生徒会長スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:34:53

    選挙なので生徒会長スレ
    共通点がないような…あるような…3人

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:35:20

    ネモは普通に勉強できると思うけど、
    右の二人がなんかIQ高い会話してる横で「?」みたいな顔してそうなイメージがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:36:00

    かわいい(重要)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:49:51

    >>2

    ネリネとピーニャは勉強すること自体好きでやってる節があって

    ネモは必要に応じて教養を身につけた優等生お嬢様で「勉強好き」のカテゴリとは少し違うから、

    ネリネとピーニャが勉強の話題で盛り上がっててもそのノリにあまりついていかない、みたいなイメージがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:51:29

    全員黒髪で身長高め…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:54:29

    三者三様の愛おしさがある
    みんなギュッと抱きしめたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:59:44

    歴代の生徒会長キャラってこの3人だけだっけ
    イリマもツツジも優等生ではあるけど生徒会長では無かったはずだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:03:21

    学校舞台は今回の特色だから過去作キャラは仮に生徒会長とか◯◯委員とかやってたとしても主人公視点では分からないからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:10:51

    いずれも他の学園ゲーで言う純情枠

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:28:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:42:28

    全員最低1体ははがねポケモン手持ちに入れてるね
    ネモはミミズズ、ピーニャはドドゲザン、ネリネは言わずもがな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:56:54

    ピーニャが校則作ってたけどネリネは規則を守るだけで作る権限は無さそう(ブルベ四天王+チャンピオンの多数決の方が権力強そう)
    アカデミーは生徒会に校則も任せてるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:18:22

    全員ほっぺたが柔らかそう
    もちもちしてそうというか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:07:34

    3人で100メートル走やってみたい
    ネリネはフォームがクラベル校長でタイムも良さそう
    ピーニャはフォームと理想的な脚の運び方は理解してるけど運動自体は苦手そう
    ネモは走り終わった後にゼーゼー言いながら「2人とも速いね!!」っていい笑顔で称賛する

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:42

    >>14

    ネリネは理想的なフォームで15秒くらいで走破しそう(女子高生の平均は17秒ちょいらしい)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:27:31

    >>12

    本編後のピーニャなら襟足3センチまで!とは言わないだろうな

    ネモも校則作ろうと思えば作れるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:29:32

    >>16

    ネモ「目と目が合ったらポケモンバトルを行うこと」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:53:54

    >>17

    終わりの始まり

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:32

    あのクソデカい学園で会長に当選してて
    あの狂犬ゼイユとも親しいネリネが1番コミュ強かもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:13

    >>19

    「本当は優しい」「本当は繊細」みたいに誤解される前提な感じで言われがちだから優秀さで評価されてるのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:29

    確かにゼイユと仲良くできてるって考えると相当懐が深い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:52

    >>11

    ネモはネリネのBB四天王らしいガチ構成を気に入りそうだ

    でピーニャのドドゲザン見て「あっ!トップのポケモンだ!👀✨️」で畳み掛けると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:21

    ネリネは堅くて真面目で分け隔てなく接しそうだからそら会長になりますわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:36

    >>17

    あれで真面目な子なのでそういう自分本意な校則は設けないと思う(マジレス)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:39

    マジでこういう「共通点はあるけど絡みが無いキャラ」の掛け合いが見たいからガラルスタートーナメントみたいなやつを実装してくださいお願いします
    リーグ部の特殊会話はあるけどまだまだ物足りねえぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:22

    >>21

    ネモもエリアゼロでギスってたボタンペパーの間を取り持ったりしてコミュ力はありそうなんだけどな

    ネリネは「あのゼイユに気に入られてる」アドバンテージがでかい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:28:56

    ネリネがマスに来たらこの生徒会長トリオ組みたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:34

    ピーニャはたぶん理詰めで作曲するタイプだから色んな音楽に詳しそう
    ネモは家柄的にクラシックとか聴いて育ってるしなんなら楽器習ってたはず
    ネリネは音楽だけは苦手とかだと嬉しい(俺が)

スレッドは10/21 10:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。