いつかは手が届かなかった手が届いた 俺も嬉しいぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:05:14

    死ぬ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:06:01

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:06:15

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:06:28

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:06:36

    >>1

    本当に死ぬのはルールで禁止ですよね????????

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:06:43

    えっ


    えっ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:07:15

    制作スタッフお……お前ら変なクスリでもやってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:07:17

    すごい数の情報を処理しきれない奴等が集まってきている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:11:59

    復っ気付くのが遅いよ俺なんて予告を見ただけでこの作品の異質性がわかったその前にお前を殺してやるよっコアッ
    には致命的な弱点があるこれに繋がるせいで本編すら語るに語れなくなった事や

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:14

    ちょっと待てや…いつかの明日はどこに行ったんや?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:13:02

    ファンに嫌がらせをするためだけの究極の続編

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:14:14

    何やってんだてめぇら!
    作品を評価しろよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:14:34

    >>11

    ちょっと待てや

    何で10周年記念でそんなことするんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:15:37

    >>12

    ゴーダのキャラはいいよねゴーダのキャラはね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:16:10

    なんや復コアって!?
    ワシは記憶から消したで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:17:29

    >>13

    おそらく平成が醜いから許せなかった……!のではないかと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:24:12

    >>12

    タジャドルエタニティが最終回タジャドルの逆をやってるのは良いよね、タジャドルエタニティはね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:25:56

    恐らくこれは前後編作品の前編だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:28:19

    >>18

    ふうん10年後にスタッフ達が再集結ということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:31:31

    あれからOP曲すら聞かなくなったんだ
    満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:33:24

    タジャドルエタニティ…すげぇ
    愚弄されまくってる本編に対してケミートレカ化の投票では8位に入ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:34:06

    オーズはですねぇ
    アンクが映司からアイスキャンディーもらって消えるところで終わってるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:34:49

    ファンも一応意図はわかるよね意図はね派とクソボケチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティー派で分裂したんだ満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:37:27

    あーあ10周年記念作品で主人公を殺したならしゃーないな
    これからも周年記念作品が作られる度にまた誰か死ぬんじゃないか疑わせてもらうで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:37:43

    >>23

    意図はわかるよね派が存在してたことにビックリなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:38:31

    デザイン……良
    変身音……糞
    戦闘演出……糞

    タジャドルエタニティ……総じて糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:08

    映司が満足したのはええけど、比奈ちゃんはまたお兄さんが身体乗っ取られたままなのは大丈夫か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:19

    >>23

    まぁ意図はわかる派も演出やらライナーノートで殺されたんやけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:37

    怒らないでくださいね?目の前のガキッを攻撃から庇って助けるだけなら本編でも何度かやっていたじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:40:08

    >>25

    オエージの死因…わかるぜケンゴ!って言ってる人はちょくちょくいるんだァ

    まっボスの格の低さとかはマジで擁護を見ないんだけどねグビグビ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:40:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:40:45

    子供守って死ぬはありうる死因だよねってだけなんだよね

    別にやる必要性はないんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:07

    映司は仲間を置いて死んで満足する人間なんかじゃない!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:27

    あ…あの子供守って死ぬのやりかねないのは本編から問題提起されてたんスよ
    そこからムフッ仲間と頼りあえばもっと良くなるよねって結論にした意味 どこに!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:39

    映司が死んだとか…何を言ってるこのバカ共は?
    お言葉ですが映司はいつかの明日を求めて旅に出ましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:55

    オエージが死ぬのもそうだけどそもそも人類が滅亡しかけてて一般人枠のキャラが銃持って戦う羽目になってるって世界観の時点で受け入れられないのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:43:04

    どう考えてもやりたいこと詰め込みすぎなんだよね
    このしょうもないバースXの活躍は……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:44:02

    >>35

    そ、そうか君は…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:44:41

    所詮パラレルワールドだからたいしたことない!にさっさとしてほしいのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:44:54

    これに繋がるっていう思考のせいでオーズを観る気が起きないのは俺なんだよね…
    こんだけ言われてるんだから20thとか欲を言うなら外部作品とかで納得のいく展開でハッピーハッピーヤンケにしてほしいですね…ガチでね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:46:02

    そもそも子供を守って死ぬなんてもうやってるやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:47:48

    >>41

    城戸は結局無念そうに死んでるやないケーーーッ

    何エージを満足そうに殺してるこのバカは

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:48:03

    初日の早朝一発目の満席の中見たんだよね

    終わったときの困惑の雰囲気と泣いてる女性多数いたのが今でも忘れられないですね………ガチでね
    エンドロールでOP(バラードverじゃない)が流れ出したからみんなどんでん返しがあると思ってたんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:48:07

    >>40

    本編は綺麗にまとまってる名作を超えた名作だから見ろ…鬼龍のように

    猿続編のことは忘れていいですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:48:55

    ムフフ俺の中のオーズは平ジェネFinalで完結したの

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:49:18

    >>42

    P「うーん映司を都合のいい神様にしない為だから仕方がない 役者も卒業っさせてやりたいしな」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:50:20

    自分の中のオーズはこれで完結してるから続編があるとも思ってない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:50:54

    >>37

    やりたいことを詰め込みすぎなのも問題だが…やりたいこと自体がニーズからずれているのも大丈夫か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:51:41

    俺の中のオーズはメガマックスと小説版で完結してるんだ

    満足だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:51:49

    オエージが死んでオーズ世界が壊滅したって設定になった以上、
    同一世界であるはずのW~エグゼイド世界も当然滅んで、ライダーたちも古代オーズに殺されたと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:52:06

    なんで客演の方が満足のいく奴になってるのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:53:12

    映司が死んで終わりなのがあまりに納得いかなくて正直そのラスト以外はまぁ良いんじゃない?と思ってるのは俺なんだ!せっかくの記念作品なんだから大団円で終わってほしかったですね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:53:52

    "楽して助かる命がないのはどこも一緒だな!"と"よく言っていた"!?
    本編では1話の初変身の時くらいしか言っていた記憶が無いんスけど…いいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:54:20

    ちなみに当時複コアは自分には合わなかったと書いただけの一般二次創作絵師をライダーオタクが粘着しまくってたらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:55:31

    逆に復コアが賛否両論だったのが信じられないんだよね
    今や復コア=クソ続編の代名詞みたいになってるでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:55:56

    >>52

    あれっ崩壊した治安は?

    あれっそのわりにショボい古代オーズは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:57:03

    >>55

    再評価されて賛が増えてくるならわかるんだよね好きなやつだけついてきてるからね

    後から愚弄が増えてきたとなると最初の賛は強がりがほとんどじゃないかと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:58:27

    >>13

    恐らくライダー界隈の歴史に名を残したかったと思われる

    これからもずっと話題にでそうなんだよね 凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:59:21

    >>50

    ミハルのいた未来がなんか荒廃してそうだった理由って…ま…まさか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:02:01

    エタニティも褒められるのはデザインだけなんだよね
    世界は無駄に荒廃…そのくせ戦うのはいつもの倉庫…演出は焼き増し…明らかな低予算感とそれに見合わない変に尖った脚本…それでも続編を名乗っていた

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:03:07

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:03:12

    >>50

    まっ小さなことは気にしないで

    その後もリバイス経由でディアブロやジャマトに滅ぼされたりグリオンに支配されたりしますから

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:03:46

    >>59

    風都探偵終盤で古代オーズが登場し、

    これまでストイックに時間と労力と金と愛情をかけて支持してきた世界観をグチャグチャに崩壊させるんだ!

    これはもうSEX以上の快楽だっ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:07:02

    >>57

    レスバめちゃくちゃ勝てて楽しかったのん……

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:07:13

    >>57

    オーズが好きだから無理やり擁護していたファンもライナーノートで反転したんだ

    満足か?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:08:12

    映司が生身で殴りだした演出はどうとってもギャグにしかならないんだよね
    バカじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:08:21

    ら…ライナーノートってなんじゃい?
    ワシめちゃくちゃ映画しか見てないし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:09:13

    >>53

    おそらくガンバライドにハマっていたのだと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:09:16

    売上は出てるから名作なんだよぉと連呼するやつがいたのを思い出してムカついてきた……
    それが僕です

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:10:01

    >>47

    公式10thはパラレルワールドって保険張ってたおかげで本編→FINALを正史って言っても問題ないんだよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:10:05

    ひらパーのガッチャコラボ……神……
    クソボケチンカスジャワティーから希望を見出した最高の半公式二次創作なんや……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:10:52

    まあ気にしないで
    今度のユニオンアリーナでネクストファイズは出るのにタジャドルエタニティが出ないあたり公式も黒歴史だと思ってそうですから

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:13:02

    >>72

    今年もケミートレカの投票で上位に入ってカード化されたし公式は普通に売れ筋だと思ってるんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:13:12

    ラスボスのメダルがムカデハチアリってそんなんアリ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:13:27

    バルカン死んしだりディケイド死んだりしてたけど当時の東映なんかあったんすかね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:13:41

    >>67

    復コアの円盤についてきた制作陣からのコメントみたいなもんヤンケ

    オエージを卒業させたかったとか辛口のカレーとかはここでの制作陣のコメントが元になってるヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:13:46

    俳優にオエージのイメージが付くから殺すしかない…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:14:26

    >>77

    10年目にやる事でもないんだよね

    なら放送直後にやれよえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:14:34

    >>15

    CSMタジャスピナーにおまけで付いてくる塵っすね

    この塵が不評なお蔭でCSMタジャスピナーは保管用をあみあみで安く買えたッス

    15周年にはちゃんとした映像作品が出て欲しいッスね

    切実な願いって奴ッス

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:16:18

    >>73

    ほんとに売れ筋なら派生フォームにわざわざ枠使わないと思うのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:16:37

    アクアもジオウで死んでる辺り制作側にオーズ勢力を削ぎたい何かがいたと思われるが……

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:17:42

    >>76

    あざーす(ガシッ

    ふぅん制作陣ってやつは本気で考えがズレてたんだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:19:06

    アンク役の人が脚本とのインタビューで泣きながら訴えてたんだよね
    怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:24:30

    >>83

    おお…うん 役者にいい意味じゃないことで泣かしてんじゃねえよコラ(ゴッゴッ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:28:02

    いかにファンサするかが肝心の周年作品で主人公殺した理由が欠片も理解できないのは俺なんだよね
    終わりよければガバガバ脚本でも満足して全て良しだったのに何故…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:34:21

    はあっ?何言ってんだマネモブップ

    オーズの時系列は本編→復コア→MEGAMAX→FINALなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:40:28

    ホモ臭いと言われるかもしれないけど最後に映司の体で共生エンドならある程度絶賛されてたんと思うんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:41:23

    明日のパンツを墓標にしたのはいくらなんでも悪趣味すぎるのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:43:25

    >>85

    それはパラリゲの事を…

    まさかたっくんが生き残ってオエージは死ぬなんて言われても信じられないよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:47:30

    オーズ本編でも初期案ではオエージ殺すつもりだったらしいんだよね
    その時期から話を考えている脚本側と最終話の明るいオチに影響を受けてそうな視聴者と思想が違うのは仕方ないのかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:49:21

    なあ春草 よく考えたらなんで靖子にゃんが脚本書いてくれなかったんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:50:03

    (本編最終回のオエージのコメント)
    そうか!俺の求めていた力はこうすれば手に入ったんだね!でも…アンクの手を掴んだのも間違いじゃなかったよ
    (呪物のオエージのコメント)
    ムフフ…女の子を助けられてよかったのん
    死ぬっ
    なんじゃあこの違いは

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:50:18

    >>87

    うむ……ついでにゴーダも宿して両手グリードエンドで良かったと思ってるのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:50:23

    >>91

    続編か…

    そんなものあの女は欲しがらない

    アマゾンズも書いてないしなっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:50:51

    でも、正直これ以上のオーズの結末は無いと思ってるのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:51:07

    >>91

    靖子は続編を嫌うんだぁ

    アマゾンズ完結編も他人に投げたしなっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:51:12

    >>94

    よくよく考えたら最後ノ審判も別脚本なんだよね

    はーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:51:38

    >>90

    怒らないでくださいね?記念作品で本編と違うテイストになる初期案を採用するなんて反発されるにきまってるじゃないですか

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:51:53

    >>95

    欺瞞だ

    そもそも欲望で明日を生きていくのがオーズ最終話じゃねーかよえーっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:51:59

    >>91

    蛇足みたいで書きたくないから…

    ゾンズも書いてない劇場版は評判悪いしなっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:52:22

    >>95

    おーっ制作陣が自演擁護しとるやん

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:53:33

    ファンが話題にしてくれるだけマシやんけ
    ジオディケ…ディケジオ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:53:51

    >>100

    あれの評価が低いのはアマゾンズ2期の内容が知らない状態で書いたせいで2期との整合性や2期からの流れなんかがぐちゃぐちゃになってるせいだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:54:25

    えっ某プリキュアクロスと同じくらいの出来なんですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:55:48

    >>85

    なにって脚本のオナがファンサだと本気で思ってたからやん…

    むふっ凡百のファン共には思いもつかない斬新な展開をお伝えしようね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:57:41

    >>98

    ウム……

    ああいう話をやるのはいいけど、周年作品でやるべきではなかったんだァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:00:13

    あれでオーズの「欲望は明日へ向かう無限のエネルギー」「誰かとつなぎ合うことでどこまでも届く俺達の腕」というテーマとどう整合性をつけるのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:09:59

    オエージが死ぬのはストーリー上まあいいとして
    そのために世界壊滅状態にさせてるのは猿を超えた猿
    わざわざ死んだ敵復活させて手を繋げない状態にするとかヘイト創作だと思われるが...

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:11:17

    555やガッチャードみたいなパラレル映画を10周年記念の続編の正史でやる意味を教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:14:40

    >>108

    オエージが死んでいつかの明日は来ないんだ悔しかとかんほってるわりにその隣で特に何の苦労も背景もなくグリードが意思を持ったまま蘇ってるとか話になんねーよ

    オリキャスまで呼んで同窓会出来るメンツなんだからゴーダぶちのめしてアンクを腕に宿して旅を続けるお祭り映画にしとけって思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:16:23

    >>109

    気持ちいいぜ!

    こいつのファンがめちゃくちゃ多い作品を雑に台無しにするの超気持ちいい!

    というエキセントリックな性癖だと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:36:02

    しかし…靖子が描いてない続編でも電王系は割と見どころもあるし金も結構かけてそうなんです…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:38:25

    >>24

    わ…わかりました

    城戸を殺してタイムベントします

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:39:18

    >>107

    ないよ(笑)

    死ぬだけなのがオーズの真実だよ(笑)

    という製作からのメッセージだと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:42:17

    唯一の救いと言えばこの後メガマックスに繋がって未来が変わった解釈ができることかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:46:03

    あの 結局あの時空のアンクは映司死んだままなんスけど
    性懲りなくメダル作って暴走してる会長は……?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:48:02

    >>110

    これが等価交換ちゃんですか

    グリード復活しすぎを超えた復活しすぎ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:52:59

    >>94

    龍騎のライダータイムも脚本やってないんだよね

    ヤクザ脚本家がやってくれて、面白かったからバランスはとれてるんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:56:15

    先代オーズ…糞
    小説版と明らかに性格が違うんや
    鴻上会長を強欲、傲慢にした性格なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:36:23

    800年前の王とグリードが蘇った経緯を教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:36:56

    まさか本編でお人形博士が言ってた「人は死ぬ事で完成する」が十年越しで結実するとは思ってなかったんだよね
    しかし恐らく博士もびっくりしていると思われる

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:38:31

    >>25

    おいおいオーズを2度と続編が作れないゴミにしてついでにファンに嫌がらせをしたいという意図は全視聴者が読み取れたくらい丸出しでしょうが

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:47:14

    おーワシがリバイスとギーツのVシネでビビりまくってた要因やん 元気しとん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:50:29

    >>122

    これだけはホントに読み取れたんスけど、もしかして東映とか一部の制作陣の間でオーズってものすごく嫌悪されてるんスか?

    って邪推したくなるくらい酷かったんスけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:07:25

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:13:46

    >>124

    それはアルミホイルっスけど件のライナーノートで「関係者や上司の話題に上がる人気作って電王やWばっかなあ!50周年の投票までオーズが人気なの分かんなかったで!まあ結果出た時点で復コアはもう完成してたからバランスは取れてないんだけどね」って書いてあるんだよね

    武部Pが人気に自信なかったのかもしれないね 問題は…だからと言って周年でこんなことをする理由にはならないということだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:20:08

    ライダーはクウガ前の展開ほぼ止まってた頃が暗黒期とか言う奴に夢のねぇ事言うの嫌なんだけど
    コンテンツの清潔さ基準で考えたらよっぽど令和初期の方があらゆる方面で暗黒期突っ走ってるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:50

    >>127

    ギーツの著作権侵害はセクハラパワハラ・ラッシュの影響が露骨に出てて酷かったよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:26:23

    でも俺この件で脚本家だけ責めるのはおかしいって思うんだよね、オーズがあったから身構えていた同脚本のリバイスVシネマは理想の後日談だったんだ
    おそらく当時の東映の方針が狂っていたと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:56

    >>126

    人気ないと思ってるのに続編希望されて面倒くさくて殺したと考えてるのが頭がイカレた俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:28:01

    >>123

    杞憂で終わってよかったよね、本気でね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:31:33

    俳優の意図も汲み取ろうとせずにしでかしたんだ
    20thの頃には東映側が縁切られても文句は言えないと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:33:22

    >>129

    脚本家とプロデューサーがその後担当したラビンズとギーツは両方とも評価が高くて復コアの悲哀を感じますね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:35:50
  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:40:20

    >>134

    >>高田も渡部との共演について、「安定感がすごい、初めて会ったのは15歳の時。その時から変わらず、この人といれば大丈夫だという安心感があった」とコメント。「修君とのシーンは絶対に一発OK。キスシーンやベットシーンも一発OKでした。どんな風に演技しても、打ち返してくれると感じました」と思いを述べた。


    脳が回復するのが俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:40:21

    復コアと同時期にオエージの俳優が科捜研からも卒業してたから色々口出してきてうるせえオエージ煙たがったPが無理やり卒業させるために殺した面もあるんじゃないかという想いに駆られるっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:52:54

    もしかして極論今の東映に高尚なテーマでまともな話描かせるのは無理の類なんじゃ無いスか?

スレッドは10/21 04:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。