ここだけあかねが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:27:22

    ニノに腹じゃなく顔を刺された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:28:57

    苺プロ終了のお知らせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:30:15

    しょうがないで終わり
    それくらいの事、いちごプロとアクアは想定してあかねにやってもらってるだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:30:34

    アクアが責任とって結婚してくれるよ
    よかったね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:30:35

    防弾マスクになるだけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:30:42

    アンチスレはもういいよ
    あかねいないと推しの子終わってんのによくこんな真似ができるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:30:52

    海外留学と称して半年ほどハリウッドで傷跡を完璧に隠す特殊メイク術を学んで復帰してくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:31:32

    致し方無い定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:32:24

    >>3

    >>8

    ルビー、この事務所と兄どう思う?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:32:54

    >>9

    そしてルビーは精神を病み自殺した

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:32:59

    >>9

    全肯定オタクなんで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:33:22

    >>10

    ま、なるわな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:33:30

    >>9

    全肯定オタク定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:33:43

    >>6

    どこがアンチスレなんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:33:46

    >>11

    そうだったわ…

    終わってんな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:34:30

    マジレスするとお兄ちゃん守ってくれてありがとうで終わり

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:34:41

    別の方面からルビーの未来がピンチになって、ルビーはアイを超えることもなくなり、アクアがカミキと心中することもなくなって、現状より平和になるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:34:46

    >>14

    どうしてもあかねを酷い目にあわせたいみたいだな

    アンチは原作の扱いじゃ満足できないらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:35:00

    さっきのスレといいこのスレといいやること終わってんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:35:16

    不思議だなぁ
    普通だと頭おかしいのに推しの子世界だと普通に思えてきちゃった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:35:23

    大丈夫大丈夫、
    あかねなら「これくらいの事アクアくんに助けてもらった事への恩返しだしわたしがやりたくてやってるから!」で許してくれるよ
    そんでアクかなの恋仲も後押ししてくれて落ち込んでるルビーのケアもしてくれるよ
    なんてったってあかねだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:35:44

    いつものかわいそスレか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:36:00

    やっぱりシンプルに頭おかしいよ推しの子世界の人達!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:36:13

    >>18

    オマエ今原作の扱いがアンチの諸行つったか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:36:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:36:58

    >>25

    出てくんのおせーよ無能

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:37:57

    >>26

    貼ってもらうだけ感謝しとけよカス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:38:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:38:09

    早くこのスレ消してくれ
    可哀相で見ていられない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:38:49

    ただのIFスレなのに何でそんなピリピリしてるん?
    原作の扱いに場所が違った場合はどうなるんやろなぁってだけだから別に扱いとしては原作と対して変わんねえだぞ
    刺される場所が腹が顔かの違いやし原作でも全然顔が刺される場合もあった訳で……

    何で事務所の奴等は止めるどころか心配の一つもせんのやろなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:38:53

    >>29

    ルビーかわいそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:26

    >>30

    Ifでも女優の顔に怪我させるとかグロいとは思わんのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:51

    >>24

    まともな読者からしたら最近の展開は下手糞な2次創作以下でしかないから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:51

    >>32

    原作の扱いがグロくないみたいな言い方だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:58

    確かに、アイを超えさせないためなら芸能界にいられなくすればいいだけなんだから真っ先に顔狙っても良いはずだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:40:12

    >>34

    怪我してないからセーフセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:41:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:41:32

    >>36


    ほな直接手を下してないカミキもセーフで許されるべき存在やな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:41:36

    >>37

    それでいいと思う!

    直接手を掛けたアクアだけ断罪されるべき

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:52:49

    ここだけ重曹が刺された世界みたいなスレが長いこと続いてるみたいだしこれもセーフだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:53:27

    結局どう考えてもたとえあかねの顔にどんな整形技術を使っても治らない傷が出来ても
    アクアや苺プロの連中は何の罪悪感も持たないしあかねも誰も責めないし
    ルビーも「助けてくれてお兄ちゃんありがとう」とアクアに感謝してもあかねには感謝しないし
    あかねの両親や事務所も苺プロを訴えないし世間も批判しない展開にしかならないだろうな
    やっぱ推しの子世界の人間は倫理観がイカレていて頭がおかしいわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:55:18

    「透明な防刃マスクです」とか言って助かりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:56:11

    >>35

    母娘揃って目が特徴的なキャラだからそれを潰すという意味でも顔面狙いはあるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:56:41

    >>40

    何の役にも立ってなくて人に迷惑かけるだけしか能のない重曹と作中貢献度限界突破してるあかねが理不尽な扱いされるのと同じにするなよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:57:35

    >>43

    アイが腹刺されて死んでる以上それに倣うっていうのがセオリーではある

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:02:35

    >>45

    アイと同じ殺り方したらそれこそ伝説になっちゃうから

    消えない傷がついて芸能界を退場してひっそりと長い人生を生きていくコースに行っていただこう

    まあこのスレの場合ルビーじゃなくてあかねがそうなるんだが

    あかねなら女優以外の道でも余裕で生きていけそうなのでセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:04:26

    ルビー(あかね)にごめんって言いながら刺してるから、顔は狙わないと思うよ
    心理学的に顔を刺すというのは心的ハードルが高くてその人を憎んでないとなかなか難しいらしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:06:19

    >>44

    失礼な、重曹だって傍に居るだけで勝手にあーくんが元気になっていくという意味で貢献してるんだぞ

    貢献?貢献かなあこれ…元気になるどころかなんかバカみたいな無理心中したけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:06:23

    >>46

    全然セーフじゃねえよ

    女優じゃ無い一般人として生きていくにしても女の顔に傷があるのはマズいだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:09:19

    推しの子世界であかねは人権がないだけだからセーフ
    むしろ対等になりたいと言ってくれたアクアが優し過ぎるだけなんだ
    あかねは歩道橋から突き落としたおっさんからも雑に扱われてるし多分あかねに人権がないのあの世界の人達はみんな知ってるまであるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:11:32

    人権のないあかねと対等になろうとしてるアクアの株が爆上がり待ったなしだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:12:21

    >>50

    作者が知ってることは作中人物もみんな知ってるからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:13:59

    >>50

    歩道橋から女の子一人落っことしておいてあの対応はおかしいもんな普通なら

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:16:45

    あかね愚弄スレなのかあかねかわいそうスレなのかはっきりしろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:20:50

    >>54

    作中のあかねへの扱いを皮肉ってるんじゃねえのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:23:50

    >>54

    作中で愚弄されてるあかね可哀想スレだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:25:34

    原作のあかねは楽しそうだし別に可哀想じゃなくね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:30:58

    >>57

    自己犠牲しまくって周りに心配されてなかったらそら可哀想やと思うやろ読者は

    本人がやりたくてやってる事だったら囮扱いされて周りに何の心配もされなかった事を許容できるかは別の話やん

    極端な話本人が望んでたら奴隷扱いされてる女の子見ても可哀想だと思う事は罪なんか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:31:48

    >>58

    罪…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:32:41

    >>59

    読み取る力無いならわざわざ話に突っ込まない方がいいんじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:33:50

    >>60

    いやいきなり飛躍したなぁと思って

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:33:56

    そもそも別にあかね楽しそうか?
    アクア君のためにも何とかしなきゃとなってるだけで楽しそうとは思った事ねーわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:35:03

    >>61

    あかねが楽しそうだから作中の扱いはセーフとか思ってる人への対してのレスなんだから別に飛躍してないだろ…

    そもそも楽しそうでも無いし

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:35:41

    楽しそうではないけどあかねは自分がやりたくてやってるだろ
    じゃなかったらわざわざよそ様の事情に進んで首突っ込むわけないじゃん
    やらされてたら可哀相ってなるのはわかるけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:36:14

    アクアの次の彼女はかなちゃん!ってしてるの楽しそうだったじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:36:36

    >>64

    やりたくてやってる事だから囮になって周りに心配されてなくても可哀想じゃないと思ってんのか


    どうやらお前と私では価値観が違うようだわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:37:35

    >>65

    推しの子見るのに向いてる読解力してんな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:37:36

    ヤンジャンでもジャンプラでもxでも「あかねの扱い酷すぎる」で一致したくらいだ
    面構えが違う

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:38:13

    >>66

    その辺の詳細が明かされてないのに先走ってカッカされてもな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:38:33

    >>67

    作者の意図を完璧に読み取ってるからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:38:59

    >>68

    なるほど

    だからあかね可哀相スレが乱立してんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:39:02

    硫酸かけられたらどうするつもりだったんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:39:52

    そら作者が「あかねは自分でやりたくてやってます!本人が望んでます!」って描いてるからな
    というかもし心配してたとしても10代の女優目指してる女の子のあたり作戦を許容してる時点でアレだからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:39:58

    まあ可哀想は可哀想だよね
    終始一貫して便利な道具扱いで
    哀れなり

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:40:45

    この際アカ先生は仕方ない(仕方なくはない)
    この展開に違和感を持たなかったメンゴ先生や編集は何をしてるんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:41:07

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:41:14

    >>72

    たられば言っても仕方なくね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:41:53

    >>76

    幸せは人それぞれだからな

    多分あかねはМ気質

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:41:59

    >>30

    今までなんどとなくあの方が枕中にシマカンと完遂していたらのifが立っては消えてきた歴史を知らんのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:42:16

    >>54

    あかねがかわいそうって言い続けてるあかねファンは醜い!したいあかねファンアンチが立てたスレじゃないのこれ

    昨日も似たようなスレ立ってたというかちょっと前からよく見る

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:43:14

    >>69

    詳細が明かされるわけ無いだろ

    推しの子未読か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:43:51

    しばらくあかね(ファン)を馬鹿にするスレ続いたから次は重曹ちゃんかな
    次はアクア
    輪番制なんやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:45:45

    >>81

    じゃあアクアがあかねに囮をやらせたことにしとくか!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:46:24

    >>83

    俺はあかねがアンドロイドだった説がいいなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:46:56

    >>77

    スレの趣旨を理解できてないなら書き込むのやめなよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:52:08

    あかねにルビーの身代わりをさせたのは間違いだったと思う
    せっかくあかねなんだからあそこはアイエミュしてニノを驚かせる方が絶対に良かった
    黒髪のカツラも映画のがあるし、あかね最大の見せ場になったのにさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:53:57

    切創ならマシで腹と同じ勢いで目や鼻の辺り刺されたら酷いことになるしな
    下手したらあかねが死んでニノそのまま警察突き出せるかもしれんが

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:54:40

    >>86

    あかねにそんな見せ場作るわけ無いでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:55:32

    >>88

    今まで結構いい見せ場貰ったと思うけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:56:16

    >>85

    んなこと言っても苺プロがあたおかでFAだし

    なんなら最初からそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:58:09

    女優引退して世間の目もあるから地方に引っ越してひっそり生きることになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:58:29

    >>77スレタイ読めないとかマジ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:01:19

    刺されただから結構ざっくりいって頬なら口裂け女みたいになるんじゃね
    あかね本人は納得してる風に描かれると思うが

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:04:32

    あんだけの才能あればメンタルが大丈夫なら顔に傷あっても普通に生きていけるわな、両親が一番可哀想まである

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:04:35

    >>92

    顔を刺された世界線で硫酸掛けられたって話だぞ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:06:12

    誰もあかねに感謝しないし何なら苺プロの裏方以外の人物には知られることなく終わる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:06:43

    まずニュースになるだろうけど他事務所のあかねが異物過ぎて状況が意味不明なんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:07:34

    あかねはお人形さんだから拒否することも出来ずにやらされてるから可哀相なんだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:08:24

    実際の刺殺殺人事件は一発ブスリじゃなくてメッタ刺しが多い
    遺体も凄惨な状態となる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:10:18

    現実の刺殺殺人で周囲の住人が被害者の悲鳴を聞いたけど
    恐ろしくて通報できなかったという話は実際にあった

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:11:39

    まぁ確殺狙うなら腹か首だし殺意があって顔から狙うならその後何度も刺すよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:13:38

    若手美人女優のめった刺しか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:20:26

    初撃防げてないし壱護もすぐに抑えられる位置じゃないからそのまま死ぬのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:24:51

    あかねちゃんは初対面のカミキにも勝ち切るつもりで花束ナイフ特攻したくらいだし、顔面狙われても刃先に噛み付いて止められるでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:27:44

    >>73

    マジで本人が望んでるからセーフという理屈を使いたがるよなこの作品

    たとえ本人が良いと言っても周りが止める描写一つ入れないのは手を抜き過ぎだろ

    だから作者の倫理観が疑われるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:32:16

    倫理観は疑うまでもないような…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:48:38

    むしろあかねに実害が出たら動かぬ証拠になるじゃんラッキーくらいに思ってるだろ苺プロ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:07:47

    マジのあかねアソチと推しの子を皮肉る民とが交錯するスレ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:18:20

    顔狙ったり怪我したりないよ
    あかねにそんなページ使うはずないもん

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:19:30

    >>108

    マジのアンチは「あかねは自分からやってるから全然可哀想じゃない」という推しの子ワールドの住民に向きすぎてる精神性してるしな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:21:30

    推しの子ワールドに向いてない住民はただアンチしたいがために読んでるんだろ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:23:23

    >>83

    真面目な話をするとあかねと壱護の間に面識が無いからアクアがあの二人の間を取り持たないとあの展開にはならないんだよね

    アクアがあかねが囮になる事をやらせたかは判らんが止めずに容認したのは確実だ

    少なくともアクアがあかねが囮になった事を知らないって事は絶対に無い

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:24:59

    >>112

    あかね行動力は無駄にあるし独断で談判でもしたんじゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:26:37

    >>112

    映画撮影中に莓と会ってるから宮崎当時の話を聞いてあかねは生まれ変わりの真相に迫ってるってアクあかの人達が話してたよ

    面識あるんじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:27:39

    顔を狙われても何だかんだで上手いこと顔に傷がつくような展開は回避するからセーフ
    ニノが顔を狙ってくると事前に察知してそっちの防御に重点を置いた作戦を決行するから

    都合が良すぎるって?細けぇこたぁ(以下略)

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:27:41

    >>113

    だったらアクアが妹を狙ってるニノを明確な策も無しに放置したアホって事になるんだよな

    つまりは囮作戦が実行されてる時点で詰んでるんだアクアの株は

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:28:38

    >>116

    もともとからないじゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:32:46

    >>116

    囮作戦を知らなかったら明らかに危険なニノを明確な策も無しに放置したアホだし

    知っていたらこれ以上危険に巻き込まない事を名目に別れたのに危険に巻き込むクズだからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:44:59

    >>33

    どんなに酷い展開でも原作な以上二次創作ではないんだ

    そんなこと言ってるのはまともな判断できてないと思うぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:57:53

    顔刺されたらB小町の面々にも隠しようがないしどんな会話になるんだろうか
    ひっそりと芸能界引退したら誰にも合わない可能性もあるけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:59:29

    かぐや様の時点ではまあ個人的な趣味だったけど
    推しの子は作品世界にすら「優しい奴のする優しいことは搾取してもいい」がルールとして組み込まれてるから怖い

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:02:07

    あかね「私の美しい顔を!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:02:55

    >>121

    かぐや様といい呪術といい他作品持ち出してくるのいい加減やめなよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:03:55

    >>123

    かぐや様は繋がりのある前作やろがい!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:06:59

    >>121

    かぐや様の場合はまだこう言う考えを話していてそれに対するツッコミがあるだけまだマシだというのがね

    推しの子はそれが空気の様に当然の事になってるからもっとイカレてるわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:07:27

    >>123

    てめえ不知火フリルさんをdisるつもりか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:09:32

    言うて「最初から優しい人間が優しいことをするのは普通」の時点でウーン…ではあったよ
    優しい奴がする優しいことも尊いだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:19:50

    >>119

    原作の内容が2次創作以下のクオリティだって言ってんのよ

    原作と2次創作の分別はついてるから

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:20:25

    有料で読んでるヤンジャン勢にすらあかねが可哀想って意見が支持されてるのどうするんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:23:05

    あかねだけが可哀想ってのはよくわからんな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:31:15

    >>130

    あかねが可哀そうとは言ってもあかねだけが可哀そうとは言ってないでしょ話を飛躍させないように

    それを言ったらあかねに限らずこの作品の登場人物はみんな可哀そうだよ

    アクアは作劇の都合で言い訳出来ないクズ野郎に成り下がったし

    あの重曹ですら作者の都合の良いお人形でしかないんだもの

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:33:16

    大人や兄の目的のために利用されてあ〜可哀想
    クズさはエヴァの大人たちと変わらないぐらい酷いな

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:42:59

    作者の都合の云々もこれとか白銀会長最低だよ…ってなったが
    作者の俺だったら難癖つけて金返さねぇな…って深層心理が働いたんじゃないか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:59:00

    >>131

    あかねは可哀想

    かなは自分が悪いってスレばっかじゃん

    このスレでもアクアがやらせたからアクアはクズであかねは可哀想だ!だし

    アクアがクズならあかねもクズだろ

    飛躍してるか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:01:01

    あかねファンのあかねかわいそスレだからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:13:59

    >>134

    ハッキリ言って言ってることに意味が解らんぞ飛躍以前の問題だ

    やらせた方がクズならやった方もクズだと言いたいわけ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:18:05

    >>136

    いやなら断わりゃいい

    断らないんならやりたいってだけだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:23

    あかねも私人逮捕してみたかったんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:26:11

    真面目に考えたらニノの腕力で頭蓋骨を貫通することはできないだろうから刺しに来るってわかってれば頑張って避けてパックリ切れるくらいで済むようになりそう
    眼とか鼻の辺りをグサッといかれたら死ぬ可能性もあるけど
    そんで今ガチのときみたいな感じで顔に傷ができちゃった~あのときの気持ちが分かった~みたいな展開にしそう
    アクアがクソなのは変わらない

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:08

    あかね「あにまん民に花束ナイフ特攻を無謀だって叩かれたのがムカついてたから、相手がナイフ持ってても私なら平気!ってとこを見せたかったんだよね」

    ルビー「相変わらずあかねちゃんは重いなあ…」

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:49

    >>140

    身をもってレスバに勝とうとするあにまん民の鑑

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:33:37

    >>137

    論点ずらすの好きやな

    あかね自身より周りの対応が問題なの理解してないのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:37:56

    >>142

    このスレの流れが昨日の消されたスレの様にあかねを小馬鹿にする流れにならなかったのが気に食わなかったんでしょ

    スレの内容が気に入らないなら離れりゃ良いのに

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:38:14

    花束ナイフ特攻露見した歩道橋で服も脱がせて下に防刃ベスト着てないかチェックすべきだったよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:39:19

    >>143

    昨日のスレで小馬鹿にされてたのって、あかねじゃなくてアクあか派じゃなかった?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:49:30

    >>143

    いや昨日のスレとか知らんから分からんが>>137の言ってる事は普通に的外れだし気味悪いってだけの話

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:51:45

    嫌なら断ればいいの前にそもそも提案するな

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:54:43

    壱プロ社員たち「こんな殺傷沙汰事件に巻き込まれる私たち可哀想…」

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:57:34

    >>148

    止めなかったお前らも同罪だろ何被害者面してんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:10:24

    顔傷つけられて絶望して自殺ってパターンもあるけどあかねは乗り越えちゃってるから今の人間関係から距離を置くくらいで済むかもしれんな

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:54:01

    >>149

    推しの子世界は被害者面で私が一番可哀想…した奴が得する世界なんだ

    それが世界の法則なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:10

    >>151

    今ガチのあかねか

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:05:12

    >>152

    今ガチ編とは世界の法則が変わってしまったから仕方ないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:26:36

    >>152

    むしろ重曹ちゃんみたいにお前らなんて興味ねーよバーカができれば飛び降りようとするまで追いつめられることなかったのに

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:28

    >>133

    まぁ、これは子供の浅知恵だからクズなガキで終わりでしょ

    冷笑系の幼いやつがやることだし


    自分なら起業しても絶対成功するって思い込みから株式10%とか考えている感じがある

    普通に失敗する可能性のが高いし、雲鷹にかぐや要素があるなら利己的な言い訳込みでの御祝儀でしかないのに

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:39

    >>123

    かぐや様と推しの子の世界は一緒なんやで…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:59

    >>130君が話の読解力以前に頭が残念な奴なのは分かったがこれは言いたい。


    >>134 >>135

    あまりにも自演が下手過ぎんか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:16

    >>134

    あかねが囮になった件で「アクアがクズならあかねもクズ」って主張が本当に理解出来ない。

    アクアがクズかどうかは見方によって考慮できるかもしれないけどあかねがクズだと言われる要素あるか?


    君に何が見えてるのか分からないけど君の言ってることはもはや飛躍どころか破綻してるよ

スレッドは10/21 12:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。