衝動的にキタちゃんを押し倒したのはいいものの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:40:24

    そっち方面の知識が無くフリーズするシュヴァル……あり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:41:37

    分からないならアタシが教えてあげるね♥️

    GIF(Animated) / 4.98MB / 4880ms

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:06

    なおキタちゃんは見たことのない乙女な顔をしている模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:16

    >>2

    即落ち二コマ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:59:02

    覚悟を決めて降伏のポーズをするキタちゃん
    知識がない上にひよってキスすらも出来ないシュヴァル

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:01:21

    猫撫で声で「シュヴァルちゃん…♡」って言われても身動きが取れないシュヴァルグラン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:30:58

    >>2

    ンアッー!(≧Д≦)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:33:18

    押し倒したはずなのに両脚で腰を挟み込まれて引き抜けなくなるシュヴァち…
    首に腕を巻き付かされて引き倒されてキズナ責めされるシュヴァち…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:45:44

    隠し撮り中のサトノ家…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:47:29

    「ごめん……キタさん。ちょっと……なにやるか調べるね」←スマホ取り出し

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:49:20

    スマホを奪われ録画モードにされてスタート

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:50:07

    >>10

    ノンデリがよぉ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:50:18

    伝説の樹の下で告白したウマ娘同士にはジンクスがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:51:00

    >>12

    (部屋暗くされたけど……菊花賞の部分がよく見えない……スマホのライトで照らそ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:57:13

    押し倒した数分後にはキタサンに人気の無いところへ引きずられていくシュヴァル。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:10:11

    >>10

    大丈夫?えっぐいおもちゃとかキス出てくるよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:13:28

    >>12

    寧ろ後ろからキタちゃんに囁かれるパターン

    「それで?何をするの?言ってみてよ?」って感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:05:12

    >>14

    止めろ

    流石にそれは雰囲気ぶち壊される

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:14:17

    >>10

    姉さん「あなたから電話なんて珍しいと思ったら!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:29:42

    (最初)

    (数分後)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:29

    キタちゃんがこの後どうなるかわかってる派が多いみたいだけども俺はキタちゃんもほぼ同じくらいの初心な感じもアリではないだろうか
    だからシュヴァルの動作にいちいちドキドキしたりしてもいいと思うのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:56:12

    お互いキスしたら赤ちゃん出来ると思い込んでるパターンか…
    なんか興奮してきたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:56:25

    抱きしめてキスするので精一杯だろ
    シュヴァルには無理?それもそうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:01:40

    押し倒したし部屋を暗くしたけど正直このあとどうすればいいかわからないな…そうだ!


    「今日のクライマックスシリーズの横浜戦一緒に見ようか!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:39

    >>24

    おいこら逃げんな

    お姉ちゃんも妹も扉の隙間から覗いてるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:22

    シュヴァキタシュヴァはどっちが上だって構わない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:17:43

    >>2

    行為シーンというより出産シーン

スレッドは10/21 09:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。