この頃のベラミー…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:11:31

    性根がほぼマネモブと変わらないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:23:03

    おーっ幻想に喧嘩売る度胸もねェひよっこやん
    まだ海賊語っとるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:24:19

    お言葉ですが性根どころか犯罪者ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:24:19

    空島があるかどうかとかはどうでもええねん!問題はね、お前が俺の旗に泥を塗ったって事やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:31:45

    >>1

    貴様ーッ マネモブを夢見る人間を嘲笑う死人のように生きてるクズ共と愚弄する気かあっ


    ククク……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:32:43

    ベラミーが負けたことに腹を立てただフラミンゴは旗を回収しベラミーをボコボコにする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:33:22

    こっから空島は本当にあったんだ!してキッチリ持ち直すのは好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:33:51

    でもね俺ここのベラミーはまだ幸運だったと思うんだよね

    もしも喧嘩売った相手がルフィ以外だったら確実に船員含めて皆殺しにされてるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:35:05

    サーキースはどこにいったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:35:46

    >>5

    (読者のコメント)

    おーっ夢もロマンもねぇ奴らやん あははこれはモブやわ

    (空島編後のコメント)

    ヒャハハハ!エネルの奴こんなになっても夢物語を追っててめっちゃオモロイ…えっ…えっ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:36:01

    >>8

    ウム…やり直す命があっただけラッキーを超えたラッキーなんだなぁ

    ここで凹まされないとどっかでナメブタされて死んでそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:36:26

    黒歴史を越えた黒歴史

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:36:52

    今の海賊をやめてノンケになってるベラミーには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:37:04

    >>6

    嘘つけっ 元からボコしたかったから理由に使っただけやんけっ

    たかが傘下の一人がやらかしただけで本人がウキウキでくるのはおかしいと言ったんですよドフラミンゴ先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:37:23

    >>1

    (黒ひげのコメント)

    邪魔だクソゴミ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:23

    >>14

    そういう約束で参加に入ったんだから当たり前だと思われるが……

    ぶっちゃけやりたい放題やって憧れる男間違えたとか都合が良過ぎて同情できないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:43:13

    イキった上にゴムに負ける…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:43:35

    あそこは裕福な町なのになんで海賊になったの?
    本当になぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:44:21

    コイツの取り巻き全員空島行く過程で死んだと聞いてモヤモヤしてるのが俺なんだよね
    笑った分無様に苦しむところを見せてほしいでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:44:22

    あっこいつ親父と姿が重なった
    マジ意地悪する

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:44:23

    弱すぎクソワロタ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:45:08

    >>9

    ベラミーを斬ったことに引け目を感じていたところに空に行くことに着いていけなくなって辞めた……

    ベラミーに着いてったけどハイウェストで死亡した……

    空までたどり着いてそこで空島の人達に絆されて海賊を辞めた……

    まっベラミーの態度からしてベラミーに着いてってし……死んだぁ!な可能性が高いんだけどね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:46:43

    >>1

    ベラミー…凄え

    限りなく蔑称であろう"ハイエナ"の名を武勇伝の様に名乗るし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:47:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:48:18

    元々ハイウェストルートは仲間失う危険あるって言われてたから多分そこでやられてるんだよね
    ノックアップストリーム使うやつはマジでイカれてるというのが作中の見解なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:49:49

    海賊なんて卑怯でなんぼやんけ夢見んなヒャハハハ!
    えっ 使い潰されて泣くんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:51:05

    >>5

    ベラミー

    空島なーんてあるわけないだろ!ばーか!

    マネモブ

    月なーんて行けるわけないだろ!ばーか!


    …同じですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:51:46

    どないしてベラミーちゃんはドフィについて行こうとするん?ポポイッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:54:26

    >>25

    ある程度安定して行けるけどだいぶ死ぬっていうのがよくわからないのが俺なんだよね

    検問みたいなので一人一人殺されていくタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:55:41

    ムフフ…ミュレとリリーは天竜人のオヤツにしようねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:56:05

    >>18

    あんな街退屈なんだァ 俺はあんたらみたいな海賊団になりたいんだよね


    (ドフラミンゴのコメント)

    ハイ!シンボルなら貸してやりますよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:57:26

    >>18

    平穏な毎日に飽きたから...

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:59:10

    キッドさんみたいに生き残っても淘汰されていくのが新世界と考えると相対的に見てベラミーはいい上がりを迎えたんじゃねーすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:59:39

    >>29

    海獣みたいな奴らでも出てくるんじゃないスかね

    危険な道を選ぶヤバい奴らはノックアップストリームで死ぬかそれに見合った実力を持ってて死なないかの2択でノックアップストリームを選ばない中程度の実力の奴らはそこそこ苦戦して犠牲を出すって意味じゃねぇかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:00:33

    >>29

    ワンピース世界のことだし

    おそらく「空島行かせない鳥」や「空島行かせない猿」が生息しているのだと思われるが…

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:03:09

    >>31

    温厚を超えた温厚


    まあ泥を塗った途端ノリノリでボコりに行くからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:03:42

    >>31

    最初読んだ時は気付かなかったけどメチャクチャ眉間にシワ寄せながら話してるのに気付いてここでもうブチ切れてたんだなと理解した…それが3周目くらいのボクです

    自分が欲しい物を退屈だからいらないと捨てる奴を目にした表情は麻薬ですね…なんか色々味わい深くって…ここんところ空島導入とドレスローザの往復です

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:04:10

    山?の上まで船で言ってそこから初めての海雲に乗って上がってくのはハイパーリスキーだと思うのが俺なんだよね
    標高次第じゃ雲安定してなさそうでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:12:06

    >>29

    おそらく道中で餓死するのだと思われるが…

    7000mも上がるのには相当時間がかかりそうだしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:55:58

    >>26

    うーんどれだけ強くなっても結局チンピラだから仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:59:59

    >>21

    この描写を踏襲した上で真逆の印象を与える2戦目は尊い!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:15:00

    お見事ですアニワンボー
    やはりあなたは私の見込んだ通り素晴らしい補完者だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:18:09

    >>41 昔のルフィの方がいいっていう人も多いけどなんだかんだ今もかっこいいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:24:20
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:25:27

    ひょっとしてモック・タウンはマネモブの島なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:12:17

    >>10

    ここ本当に秀逸なんだ

    月に行けるわけねーだろ(ゴッ ってなってたマネモブ達がベラミーと同じだったことを悟らされるなんて・・・

    刺激的でファンタスティックだろ

スレッドは10/21 03:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。