モーグを倒すのを手伝ってくれるマネモブ集合だーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:00:04

    ククク見てな、早々に聖槍をゲットして薄汚ぇしろがね人にご機嫌なニーヒルをぶち込んでやるぜ

    合言葉は TOUGH
    王朝廟入口のサイン溜まり前にサインをお願いするなん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:02:47

    ps4or5?  それともPCなの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:05:22

    >>2

    はうっわすれてたのん

    プラットフォームはプレイステーションっス

    ちなみに今浄血の結晶雫を取りに行ったらユラさんのイベントを進めてなかったから取れなかったらしいよ

    も、もう聖杯瓶でゴリオスしかない…、

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:06:33

    レベルを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:07:21

    合言葉でのレベルシンクってエルデンリングにもあったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:07:29

    >>4

    合言葉マッチングだからレベルは考えなくていいのん

    ただ……レベルが高いキャラで来てくれたほうが嬉しい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:07:58

    ハメ攻略でも良いなら付き合ってやりますよククク

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:09:34

    よしっじゃあ始めよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:11:22

    アカンやん雫忘れてきたで ちょっと戻るのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:33

    >>9

    わかったのん

    てっきりボス前じゃないから抜けられたのかと思いましたね……マジでね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:57

    ごめんなあ!今度こそ大丈夫っス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:13:38

    >>3

    お言葉ですが一周目である程度の進行度かつ「ユラ?誰やそいつ ワシは知らんで」状態だったけど

    某教会で普通に侵入されて雫取得できましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:17:38

    白面のイベントどないする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:18:28

    あと一人待ってるのん


    >>12

    しかし……もう行ってみたけど血の貴族さんしか出てこなかったのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:19:11

    >>13

    あっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:19:33

    イベント無視でいいなら2人でモーグボボパンでもええで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:19:34

    どどど、どないする?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:20:19

    白面の装備は惜しいからまた後でやり直しでもマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:21:22

    >>16

    しかし……神秘ビルドなので白面は欲しいのです……

    よしっちょっと取ってくるから待ってテノン

    ごめんなあっ次はボス前で呼び出すから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:22:09

    まあ気にしないでワシはちょっとその辺で白活して遊んでますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:24:44








  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:26:58
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:33:51

    名もなき白面しばきあげたあっ!
    ドロップする白面じゃなかったあっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:35:27

    ウム…白面持ってるのはたしか2回目の侵入のやつなんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:37:50

    >>24

    二人目しばきあげたあっ!

    ドロップするやつじゃなかったあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:24

    なにっ それじゃあ恐らく王朝中腹の祝福から少し戻った所にある赤サインだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:41:31

    >>26

    おそらくそれはヴァレーさんだと思われるが……

    調べたところ南の方にいる白面だいっけえ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:28

    曖昧を超えた曖昧 記憶を無くしつつあるのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:44:21

    ドロップ白面しばきあげたあっ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:44:55

    よしっじゃあ中腹のサイン溜まり前にサイン……待ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:45:10
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:46:28

    しゃあっイクヨキーボ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:47:29

    ニーヒルの時に死ななようにだけご注意だあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:49:51

    ニーヒルまで行く前に死んだ事に一番驚いてるのがオレなんだよね
    ありがとうございました!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:52:33

    >>34

    協力してくれてありがとうなのん

    ありがとうございました!

スレッドは10/20 23:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。