不謹慎ネタ...すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:10:32

    おもろいネタはおもろいけどつまらんやつはマジでつまらんし...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:11:13

    38年前のポストを今更張って何が言いたいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:11:34

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:11:47

    >>2

    未来人

    未来人がいるゥ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:13:05

    >>1

    twitterでそれを言うような奴は現実でも言いますよね・・・🍞

    >>2

    キミはいつの時代から来たんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:13:06

    でもねオレ、ホントはスレ画みたいなヤツ好きなんだよね
    無様な現実送ってるのが垣間見えてなんかめちゃくちゃ面白いでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:14:21

    33年後…すげえ
    あらゆる差別がなくなった平和な世界だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:14:24

    >>2

    2052年からマネモブが来るなんて聞いてないわよッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:14:26

    >>2

    一桁の数字すら違うんスけど何と間違えてたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:16:57

    >>2

    この投稿は46ヶ月のものだから38がどこから来たのか気になると言ったんですよ本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:18:45

    パラドックスに陥っていることにすら気づかない蛆虫は退場ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:19:35

    >>10

    46・・・おぼろげなら浮かんできたんですって、まさか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:20:33

    待てよ最近は白人もバカにされてるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:20:57

    ジャコブはこの発言に腹を立て、レイシスト共を殺 害し金品を奪って逃走する。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:21:05

    ふうんDメールという事か

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:21:26

    >>1

    でも俺さあこういう意見を馬鹿にするのキライなんだよね、昔から居た人が最近入ってきた人間のノリに合わせるのはなんか違うでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:23:45

    >>7

    しゃあっ 未来に希望っ 33年後が楽しみや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:34:27

    >>16

    しゃあけど昔からいる人間が少数派になったら多数派に従うべきだと思うんや

    だってそれが民主主義の原則でしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:35:24

    >>16

    こういう痛い中学生みたいなノリなんて駆逐されるべきですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:38:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:53

    流れを変えようとしたと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:59

    >>16

    殺すだけでは済まさない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:24

    >>18

    すいません Twitterは民主主義を採用してないんです

    強いて言うならイーロンの独裁体制なんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:43:38

    >>9

    おそらく−3+8年前のポストの間違いだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:45:31

    >>24

    今2026年ですよね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:35:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:38

    Xの開示のほうが5chやあにまんよりガバガバってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:11

    おもしれーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:13

    >>1

    すみません馬鹿にしていいのは転売ヤーとマナー講師とツイ フェ ミだけなんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:10

    >>29

    数ある蛆虫の中で比較的マイナー寄りのマナー講師をチョイスした理由を教えてくれよ

スレッドは10/21 07:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。