スタダと引き換えにシティのキングになる提案を受け入れたジャックは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:34:47

    ラリーを殺.害未遂し、助けに行った遊星のデッキからスタダを抜き取り逃亡する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:35:17

    えっ

  • 3二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 11:36:09

    本当のことを書くのはルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:41:09

    しかも意外と仲間に戻ったら戻ったで働きもせずブルーアイズマウンテンを毎日がぶ飲みする…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:43:17

    元ジャックやん
    働いとるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:43:18

    裏から援護が無ければキングの維持も怪しかった弱き者……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:51:23

    "キング"として見るなら漫画版の方がキングへの至り方や筋の綺麗さとかでキングらしい経歴っスけど
    アニメ版の方はキングとして見ると成り方とか大分ぶ、ぶざま…なんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:53:25

    しかし…アポリア戦で龍亞を奮い立たせた活躍はまさしくキングなのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:54:45

    嘘か真か初期遊星の荒れ具合の原因の大部分をこの男が担っていると言う科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:58:01

    しかし…サテライト制覇から満足さんの暴走に次ぐ暴走で破滅したチーム満足の一件もあった手前"何がなんでもサテライトから出たい"という考えを持つようになるのも理解できるのです…
    それにしたってラリーを土左衛門したりユーセーのスタダとD-ホイールパクって逃亡はやりすぎ?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:58:37

    盗んだバイクで走りだした挙句再開時にはぶっ壊してたんだ、満足か?
    よくあそこからなんだかんだ仲間になりましたね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:58:37

    八百長キングやん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:58:48

    ジャック・アトラス 元キングと聞いています
    俺に向いた仕事が無いというのが強ち間違いでも無いと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:00:11

    ウム…キングが天職なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:00:41

    何だかんだ広告料で収入はあったしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:01:21

    とにかくシグナー共はアニメと漫画で境遇の良し悪しのスタートラインが違う危険な連中なんだ

  • 17二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 12:01:22

    古きキングを殲滅し
    本物のキングの名を世間に轟かせてやるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:01:34

    >>13

    迫真のマイクパフォーマンスでパワフルかつテクニカルな決闘するからマジでキングが天職すぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:02:34

    王は働けよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:03:20

    >>17

    ジャックはそんな事言わない!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:04:06

    シンクロ弁当は普通に食べてみたいと思ってるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:10:54

    こんな弾けた奴の声優が前作だと使い手の事をひたすら考え救ったオネストと同じなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:11:50

    >>21

    弁当というよりパーティ用のオードブルだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:13:03

    >>21

    中央後ろになんかいないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:17:38

    >>24

    お弁当に鶏肉は必要ヤンケシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:20:11

    小舟の上で縛って放置は殺す気なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています