ガンタフブレイカー4 Part21

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:55:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:01:27

    アザースガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:19:23

    前スレどないする?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:26:37

    >>3

    まぁ埋めればええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:02:16

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:23:22

    バトルイベントはどうなるんやろなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:29:24

    別シリーズのやつを模した機体にはそそられるよね

    紹介しよう ファントム・アストレイだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:37:31

    組んでおいてなんだけどファントムっぽさをイマイチつかめてないのが俺なんだよね
    前身に迸る炎とかも再現は出来てないしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:45:29

    >>8

    まぁ無理なものは無理だし技術が進んで体から無駄に漏れなくても大丈夫になったと思っておくヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:24:00

    >>6

    バトルイベントっていつからだったっけ伝TOUGH

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:32:11

    >>10

    開催予定期間:10/24(木) 13:00~10/31(木) 12:59

    ということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:11:26

    >>11

    アザースガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:32

    墨入れ…すげぇ
    明るい色にすれば光ってるように見えるし
    コーションデカール…すげぇ
    実際に光らせられるから小さくても存在感でるし

    いつになったら"ペイント画面"を抜け出せるんです?
    も…もう目がおかしくなってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:16:56

    久しぶりのガンダムブレイカーは麻薬ですね
    ガンダムシリーズはほとんど知らなくてもアセンブルとペイントが楽しくてここんとこ毎日です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:29:24

    斧のチャージアタックはこれチャージ短縮積んでいたら結構使えますね…
    ダウンしたPG相手振ると結構ダメージでるヤンケ面白いヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:32:30

    オトン…これエクスカリバーに見えるんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:34:48

    >>16

    ううん?見えるかも…いや見えるかなこれ…いや、ううん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:06:45

    >>15

    斧チャージには致命的な欠陥がある

    浮いてるタイプのPGには当てにくいことや


    オラーッ空中でもチャージ斬りさせろや鬼龍ーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:23:44

    初めて"美プラ"を組んだんだァ
    約束通りシコってもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:49:35

    >>19

    誰…美容室で髪乾かすやつ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:09:38

    >>20

    ハイパートランスが足りなかったから太陽炉を傘に見立てて付けたんだよね

    しゃあけど…残念ながら鋭角過ぎるわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:21:12

    >>21

    ハイパートランスはマスタースキルのバンシィのNTDがホログラム化なしで使えて便利ヤンケオススメヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:24:34

    これから始めようと思っているんだァ

    >>7の2枚目とかそれっぽいけど金龍の弓って武器以外に弓っぽい武器があるか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:36:05

    >>24

    広いものだけどストライクシューターっていう見た目が弓に見えなくもないのもあるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:37:07

    >>25

    あざーっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:39:35

    >>24

    ちなみに>>7の2枚目はピーコックスマッシャーって武器でくそ雑魚らしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:40:26

    マネモブ...やってやるぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:07:23

    おおおおおおっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:08:28

    >>29

    なにっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:08:40

    御DLCだあっ


  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:09:38

    おーっペネと戦国アストレイとフルセイバーとフルクロスがおるやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:10:38

    なんか完全新規なのペネロペ位で後の3機はバリエーションって感じで微妙じゃないすか?
    フルセイバーに関しては一部パーツ完全にクアンタと一緒だし
    てか旬の水星とFREEDOMから出ないんすね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:16:11

    >>33

    その2作品は無料DLCで来たしこれからもそっちで配信されると思ってええやん!

    問題はやねぇ…使えるパーツが増える事と追加機体に合わせた新ビルパがあれば更にアセンの幅が広がるって事やん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:17:55

    アプデ、バトルイベント、DLC第1弾が24日を支える…ある意味最強だ
    情報量がギチギチを超えたギチギチ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:19:13

    そもそも無料DLC組が相当急いで作ったんだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:21:49

    よこせ
    ガンダムタイプも良いけどガブスレイとか辟邪とかもよこせ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:27:45

    私のナラティブガンダムはいつ実装されるのですか…?も、もうおかしくなってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:36:45

    同じ期間にこれだけ予定を被せてくるのはもしかしてサプライズで今までの信頼を回復しようとしてるんじゃないスか?
    まあ斜に構えてもつまらないから全力で乗っかるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:41:01

    >>38

    まあ気にしないで

    まだDLCの弾もガンプラコンテストに合わせた無料アプデの可能性も十分残ってますから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:12

    だけどね本当はオレ…フルセイバーの参戦は嬉しいけど普通のクアンタがこの惨状で武装が増えたフルセイバーなんかどうなるんだよって思う人間なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:13:03

    正直フルクロスは心配なんだよね
    どう考えたってアクション中に腕パーツ干渉するでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:18:38

    あーっムラマサブラスターをくれえっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:19:02

    やらせろ早くフルクロスを使わせろ ムラマサブラスターよこせうーっ待ち切れないぞアニキ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:22

    あれっ ワシのエクストリームガンダムは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:31

    >>24

    武器としては上先に出てるやつぐらいで数は少ないっスね 一応オプションスキルで持ってるやつが何機かいる(ライジング左腕、アストレイレッド改背中等)っスよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:14

    >>45

    おそらくDLCのラスボスだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:51:15

    もしかしてムラマサブラスターは画像だとピーコックスマッシャーと一緒に装備されてるからライフルモードとサーベルモードがそれぞれあるタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:44:18

    あの、BPは増えないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:49:26

    新規追加ガンプラには致命的な欠点がある
    出現するミッションも一緒に実装されないと武器の厳選が出来ないことや
    今回は新規ミッションも追加予定だから多分大丈夫とは思うけどなっ
    そもそもロングライフル照射みたいな完全下位互換の派生があるのが問題なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:32:54

    >>50

    これオンラインで有料DLC買ってない人はそのクエスト参加出来ないとかになるんスかね?

スレッドは10/22 20:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。