競馬予想YouTuberはこの程度でいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:54:23

    おかねかえして!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:55:43

    いつも世話になってるわゆっくり競馬黙示録さん

    https://m.youtube.com/@%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E8%B3%AD%E5%8D%9A%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B2%E3%83%AC%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%82%86


    真に驚くのはこっち複アカで本アカはレトロゲームを中心に実況してる人なんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:56:45

    ワイドなら勝ってた
    3賢者のうち一人だけ外しているタイミングで全乗っかりした
    全員当たっているときに自分の予想で挑んだ

    芸術点◎

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:57:16

    >>2

    武士チャレ民でもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:59:19

    予想した後に必ず反省会してくれるの良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:00:04

    どんなに負けても馬ファースト
    そこだけは崩さない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:01:55

    地震が起きるたびにフォロワーの心配したり、スキルヴィングがああなった時はネタ抜きでやったりと人の良さが出てるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:02:20

    アホアホまじんぎりマンに脳を破壊されたゆっくり

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:03:36

    3人の賢者を組み合わせたりしたら当たること結構あるから侮れないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:04:04

    負けが込むと3連系に突っ込んで傷を深くする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:05:13

    そろそろ名前が糞×10程度じゃすまなくなりそうだから勝ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:06:16

    スーファミとかセガサターンとかが回収率50~70%なのに黄饅頭だけ回収1桁なのドツボに入り込んでるなあって

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:06:53

    ワイにとってニチアサはこの人

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:15

    >>2

    ゲーム実況でも競馬ネタ多いからまあそうだろうなって感じ

    街の名前に初手ステイゴールドはもう隠す気すらないんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:32

    あと、ここまで負けこんでても見てて不快感が全くないのがいいのよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:09:12

    設定6の古のパチスロで出玉に応じた大勝負したとき勝ったことがない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:57

    50%当てる予想家より90%外す競ゆのほうが信用できる言われて笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:17:58

    >>2

    ジーコサッカー()実況ホントにすき

    ゲーム内容ほぼ映せないからトークでもたせてるの芸達者すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:21:30

    今回はルメール飛びそうな予想ですね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:28:52

    最近結果発表でアッテムトばかり流れているんでそろそろ威風堂々が聞きたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:29:35

    >>20

    アッテムトは最初怖かったが今は慣れた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:35:09

    去年のダービーで勝ってるのに粛々としてたから本当に競馬好きだと分かるから好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:40:45

    武士沢&トウショウナイトの異常愛者
    某レースゲームで主人公の苗字がデフォルトであるのを失念して「赤沢武士沢」と名付けたのホンマ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:53

    ドカポンランドでJRAへの恨みを晴らす

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:44:07

    ぶち込んだ時に限ってルメールに裏切られる悲運

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:45:51

    負けるとストゼロ
    勝つとスシロー(今年見てない)松屋(見たっけ)駄菓子

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:48:38

    「皆さんご存知かと思いますがわたしはギャンブルが上手です」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:52:59

    本アカのレトロゲー実況は上澄み側なのに、競馬予想者としてはネタ枠なの好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:56:19

    競馬ゆっくりはガッツリした予想始めるまではなんか口悪い変な一口馬主のオッサンってイメージしかなかったけど
    予想始めてからはもう逆神の中の逆神なのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:56:58

    資金稼ぎのスロットだけしてれば儲かるのでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:00:34

    >>6

    勝った陣営は素直に褒めるし馬にも騎手にも悪口言わないから安心して見られるよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:02:04

    >>27

    上手……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:04:01

    >>31

    結構ボロクソ言ってたような…って思ってたけど、それは参考にしてる予想ソフトだけだからセーフか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:07:01

    予想ソフトが古すぎるのもレトロゲームやってるからなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:09:39

    目押しは上手い
    マッピーが宿敵だったが撤去されて苦戦中

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:11:15

    ゲームやってる影響か東方の知識もある人
    全くない人の方が多くなってる昨今のゆっくり界隈では珍しいタイプだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:17:17

    >>1

    まとめ動画用のスレかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:38:03

    競馬予想で口や人の良さなんてどうでもええわ
    畜生のほうが外した時に盛大に煽れて反省会で盛り上がれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:38:56

    類は友を呼ぶ…ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:45:01

    ここの的中競馬塾が4番目・5番目に指名した馬は買い

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:10:41

    >>38

    BGMがアッテムトで盛り上がれる訳ねぇだろ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:32:35

    悪口は言わないけどネガ方面の騎手いじりはたまにやる
    かずおの顔ムチとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:34:02

    50万負けようが動画収入で年百万以上余裕で稼いでるだろうから安心して見れる
    手間暇に見合うかは知らん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:36:30

    レトロゲー実況でよく世話になっている人か
    ギャンブルのチャンネルもあるとは聞いたけれどそっちも割と知られているのね
    レースゲームでは毎回プレイヤーにぶしざわ、マシンにトウショウナイトとネーミングするのほんと草

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:40:11

    ギャロップレーサーはもうやってるから今度はジーワンジョッキーやってほしい
    当然ハードモードで

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:47:51

    >>42

    「スミヨンアタック!!」


    「やめなさい!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:50:14

    >>46

    まぁまぁブラックジョークで笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:20:43

    >>44

    風来のシレンは何故か「ルメール」だったなw

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:27:15

    うーんSDGsすき

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:30:38

    でも確かこの人パチンコの収支は年間通してプラスって言ってたな
    ゲーム実況中に流れるようにパチンコ台の解説に脱線するのホント好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:36:22

    ジェンダーフリーパンチもお忘れなく
    たまに女児兄貴と言う不思議ワードが出る

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:39:45

    たまにゲーム実況動画の方で直近のG1の予想漏らしてたりするけど
    少なくとも俺の記憶では当たってるの見たことないわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:43:47

    今日は掛け方からしてワイドだったら穴が入ってるお陰でちょいプラスだったオチと予想する

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:46:56

    ク◎ゲー耐性が付きすぎてロビカスまで逝かないと無傷ってことが増えた

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:53:32

    よくしらんけど予想する時はめちゃくちゃうんちくたれつつ訳わからんデータ引っ張り出してところどころに情けない予防線も張りつつ、負けたら予想していた時の三倍くらいの時間かけて言い訳して実質負けてないみたいなこと言い出すやついそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:20:00

    >>54

    でもゲージ吹っ飛んでますよね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:26:09

    とりあえず今夜、遅くても明日の夜くらいまでには菊花賞の結果発表するはずだから楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:51

    レトロゲーハンターのスロ狂いさんじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:49:17

    三連複取ってるやないか!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:51:23

    当てとるやないか!!やったな!
    5200*16=83200

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:51:56

    今日は好調だったか、こりゃすぐ動画上がるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:53:56

    久々にゼウスのオジキがくるな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:54:58

    GOD揃ったやん!
    今年初のスシローだ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:57:22

    たぶん19時頃には動画アップされるんとちゃうか
    久々にゼウス降臨や

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:59:25

    これはまる子の母と化した財務省が全回収の流れ
    今年パチも負けてるし回収率もひどいから仕方ないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:07:16

    >>63

    10月で今年初か…松屋ですら片手レベルだからかなしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:14

    松屋が2回でスシローが今年初になりそうかなこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:03

    先週京都の武豊を切って痛い目見たおかげだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:20:23

    予想に全乗っかりしてれば何度かスシローあったはずだけど芸術的に3択外してたからしかないね

スレッドは10/21 04:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。