人間の理想郷が滅びたけどどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:17:13

    まぁシエルを筆頭に人間とレプリロイドが手を取り合っていけばええやろ

  • 2二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 10:18:35

    おっ、シエルに置いてかれた旧型やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:19:35

    >>2

    ああ、レジスタンスを逃がすために一年戦い続けるくらいはどうという事はない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:20:08

    >>2

           ゼロ

    おいお前今私の英雄を旧型って言ったか

  • 5二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 10:21:35

    >>4

    ウスノロ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:22:06

    >>5

    リザルト評価…聞いています

    何故かシエルが判定を下してる扱いになっていると

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:25:38

    >>4

    旧型に失神KO!死体をレジスタンスに晒される

    を続けたネオ・アルカディア…ぶ、無様…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:27:02

    >>2

    駄目だろカルピス司令室のコンピューターであにまんなんかしちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:28:44

    ま、最終的に人間は滅んでDASHに移行するからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:32:47

    >>8

    お言葉ですがもう我々は過去の英雄に縋るしかなかった頃とは違いますよ

    セイギのイチゲキ作戦開始だーーーっGOーーーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:42:28

    >>10

    笑ってしまう 少数しかいないレジスタンスの脳筋正面突破だけでNEOアルカディア熹一を倒せると本気で思っているのか


    あのステージラストのゴーレム三連戦の背景が段々傷一つなくなっていくの芸が細かくて好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:52:39

    ネオアルカディアにもレジスタンスにも嫉妬で致命的なやらかしをしたエルビスを埃に思う…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:06:03

    ◇この数百年経っても最前線で戦えるXとゼロは…?

  • 14二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 11:07:51

    旧型とかバカにしてくるミュートレスどもはそのオリジナル達の劣化品ってのが悲哀を感じますね
    イカれた技術力を持ったワイリーとライトは一体…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:31:52

    アカルイミライヲー 伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:56:03

    でもね俺エルピスの事あんまり責められないんだよね
    ネオ・アルカディアであんな仕打ち受けたらそりゃ英雄滑りもしたくなるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:57:41

    >>14

    あいつらはどの世界でも時間軸でも意味不明な天才なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:03:32

    >>13

    お前ゼロとエックスを甘く見たな

    アイツらは天才どもが開発した超実践的フルコンタクトロボットだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:11:16

    人類からしたらふざボケ案件なんだよね
    コピペックスも四天王も人類に対しては真摯に対応していたでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:12:32

    本編ルートの方がマシ何じゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:13:15

    >>19

    ウム…"人間にとっては"理想郷なんだなぁ

    まっ後の時代にモデルHが人間の事を何もせずただ他人に頼るだけのアホども(意訳)呼ばわりしてるから正直バランスは取れてたのか怪しいけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:15:38

    あの…ラグナロクが200個以上あるとかって記述があるんスけど… いいんスカこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:21:24

    >>19

    ゼロがコピペックスを荼毘に付さなければ”あの男”がNEO・アルカディアに取り入ることも無かったしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:54

    >>23

    まぁ細かい事は気にしないで

    シエルがシステマ・シエルを完成させなかったらどのみちネオ・アルカディアは自然とエネルギー不足で荼毘に伏しますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:57

    タイトルこそ”ロックマン”ってついてるけどこいつは厳密にはロックマンじゃないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:52

    >>12

    まぁ細かい事は気にしないで

    元はといえば妖精戦争のデータ見ちゃっただけのエルピス始めとした連中を問答無用でイレギュラー認定するアホムーブかましたネオ・アルカディアが原因ですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:40

    >>9

    CAPCOMさん俺に"ZX以降DASH以前な時代設定のロックマン"を遊ばせてください

    俺も描写のない時期に何があったのか…というかマスター・トーマスが何をやらかしたのか知りたいのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:47

    >>22

    Vの群れはゲームの段階で既に見えてるんだァ頑張って処理してもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:14

    >>25

    まあ細かいルーツは気にしないで

    ゼロも結果的には"ロックマンを継ぐ男"として戦った一人ってことですから

スレッドは10/21 10:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。