅団を次々に消していくブラックリスト・ハンターの鑑だし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:02:53

    ライセンス取得前から危険を顧みず旅団に潜入し、同期のハンターとも協力して計4人の旅団員を葬った
    そんなブラックリストハンター・ヒソカを誇りに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:03:38

    全員死にます(冨樫書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:07:11

    なんか戦力舐められがちだけど選挙編での協会のプロハンターがあの体たらくなのを考えたら旅団は普通に上澄みの強き者じゃないスか?って思うのは俺なんだよね
    蟻相手に多少手こずってたのが愚弄されてるけどある程度階級上の蟻相手なら1部のバケモン以外はあんなもんだと思うっス、むしろサポート寄りの非戦闘員のシズクが勝ってる辺り戦闘能力の平均が高い証拠になってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:10:06

    >>24

    2話の時点で熟練のハンターでも迂闊に手出しできないA級首としてお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:10:17

    結局自分たちが押し付けられた理不尽な暴力をクルタ族に押し付ける側になった時点で全員死んでもまあそうだろうなとしかならないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:58:34

    クルタ族はボディガードや賭博場の経営で稼いでたんじゃないっすかな今のクラピーみたくね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:01:07

    クロロだけは生き残ると思う
    それがボクです
    クロロ(黒)とパイロ(白)とジャイロ(灰)はそれぞれ重要キャラなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:23:36

    >>28

    えっ

    そうなんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:34:26

    >>14

    ヒソカの何ハンターみたいな肩書き自体忘れてたのが俺なんだよね

    ヒソカって個人として動きすぎでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:36:22

    強さがインフレに吞まれつつあるだけでヤバさなら作中トップクラスのヤバい組織ヤンケ シバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:30

    ジャコブより理不尽で凶暴だから当然だよねパパ

スレッドは10/21 08:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。