フリフリの服を持ってるネルパイセン概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:03:36

    こんなモノ似合うわけ無いよなと思いながらもツイツイ買って家の中で着たり別人のフリをして歩きまわったりしている。
    他のメンバーは見かけても今はなんか似てるなと思ってる程度なのでいつバレるかドキドキしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:10:13

    あなたの同僚に秒で勘付きそうな子居ますがほんとにバレてない?

    あるいは長い付き合いでもうとっくに知っていた?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:11:51

    >>2

    アスナに関してはもう味方につけてそう

    隠してバレて誰かに漏らすよりかはって感じで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:14:27

    >>3

    フリフリコーデをあーだこーだとアスナと相談しながら見繕うネルパイだなんてそんな


    それはアリだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:15:57

    >>4

    その様子を見ていた先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:45:35

    >>5

    視線が合って「あ」ってなるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:15:02

    いうてアカネやカリンはバレても内緒にはしてくれるし必要以上には触れないよ
    なお

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:21:14

    >>7

    バレてる隠してるってこと自体に気付かず、真似したり対抗したりする意味で自分も似たようなフリフリの服を着て会いに行くぐらいはしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:30:02

    トキは煽りかねんという気持ちと同じ趣味なんで一緒に買い物行きましょうと無表情ながらもウッキウキで誘いに来そうという気持ちがどっちもある

    後アカネは絶対にネルを着せ替え人形にする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:36:25

    ええっ、オーダーメイドを頼んだら発注先がハンドルネーム使ってるヒビキだったせいで色々バレそうになるドタバタイベントとか用意していいんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:42:36

    >>7

    行きつけのフリフリ服屋さんにネルが買い物に来たタイミングで先生呼び出して一緒に入店しそう

    ネルはフリフリの服来てるから慌てて試着室に隠れそう

    トキは聞こえるように「先生は普段こういうの着ない生徒が可愛い格好するのってどう思います?」って尋ねそう

    “普段とは違う魅力を発見できそうで私は好きだよ。是非見てみたいな”との答えを聞いたネルは試着室で「へ、へぇ〜」とか言いながら真っ赤になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:50:37

    実はスカジャンの印象に紛れてるけど、ベースのメイド服の時点でT2装備くらいのフリフリ度はあるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:21

    元々メイド服結構フリフリではと思ったが同じ人がいた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:30:22

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:32:51

    >>12

    >>13

    職場の制服と私服だと見えない壁があるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:34:10

    白いフリフリワンピ着てはにかんでてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:39:31

    アスナにガチガチにガーリーなコーデにされて悪くないなと思いながらも口に出して言うのは恥ずかしくてむすっと黙り込むネルパイはいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:41:50

    甘ロリフリフリドレス持っていて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:11:14

    >>15

    すんごいフリフリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:36:45

    アスナは「似合うと思ったんだ!」ってかわいい服持ってくるし
    トキは着せる&写真撮影担当だってついてくるしネルに撮った写真渡すついでに「内緒ですよ」ってネルに黙って先生にも送り付ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:41:22

    しろ……!C&C全員でフリフリの服着てお出かけしろ……!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:25:43

    >>21

    絵面がすごい可愛らしくなるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:38:56

    >>21

    ネルとかお嬢様に見えそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:56:52

    >>23

    ぶっちゃけ超お嬢様設定突然飛び出してきても驚かんよ…

    粗暴な言動に反して家事スキル全般高いのはマジだし、これが実家のクソでかい名家の厳しい教育の賜物とかならスキルの高さに説得力も出るし。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:15:58

    >>20

    公式4コマの謎に頭上にみかん乗っけられてるネルパイとアスナの感じが好きなので是非そうやって構い倒してほしい


    >>24

    意外なことになんちゃってメイドおらんのよねC&C。アスナガソウカト思ってたら絆で平然と掃除洗濯こなしてるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:31:59

    ネルってどっか育ちの良さがあるような

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:27:37

    >>26

    何故かお茶とかはしっかり紙コップに入れてから飲んでるのを想像した

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:16

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:57:16

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:12

    の。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:35:57

    >>23

    ネル先輩餃子とか男飯作りそうなイメージだけど本格的な料理作れそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:17:59

    >>31

    お菓子とかも作れそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:03:28

    >>31

    ゲーム開発部とかに振る舞って驚かれるやつだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:18:12

    アリだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:33:05

    >>34

    神絵師が降臨なされた…ありがたやありがたや…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:37:16

    アリスは「あっ!ネル先輩!」ってめっちゃいい笑顔で来て褒めまくりそう。
    無意識煽りしちゃう、純真さがいい方向に行く感じで

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:40:53
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:54:31

    >>34

    素晴らしい…レースとフリフリに衣装全体の質感まで違和感なく書けるの強すぎる。あんた程の腕の持ち主があにまんに居ていいのかありがとうございます。

    次スレまで続いてこれがサムネになる日がくることを願う。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:02:00

    ゴシック調のドレスも似合いそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:46:45

    ほす

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:40:09

    >>34

    抱きしめたらめっちゃいい匂いしそう…

    んなことしようとしても避けられるかぶちのめされるだけなんだろうけど、

    「ばっ……ばか、何してんだよ……」とかいつもより抵抗が弱弱しくなってたら理性が死ぬ、というかこんなお嬢様に手え出したら自分で自分が許せなくなるからとりあえず自分を殴って気絶する。

スレッドは10/27 12:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。