なんか…アニオリ多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:14:40

    今週とか浮竹関連が盛られてて半分くらいアニオリだったんですけど…いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:15:26

    原作は終盤駆け足やったんやで
    もうちっと本来やりたかったことやらせてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:16:10

    むしろこの人関連の事盛ってくれてありがたかったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:16:59

    アニオリ…?原作じゃ開示されなかった情報と言ってくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:17:08

    原作の浮竹はなんか突然キモいの出して世界守って死んだくらいのイメージやんけ
    そんなもんそのまま出されても何も感動しないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:19:11

    >>5

    大体原作では謎の手出てきてもなんですかぁこれはぁ…ってなるからアニオリあって良かったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:19:14

    あの…ワシの単行本(ダーテン)全く役に立たないんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:20:25

    あーっ早く親衛隊とのバトルシーンを見せてくれぇーっ 
    アニオリバトルとかアニオリ回想とか要らないから早く原作準拠のシーンを見せてくれーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:20:42

    >>7

    アニメでは原作のおぉっうぅん…な所は消せなくても良い所は沢山追加されてるんだ

    今時ダーテンなど必要あるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:21:54

    >>9

    アスキンと一護のマッチアップだけは消せって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:22:32

    そんなものガルシアは欲しがる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:23:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:23:27

    >>5

    原作だけじゃ本当にこれなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:23:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:23:51

    これってやっぱ師匠が漫画で描きたかったけど描けなかった話をアニメでやってるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:24:50

    >>5

    >>13

    まさか本当に死んだと思ってなかったから最終話でお墓建ってて驚いたと言ったんですよ浮竹隊長

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:25:46

    当時考えてたけど尺の都合などで漫画に出来なかったこと、後から思いついた補完設定などを盛り込んでるだけだと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:26:01

    何か切り札かと思ったら卍解も見せずにビクンビクンして終わったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:26:04

    アニオリ盛っても3クールでリジェ戦まで進むんだよね、早くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:36:09

    これが幽玄の浮竹ファミリー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:36:39

    >>20

    ちなみにこいつらにもちゃんと名前が設定されてるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:29

    >>15

    確か千手丸の卍解辺りのシーンなんかは師匠がわざわざネームまで描き下ろしてたんだよね

    凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:00:11

    >>20

    一応弟妹自体の存在の設定は結構初期からあるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:03:10

    >>16

    しかもごくめいめい編で元気にザエルアポロぶっ刺しに来る…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:03:14

    >>22

    師匠…なんで連載時に描かなかったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:07:27

    >>9

    起きたことは消せないけど追加することはできるって

    アニメスタッフってま…まさか…

スレッドは10/21 00:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。