バズりが落ち着いてきたことを“廃れた”と言い表す者たちに天罰が降るッ‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:45:36

    降るッ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:49:59

    なんかよくわかってないやつに流行ってたアレ廃れたよねと指差される僕に悲しい過去

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:50:51

    バズるということは大袈裟に言えば反動を受けるということ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:52:51

    まあ気にしないで
    バズったことで知ってファンになった蛆虫もたくさんいますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:53:09

    廃れた…?
    人口が元に戻っただけじゃねぇか えーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:57:03

    最近になって増えたような気がするのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:58:31

    バズる…? ゴリ押しの間違いヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:00:09

    おおっ流行が落ち着いた!
    「あれっ話題は?」でスレ立て開始だGOー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:08:53

    >>8

    なにっ“忘れられた存在としてお墨付き”⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:10:07

    ちなみにバズってた時の大言壮語についてはどうなるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:10:39

    >>8

    >>9

    殺したくなってきた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:13:58

    あんなに便乗してたのに砂かけて消えるのははルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:26:14

    バズりは終わりの始まりなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:30:31

    “流行ったものの2作目はウケない”…アナタはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:31:42

    ワッカとダークマイトは廃れましたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:34:09

    俺なんて自分がやらなくなったらオワ コンって言う芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:34:23

    話題にし続けてたら擦ってるって難癖付けてきますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:36:04

    >>16

    消えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:36:15

    ソシャゲはともかく発売後数ヶ月経った買い切りのゲームに「あれっ〇〇の話題は?」とか言い出すやつが何考えてるのかわからないのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:41:29

    煽りたいだけだよね パパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:44:33

    >>20

    これはウケるぜえ

    本当に消えてほしいなら話題に出さなきゃいいのに定期的に思い出させるバカがいるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:45:13

    >>8

    昨日の朝何やブルアカすっかり話題にならなくなりましたねぇスレが立ったと思ったら昨日の夜ブルアカFGO愚弄のいつものあのアホが現れたんだよね

    もういいよあいつ あいつがここに居座ると思うと気が滅入ってくるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:45:23

    猫ミームは廃れたと言っていいのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:46:04

    >>23

    うん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:47:07

    >>23

    TikTokではまだ現役なんだよね

    まぁ淫・夢と融合して地獄絵図になっているらしいんやけどなブへへへへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:52:25

    テレビに出ない芸人を消えたと言う奴らに似てるよね、パパ

    むしろ露出が多い時ほどマイナスなんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:35:07

    1ヶ月前に流行ってたものを懐かしいと言ってしまうのやめたいっスね…ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:35:59

    ネットで大袈裟に言ってる奴の影響を受けた奴が大袈裟に言ってるだけ伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:16

    >>28

    “廃れ”って言葉は強すぎるからポンポン使うべきじゃないと思うっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:59

    むしろしょうもないものもノリで流行らせるボーダーが低くなったのだと思われるが…
    あっ今誰かがスレ乱立してゴリ押した語録を遊んではすぐ捨てるマネモブが言うなって思ったでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:59:18

    それは一時期滅茶苦茶流行ってたけど今は全くオススメに流れてこない猫ミーム自分語り動画の事を…

スレッドは10/21 20:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。