【閲覧注意・オリキャラ🎲⚓️】私はヒーローになって…8

  • 124/10/20(日) 11:22:44

    前回のあらすじ
    私は透野 明みんなの協力で私のは個性の活用幅を広げることが出来たよ!期末試験は無事突破出来た!でもトガちゃんに告白されてエッチなことしちゃったし…あと峰田くんとお付き合いすることが出来ました///
    林間合宿どうなるかな…

  • 224/10/20(日) 11:23:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:24:48

    たておつ
    ようやく結ばれた峰明

  • 424/10/20(日) 11:29:54

    翌日

    母「明ー!!友達来てるわよ!早く身支度しなさい!」

    明「は、はーい!」(うぅ…この後私おしおきされちゃうんだよな…しかも今日は逃げられないように送迎付きだしどんなことされちゃうんだろ///)


    ガチャ

    葉隠「あ、明ちゃんおはよ!それじゃ早速私の家に行こっか!あ、安心してね!今日家に親居ないから」片腕ホールド

    芦戸「おはよ!明ちゃん!それじゃいこっか!あ!その前にこれ飲んでね!」もう片腕ホールド

    明「お、おはよ〜…」(めっちゃしっかり逃げられないように固定されてる…)

    今日のサプライズトガ

    dice1d2=1 (1)

    1来るよ

    2来ないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:32:10

    まさかのトガちゃんもお仕置き参加!?

  • 624/10/20(日) 11:39:08

    道中
    トガ「あれ?明ちゃんに芦戸ちゃん葉隠ちゃんまで3人揃って何してるんですか?」
    芦戸「あ!トガちゃんおはよう!ふふこれから明ちゃんにおしおきするの♡」
    トガ「お、おしおき!?な、なんでです!?」
    葉隠「明ちゃんがねあまりにも羞恥心ない行動したりすると私たちも同じって思われちゃうと問題だからねそれを直すためだよ」
    トガ「確かにそれは問題ですね」
    葉隠「でしょ?だからこれから明ちゃんを私の家まで連行するんだ良かったらトガちゃんも来る?」
    トガ「え!?いいんですか?」
    葉隠「もちろん!」
    明「葉隠ちゃん!?トガちゃん!?」
    葉隠「おしおきしてくれる人は多い方がいいからね…」
    明「うう…」

  • 724/10/20(日) 11:54:34

    葉隠家

    葉隠「た、だいまー!」

    明(着いてしまった…)

    葉隠「じゃ、部屋行こっか♡皆おまたせー!」

    耳郎「おかえり葉隠」

    麗日「あれ?トガちゃんや」

    トガ「明ちゃんのおしおきが見れると聞いて来ました!」

    芦戸「じゃ!早速下の毛チェックしてこーね♡」ズルッ

    明「うぅ…」(もうパンツの中グチョグチョなんだけど…)

    芦戸「うわ♡明ちゃんエッチだねまだ何もしてないのにこんなにグチョグチョだよこれなら私の酸も要らないね、じゃ綺麗にしてこっか」

    ジョリジョリ

    トガ(あ、明ちゃんエッチなのです…これでもまだ…おしおきってどんなのなんでしょう…///)

    芦戸「よし!終わりこれでまた赤ちゃんと一緒だね♡」

    明「み、見ないでぇ…」マングリ返し

    葉隠「じゃ、手始めに前に撮った写真か動画1つ峰田くんに送ろっか!彼女の恥ずかしい姿送られてきたら峰田くんどんな反応するだろうなー」

    dice1d8=1 (1)

    1口クパゴスロリ

    2極小マイクロビキニでお腹丸見え服従ポーズ

    3ノーパンチーパオでI字開脚

    4小スモックと女児パンツでお尻強調

    5逆バニー腰振りダンス

    6ノーパンチーパオ春麗ポーズ

    7濡れ透けワイシャツたくし上げ前貼り(剥がれた)

    8全裸尻文字(わたしをみて♡)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:55:45

    初回だから一番軽い写真からか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:57:16

    恥じらいっていうかまた別の性癖に目覚めそうなんだけど…

  • 1024/10/20(日) 12:02:36

    葉隠「あ!ルーレットで決めたけどよかったね!今回は口クパァしてるゴスロリのやつだよ!でもこれからは全然エッチな写真って事だね♡まぁ明ちゃんがなにもしなければ大丈夫だよ♡」

    side峰田
    峰田「うーん昨日の今日でオイラに彼女が出来たなんて実感湧かないぞ」
    PPP…
    峰田「?葉隠からのLINEだぞ珍しいこともあるもんだな」
    葉隠「彼氏くんへ彼女ちゃんの写真送ります!好きなように使ってね♡By明」
    峰田「うぉぉぉぉ!な、なんだこのエッチな明はえ!?By明???明がオイラに好きにしていいって言ってるのか???こうしちゃ居られねー!トイレに直行だ!!」

    side明
    葉隠「送信完了っと!峰田くんどんな反応してるかなー?」
    明「峰田くんに使われるなら…♡」
    葉隠「ふーんまだそんな反応できるんだねまぁそれも今のうちだよ!そろそろ本番始めようかな」

  • 1124/10/20(日) 13:40:11

    明「あ、あれ?みんなそんな怖い顔して立ち上がってど、どうしたの…?」

    トガ(み、みんな立ち上がってるです私も立たなきゃ)

    葉隠「ふふ、説明してあげるね今日最初のおしおきは電気あんまだよここにいるみんなから1回ずつイかせるまで終わらないからね♡」

    明「ふぇ…」

    葉隠「それじゃはじめよっか♡」

    no title | Writening葉隠「それじゃ私がみんなにお手本見せてあげるね♡」 そのまま葉隠は明の股間を足で踏みつけ高速で何度も踏みつけた 明「お゙っお゙っお゙っあ、葉隠ちゃん!グリグリしながら指でわだしのクリ刺激しないで!お願い…writening.net
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:42:23

    >>11

    エッッッッッ

    こんなん見たらお仕置きしてる側もクリちゃんビンビンになっちゃうよ…

  • 1324/10/20(日) 14:25:56
  • 1424/10/20(日) 14:26:32

    中断します、また夜頃に再開します

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:53:51

    こんなん送られてきたら
    控えめに言って除籍でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:27:38

    >>15

    エッッッロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:18:42

    エッチすぎんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:21:14

    な?俺のチョイスエッッッッッチだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:53

    >>18

    あなたが神様でしたか

  • 2024/10/20(日) 18:46:29

    明「ん…寒…ん?は、葉隠ちゃん!?」

    葉隠「あ!やっと起きた!全然起きないから心配したんだよ?」

    明「って裸!?」

    葉隠「あれ?忘れちゃったの?明ちゃんおしおきの最中に気絶したんだよ?」

    明「あ…」

    葉隠「じゃ、続きはじめよっか♡」

    明「ねぇも、もう辞めない?私このまま死んじゃ…」

    葉隠「仕方ないな〜じゃあ梅雨ちゃんのはやったことにしてあげるそれじゃあ次は…」

    トガ「私がやるのです」

    明「ヒミコちゃん!?」

    葉隠「それじゃトガちゃんお願いね!」

    その後結局明はdice1d10=1 (1) 回イかされた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:35

    優しいトガちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:48:32

    >>15

    コレってどんなふうにやりましたか?

  • 2324/10/20(日) 19:01:08

    耳郎「麗日、いいこと思いついたからちょっと一緒にやらない?」

    麗日「いいよ!」

    明「ふ、2人とも?な、何する気?ねぇ怖い顔しないでよ…」

    no title | Writening耳郎「じゃ行くよ」 耳郎はイヤホンジャックをそのまま明の膣内部まで入れた 明「お゙…あ゙…な、何…これ…」 耳郎「まだ変な感じしてるだけでしょ?今透野の体の中から男出してるんだよこれ音量大きくしたらどうなっち…writening.net

    葉隠「これで一通り終わったかな?じゃちょっと休憩したら次のおしおきやろっか!」

    明「ま…まだあるの…?」(涙目)

    葉隠「次のおしおきはもっと強烈だよ!明ちゃんの頭壊れちゃうかもね♡」

    トガ(あ♡明ちゃん泣きそうな顔してます)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:03

    耳郎ちゃんもすっかりエッチなノリに慣れちゃって…

  • 2524/10/20(日) 20:13:39

    葉隠「じゃそろそろ次のおしおき行こっか♡」

    明「うぅ…みんな後ろから私のこと見ないでぇ…」

    葉隠「だーめ♡それもおしおきなんだからそれじゃこれから明ちゃんにはこれからルーレット回して出た分だけ潮吹きして貰うよ♡」

    明「え…私死んじゃうよ…?」

    葉隠「大丈夫そのくらいじゃ死なないから♡」

    dice1d10=7 (7) +3

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:41

    >>25

    脱水症状起こしそうな数や…

  • 2724/10/20(日) 20:41:01

    ちなみに今までのおしおきを見てて(主犯だから除外)

    芦戸dice1d4=4 (4)

    蛙吹dice1d4=3 (3)

    麗日dice1d4=4 (4)

    耳郎dice1d4=1 (1)

    八百万dice1d4=2 (2)

    トガdice1d4=3 (3)

    1思考ショート気味

    2私も…///

    3ちょっと怖いかも…

    4明ちゃんかわいいね♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:20

    八百万さん…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:04

    トガちゃんドン引きするって相当だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:02

    ふーんドMヤオモモエッチじゃん

  • 3124/10/20(日) 21:25:20
  • 3224/10/20(日) 22:34:44
  • 3324/10/20(日) 23:41:14

    葉隠「ちゃんと潮吹き出来て偉いねーじゃ、後9回吹こうね♡」

    明「あ…あ…」

    葉隠「ごめんね水分補給も必要だね♡」

    明「ぷはっ…お願いもう…許して…」(涙目)

    葉隠「だーめって言ってるでしょ」

    明「いや…」

    トガ(ちょっと怖さを感じますけど…何か感じるものがありますね…)

    結局明は10回潮吹き終わるまで

    dice1d100=21 (21) +20分かかった

  • 3424/10/20(日) 23:41:40

    今日はここまでにします!良かったら明日も見に来てください!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:49:58

    おつおつ
    お仕置きというか開発されてる明ちゃんすこ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:49:33

    >>22

    写メ風の事を言うなら、smart phone frameって入れて後は良いのが出るまで回数

    多分他に良いプロンプトはあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:37:36

    やらかすたびに開発されていく明ちゃん…

  • 3824/10/21(月) 09:35:15

    葉隠ちゃんのお部屋

    dice1d3=2 (2)

    1汚れてないよ!

    2結構飛び散ったよ!

    3ベッチャベチャだよ!

  • 3924/10/21(月) 16:33:15

    明「…」グテ
    葉隠「明ちゃん潮吹きすぎて伸びちゃった明ちゃーん大丈夫ー?」
    明「…」コクン
    葉隠「そっかー!良かったじゃ終わったしお股ふきふきしましょうねー」
    明「お゙っ゙…」プシャッ
    葉隠「きゃ!ちょっと明ちゃん!お股拭いた刺激で潮吹いちゃダメでしょもー私も私の部屋の色んな所に飛び散ってるじゃん!そうだ!トガちゃん明ちゃんのブラとパンツあげる!」
    トガ「え!?いいんですか!?」
    葉隠「乳首もクリもとっても敏感になってそうだからね下着つけさせるのは酷かなって♡」
    トガ「なるほど!確かにそうですね!それじゃあいただきます!」
    明「ひ…ヒミコちゃん…?」
    葉隠「その代わり明ちゃんをしっかりお家まで送ってあげてね」
    トガ「もちろんです!」
    一同(えぐいことするなぁ…)

スレッドは10/22 04:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。