ソソソ……拙僧とした事が札を盗られるとは………

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:40:16

    まぁこの程度の木っ端なぞに札が無かろうと負けることもございませぬが(メキャア)


    改めて考えても平安時代の躯体じゃねぇよ道満

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:41:26

    平安勢なんか発育やばい人多いよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:43:36

    道満と金時のガチムチマッスル体型
    頼光と紫式部のむちむちぶりんぶりん体型
    だいたいRAITAのせい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:44:23

    金時は出自的にまだわかるんだ
    お前のその肉体はなんなんだ道満

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:45:24

    >>4

    でも、晴明も日本人の骨格してないらしいし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:45:58

    >>5

    道満よりデカい…ってコト?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:46:11

    金時以上にガタイいいのが意味わからんよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:47:09

    晴明身長3m説だいすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:47:59

    どうせならイヴァンくらいでかくなっててもらうか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:48:45

    ひょっとして平安の世はゴリラ廻戦してたの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:52:50

    式神を盗られるとは不覚でありますぞ…
    ですが殴れば相手は死にまする!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:53:47

    >>6

    イスカンダルとダレイオスの話題でもあったなこんなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:56:10

    今さらなんだけど夏霊衣のこいつの勝利ボイスにバーベキュー云々ってあるけど
    あれエネミーの死骸捌いてマスターと食おうとしてるってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:56:49

    晴明は日本人の骨格していない
    日本人の骨格じゃねえ平安の中で日本人の骨格じゃないとは…?
    そこで私おもったんです
    晴明はギリシャから流れ着いた生体ロボット「葛の葉」をなんやかんやして生まれた生体スパコンサイボーグなんじゃないかって

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:36:50

    >>1

    >>11

    物理で勝つ道満ネタ大好き

    陰陽師としてどうなんだお前

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:40:52

    このリディクールキャットにゃんがよぉ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:48:11

    小野篁も188cmあったらしいし、平安の人結構デカかったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:49:36

    >>11

    ンン……まさか陰陽師が己の式神よりも弱いとお思いで?

    みたいなこと言って式神を素手で引き裂きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:50:17

    でもコイツ華奢な医神にボコボコにされてたから見掛け倒しだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:52:23

    >>19

    でもその医神ケイローン仕込みのパンクラチオン習得してる

    そこそこなゴリラなんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:52:25

    >>19

    でもあの医神あのケイローン塾生だし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:53:04

    >>19

    人体構造を理解し尽くした医の神が己の肉体を仕上げてないわけないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:53:38

    >>18

    竜騎士バラン理論やめーや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:53:55

    >>19

    医者だったら暴れる患者を押さえつけないといけない時もあるだろう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:54:31

    まああんな妖魔がうろうろしてる平安で生きてるなら術者もマッチョだろうな…
    平安貴族も結構蛮族だったとか聞くし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:57:24

    >>11

    太公望も頭蓋を砕けば大体死ぬっていうし、マーリンも呪文噛むし剣で斬りつけにいってる

    男の術師ってみんなこうなんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:07:37

    >>19

    フィジカル

    道満 筋力C 耐久D 敏捷E 200㎝ 110㎏

    医神 筋力D 耐久D 敏捷B 170㎝ 60㎏


    背丈は30㎝差、体重差は倍近くもあるのにフィジカルそんな変わらないの吹く

スレッドは10/21 01:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。