毎月1000万円貰える代わりにプーリンの身体になるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:10:39

    魔術は使えません。
    また、1番初めに目が合った親族以外の男性と相思相愛になるように運命が書き変わります。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:52

    職場のおっさんと恋仲になるぐらいやったら腹切って死ぬから押さない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:22

    TSして男の人に気持よくされたい願望持ちのオレに死角はない
    『相思相愛になる』のが確定ならしっかり大事にしてくれそうだし。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:50

    >>2

    職場どころか行きの電車に乗り合わせたおっさんの可能性もあるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:20:00

    相思相愛が文字通り相思相愛で自分自身は幸せに感じてるならまぁ悪くはないんだろうが現実的に相手は選びたい
    人品とかは置いといて経済面とかで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:20:44

    >>5

    経済面は平気やろ

    毎月1000万貰えるわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:20:54

    サングラスかけて品定めするか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:23:28

    >>5

    毎月千万、年間1億2千万稼げる様になるから寧ろ自分が養う側だぜ☆

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:31

    >>6

    >>8

    本当だちゃんと読めてなかった

    じゃあ良いんじゃないか。お互い好き合えてて生活に心配ないなら幸福だろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:27:14

    注意しないとダメなのは
    相手が愛してる相手を傷つけたいとかそんな感じの人かもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:29:30

    >>10

    運命レベルで『相思相愛』になる過程で性癖も上手いこと合致するようにならんかな…自分がガチドMになるでも相手の加虐がやわらぐでも…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:33:46

    プーリンにはなりてえ気もするが外出れねぇなこりゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:53:42

    >>12

    引きこもってアマゾンなどで生活、外出時はヒソヒソされようとも目隠しをして歩く……すればイケるかもしれない

    相思相愛男性はまぁ割と気に入ってる男友達と会うとかするか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:55:17

    あの体で体重20kgは風で飛ばされそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:55:33

    確かに相思相愛なら逆にデメリット無いかもしれない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:56:35

    タモリみたいなグラサン発注しなくちゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:58:43

    >>9

    でも、その幸福と思う感情も作られた感情だぞ

    元々の自分の人格消されたに等しいわけで…

    俺だったら絶対嫌だわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:58:54

    これは押し得では…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:16

    事前にカメラ目線の写真を用意しといてその写真の男性と目を合わせることで
    好きな相手と相思相愛になるとかはやっぱ無理か、写真と相思相愛になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:11:11

    よく考えたら相手が結婚済みの時めんどいなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:05

    型月作品詳しくないからデメリットないじゃんと思ったら…おお…
    その辺のおっさんと相思相愛確定は辛いな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:32

    押さない道理がない。幸せなら問題ないやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:56

    >>17

    でも相思相愛になった時点でそう思わなかった過去の自分は既に自分じゃないわけだからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:13:34

    >>1

    これ心は男の女性とでもあり?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:15:58

    >>23

    つまり過去の自分は死んでる訳じゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:18:34

    >>20

    運命が書き換わるのがどういう意味かだな

    もしかしたらなんやかんや円満離婚して私と付き合うという運命になるのかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:19:00

    >>25

    つまり無痛自殺に使えるのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:19:07

    別に死んではないだろ。プーリンメンタルに塗り変わりますってわけでもないんだから相思相愛一つで後ろ向きになりすぎだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:20:19

    >>25

    あくまでも"相思相愛"の部分の運命が書き変わるだけだから元の自我とか人間関係は据え置きでしょたぶん

    そもそもボタン押した瞬間見た目完全に変わっとるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:21:09

    >>25

    未来は「まだない」もので過去は「もうない」ものだよ

    昔の自分に戻りたくたって戻れないのは常にそうなんだから、過去の自分から変化してることを死と捉えるなら俺らは毎秒死に続けてることになるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:21:17

    外見めっちゃ美人で毎月1000万貰えて相思相愛の相手も出来るってめちゃくちゃ勝ち組やんけ
    周囲から見たら「なんでそんな男と…?」てなる可能性はあるけど、そんなん現実でもなんぼでもあるしな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:21:37

    あくまで相思相愛になるだけなんだからスルー決めたらええねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:21:54

    だが待ってほしい。プーリンの見た目になるなら本体と縁が繋がってしまうのではないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:22:00

    この手のスレって何としても押したら終わりだみたいな空気にしたがるよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:22:07

    永遠に相思相愛で固定されますじゃないんだから普通の恋愛と一緒でそのうち冷めることもあるんじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:22:40

    >>33

    こういう提示されてない邪推ばっかでホラー(笑)スレになってくんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:24:06

    これ死にかけのおじいちゃん相手と相思相愛になれば事実上自分以外はノーリスクでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:25:08

    >>37

    愛した相手が死ぬと悲しいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:26:05

    >>38

    だから自分以外って書き方なんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:26:11

    運命が書き変わるってとこだけちょっと気になるがまぁいいかよろしくなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:26:53

    相思相愛になるように運命が書き変わります。
    だから即惚れじゃなくて相思相愛になるようなイベントのある人生に書き換わるって事では?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:28:03

    彼氏と同居してる家の中なら勝ち確ボタンだなこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:28:59

    >>41

    だとするとなおさら美味しい気がする

    張りのある人生と金とビジュアル全部もらえるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:29:57

    >>42

    ホモ!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:30:11

    >>30

    なんか頭こんがらがってきたわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:30:38

    >>44

    まぁ待て元から女性なのかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:30:51

    >>34

    プーリンの身体に1000万円が無償というドデカすぎるメリット

    これを素直に人間は受け取れないんだ

    何か裏があるんじゃないかと疑ってしまう

    ネガティビティバイアスの一例だね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:37:12

    >>47

    明確にまずい状況って相思相愛の相手が未成年とか犯罪者とか以外思いつかないなあとシンプルに見た目変わった弊害は気になる気づいて貰えるんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:41:07

    まあ未成年ってだけなら成年まで待てば解決するからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:41:09

    目があった だからすっっっっげぇイケメンで人格者でこっちが一目惚れするくらいのいい男が来るまでものすっごいサングラスかけておけばセーフじゃ

    それに出会うことが既に運命?それはそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:44

    とりあえず自分が知ってる・会える範囲の男の中で一番良い男選んでおけばそんなに酷いことにはならんのではないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:46:07

    ネックになるのは体重二十キロだよな。夢魔の体になるのか人間のまま現実で機能するかわかんない体になるか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:27:06

    魔術「は」使えないだからそれ以外のプーリンのスキルやら技能やらは使えるのかな、関係なく押すけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:57:11

    >>42

    プーリンに彼氏NTRたみたいにならない?と思ったけど相思相愛になる過程があるなら見た目が変わって一悶着あってから中身は恋人のままだから好きってことになるのか

    それなら納得できるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:51:10

    下手したら登下校中のショタと当たる可能性があるのか
    相思相愛からくる行動をどこまで制御できるかが重要になるのでは

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:06:02

    >>52

    20キロ?!と思ってプロフ見たらホントだ人間なら即病院行きだぞ

    相思相愛部分に目がいくけど気にしなきゃいけないのプーリンの身体になるの方じゃん生活に支障出まくりやんけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:56

    異性関係なく初めて見た相手と相思相愛なら押したかもしれない
    プーリンになるっつっても中身俺のままだし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:45

    肉体に引っ張られて内面カスになりそうだからあんまり...

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:18

    >>55

    魔術使えないだけで夢魔の身体だから多分老けないぞ

    相手の親御さんに苦笑いで「大丈夫ですからあはは」とか言ってショタには「きみがもっと大きくなったらね」とか言うの一番美味しいポジションだろ

    こっちが我慢しきれなかったら?1000万で揉み消すしかない……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:35:47

    仲のいい友達相手ならプーリンボディになった自分の身体にナニを突っ込まれたり触られるのはまあ……許容できるかもだけど野郎にキスされたりナニを咥えたり扱いたりなにより気持ちよさそうな顔を見るのは嫌だな……

スレッドは10/21 04:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。