【ブルロ】純粋に疑問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:44:57

    YouTube版あでぃしょとテレビ版あでぃしょで乙夜の眉毛の色違うのなんで?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:45:27

    スレ画がおそらくテレビ版
    こっちはYouTubeのスクショ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:18:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:08:19

    分からん...
    俺が無知なだけかもしれんがPWCの乙夜は緑眉なんだ
    カラーイラストの眉は黒線で色なかったはずなんだ
    そも間違ってないから修正では無いはず...わからん...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:11:25

    忍法眉色変化の術使っただけでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:12:15

    乙夜って実は双子で時々入れ替わってるのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:18:48

    眉毛は変化の術を使っていたってコト?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:51:08

    忍者なんだから目にも止まらぬ速さで眉マスカラ塗るくらい朝飯前なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:19:41

    忍法変化の術に決まってるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:29:21

    全部忍法で解決される乙夜、無法すぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:56:08

    忍法を使うとチャクラ消費で眉毛が色落ちする体質に烏の魂を賭けるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:37:27

    お前知らないのか眉毛の色を変える忍法は乙夜家の十八番なんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:01:14

    乙夜の眉毛のカラーリングはその日のノリで変わるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:05:00

    乙夜影汰と乙夜陽汰がいるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:16:50

    忍者なんだから分身は朝飯前なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:15

    忍者なんだから変身術もあるよと言われるならそれはそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:31

    眉毛が白くなっているシーンで実は目も白くなっている説
    つまり白眼だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:55

    >>17

    それだと日向一族も白眼使うたびに白眉毛になってないとおかしいだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:42:55

    これ髪の毛の色まで反転してたら面白かったんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:12:13

    アイブロウパウダーを高速で塗ったり落としたりする忍術

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:41:53

    忍だからね、なんでもありさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:43:04

    >>20

    これちょっとコンビニまで行くのに眉毛だけ描きたい時に便利そうだから普通に習得したいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:44:05

    もしかして目を開いているときは眉毛が緑色で閉じている時は白色になる体質なのでは??

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:48:01

    乙夜って確かに髪色特殊すぎて、色変化の術を使われただけで普通に見かけても気づけなさそう

スレッドは10/22 11:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。