ドラえもん読んでるんだけどスネ夫相当カスなのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:28:54

    ドラやのび太に助けられることもあるのに平然と裏切るしシンプルに暴力ふるうジャイアンに比べていじめ方がこすい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:30:27

    ジャイアンは出木杉以外の全員暴力で支配するけどスネ夫はのび太しか対象にしないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:31:59

    >>2

    割と出来杉も従わせてるぞ、あいつも普通にジャイアンのことびびってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:33:43

    >>2

    ジャイアンの腰巾着してるからモブたちも一緒にいじめてるが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:34:31

    学力になると途端にのび太とジャイアンが徒党を組むから...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:38:55

    正直この漫画の男性陣大体カスだからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:46:26

    せっかくのスネ夫スレなので個人的に一番カスだと思うスネ夫の所業貼る

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:52:25

    >>7

    テンポがすごいし、スネ夫はカスだし、ドラえもんもなんでそんな洗脳道具持ってるのか謎だし、単純にのび太はかわいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:54:50

    >>2

    自慢話は周り全員にするぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:56:57

    >>7

    ドラえもんもナチュラルに倫理観終わってて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:58:23

    ジャイアンってスネ夫よりのび太と一緒の方がだいぶ友達っぽく見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:59:23

    ドラえもんはモブの民度も大分ヤバいしレギュラーも大体畜生部分あるけどスネ夫が飛び抜けてカスだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:09:07

    ナゲーなげなわの回とか外道極まってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:17:52

    最悪を超えた最悪回

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:19:50

    >>7

    だからこそキモい力士に絞殺されるオチでスカッとする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:45:47

    税金鳥の脱税の手口とか見てるとこいつ本当に小5か?ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:28:18

    >>7

    N、NTR・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:30:00

    あまりにカス過ぎてドラえもんがガチギレして徹底的に復讐をするように力を貸したレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:41:22

    >>18

    無視ってイジメの定番だけど言葉にするとこんなに残酷なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:53:56

    >>18

    >>19

    この話が載った少し前ぐらいに所謂葬式ごっこの自殺事件があったしな

    藤子先生なりに怒りを覚えたのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:06:01

    >>18

    流石にこの回は二人が陰湿すぎてはる夫たちはジャイアンが怖くて加担してる描写してるし、

    モブは命令を忘れてのび太と遊ぼうとしたけどジャイアンに殴られて引き剥がされたりと気乗りしてない描写がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:14:06

    三人用の○○とか、スネ夫はのび太への意地悪自体が目的な事が結構多いよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:30:15

    >>8

    テンポはこれ原作通りじゃないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:29

    ドラえもんの登場で金持ちのアイデンティティが消えた恨みは割とあるやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:35:22

    デビルカードのスネ夫(とジャイアン)やばすぎてもはや復讐漫画に出てくるいじめっ子の域にまで達している

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:22

    >>7

    これのび太が「かわいそうだよ」って言ってるし、のび太の優しさに全力で唾吐き掛けてるんだよな

スレッドは10/21 07:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。