ここだけ実は双子の

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:30:58

    dice1d12=9 (9) Pとdice1d12=8 (8) P

    なお兄は左の方のP

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:31:42

    なんだろうこのすごい背徳感

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:31:51

    どっちも趣味に走ってるな、ヨシ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:31:53

    様子がおかしいやつと様子がおかしいやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:32:21

    >>4

    血筋……ですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:32:37

    顔の同じ年上の弟2人とか言う、今以上にわけわからん展開になるやん。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:32:43

    お互いに喧嘩することはないがやっぱこいつ変なやつだなって思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:33:27

    お兄ちゃんなのに弟の喜びを知っちゃったか…というかこれ下手したら広が莉波の義妹になるかもしれないのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:33:46

    どっちも入学前はトップアイドル育成を目指しててどっちが先にトップアイドルを育てられるか競争だなみたいなことを言ってたんだよね
    なお

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:34:25

    トップアイドルをプロデュースするという夢を捨てて何ぞやってる弟 VS 年下のお姉ちゃんの弟やってる兄
    ファイッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:38:45

    双子なのにかたや広、かたや莉波と女の趣味が真反対なのが妙な面白さを演出してますね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:39:37

    >>8

    産まれたての子鹿のような弱々しさで「莉波、お姉ちゃん?」と呼びかけてくる広


    莉波の中でなにかの扉が開く音がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:28:22

    偽姉と真兄はいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:57:27

    双子なのに「お兄ちゃんでしょ」とたしなめられるが多かったPくんだからこそ、自分を弟扱いして甘やかしてくれる莉波お姉ちゃんにベッタリだったんだよね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:14

    なんか凄いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:40

    完全に胎内での栄養偏ってるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:44:35

    こいつら産んだ父の脳どうなってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:35:51

    >>17

    もやしの奥さんに甘えてた人の遺伝子が2極化した…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:28:45

    よく考えたら両方同じ年にプロデューサー科に入れてる双子って相当優秀じゃないか??

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 04:15:44

    >>16

    莉波と広は他人でその二人のPが双子同士なんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています