畑シナリオ初期は色々言われてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:33:28

    こいつあるなしってなんだかんだ差あるくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:35:31

    そりゃ一応中距離チャンミ前だかんね
    本命の短マの時の評価見てみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:47:04

    >>2

    その時も結局取っとけよって結論ばっかだったんだよなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:49:19

    今回はいらん!
    いやあったほうがいいかも…
    一応とっとけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:49:50

    畑の時の対人イベは序盤に前に付けとかないときついコース多かったから・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:55:21

    優先度の話を極論で語るアホがいただけ定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:56:53

    前回LoHとか96傑でも保険でウママニア積んでて実際
    「脱落して先行に捕まりかけた逃げがウママニアでロケットして復帰」
    みたいなの普通にあったけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:57:19

    >>3

    そりゃ取れるならとっときゃいいけどウマ好みほどの価値があるかって話になるわけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:00:49

    ウママニアがいらなかったのは千直くらいだろ
    シミュレーター使えばわかるけどマイルの進化ウママニアって別に弱いわけではないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:20:43

    最速で発動すると半分くらい効果無駄だよーってのが多かったイメージだわ
    実際は遅れて発動するパターンもあるからもうちょい有効率上だろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:22:15

    >>6

    ブーメランかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:28:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:40:59

    >>7

    あれは逃げ同士で勝負する時の序盤速度用では

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:42:07

    エアプ言われるのは制限解除関係ない距離シナリオでわざわざシナリオスキルにしたことで序盤速度が強いのは当然のこと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:44:36

    攻略記事見ないからあらゆる条件で活躍するクソ強スキルくらいにしか思ってなかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:48:15

    たぶんロボシナリオになっても因子周回用に駆り出すことになるとは思う理事長

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:58:05

    どいつもこいつも必ずと言っていいほど載せてるのでこっちも載せないと後ろに追いやられて負けるからなあ

    割とコスト重いがしかたなく載せてる部分はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:17:04

    理事長はしょーもないフレーバー要素の犠牲になったのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:31:17

    次の育成ギミック次第ではまた理事長に対するストレスが溜まるよ
    だって今のストーリー基本的に勝手に理事長との絆深まるからファン感謝祭まで気にする必要ねえもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:34:56

    シナリオ限定金スキルも弱い弱い言われつつ皆積んでるから積んどけが結論だったから同じ流れになってただけとも言える

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:40:05

    これがあるから正直この先もよっぽど論外レベルで弱くない限りシナリオや友人から自動で貰えるスキルは全部脳死で積むのが結局正解になってしまう気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています