僕は平気なフリをしてグランセイザーを殺.害し

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:27:12

    君とのあの頃までの思い出を持って遠回りする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:29:25

    僕は平気な顔をしてみんなを殺.害し、きみをつれて逃走する

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:34:14

    僕は夢を叶える為ベルゼウスを殺.害し、君をきっと迎えに行く為逃走する。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:37:12

    ボスキートは生命力を吸収して村人を殺.害し、分裂増殖して逃走する。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:38:53

    ステュークスは腹を立て地球人に憑依し、肉体を持って逃走する。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:41:05

    >>4

    >>5

    僕は侵略者たちに腹を立て殺.害し、技術を持って逃走する。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:42:43

    歌詞が暗すぎると言ったんですよグランセイザー先生

    だから辛いはずの日々も笑顔が溢れてた←タフやのう

    あの頃までは←なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:43:31

    はだしで歩く僕は「かわいそ…」とのたまうクソ共に腹を立て殺.害し、それでも歩いて遠回りする。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:44:51

    グランセイザーもベルゼウスもボスキートもステュークスもその他モブも壊滅してるんスけど…いいんスかこの僕

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:47:22

    トラゴスは「許さねぇ!」と腹を立てスペースマフィアを殺.害し、シルバニック・ギアを持って逃走する。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:52:10

    ラスボスは次回作の組織に腹を立てられ改.造され、デボラスと言う新たな名を持って逃走する。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:53:29

    アケロン人である僕は知性の低いアケロン大超獣に腹を立て殺.害し、アケロン大星獣となって逃走する。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:54:20

    ボスキートはジャスティライザーに腹を立て撃.退し、ジャスティパワーを持って日本中で増殖する。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:55:38

    ザコールはあの男に腹を立てられ殺.害され、あの男はかつて正義のヒーローだった経験を持って逃走する。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:56:58

    僕はロギアに腹を立て殺.害したはずが、それでも生きていた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:59:35

    グランセイザーは名前が似ているグランスピアーに腹を立てるが殺.害せず、金のしゃちほこを持って逃走する。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:00:56

    ジャコブライザーはボスキート軍団に腹を立てグランセイザーやセイザーXと共に殺.害し、達成感を持って逃走する。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:05:56

    ウオフ・マナフはベルゼウスに腹を立て投.獄し、絶対の力を持って投.獄する。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:07:02

    >>3

    >>18

    己の悪因悪果を呪え

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:09:22

    ラモンは宇宙物理学の権威である鹿沼博士を殺.害し、彼の肉体を持って逃走する。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:33:05

    オメガはグランセイザーを殲.滅しようとし、優しい心を取り戻して敗北する。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:40:41

    レムルズは謝ってダムを殺.害し、「しまった!」のネタを持って逃走する。

スレッドは10/21 01:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。