ノリが中学生

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:56:29

    スレ画は一息つけて気抜けてるのかと思ってたら四皇に急襲されてもこのノリだったのは流石に笑う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:08:31

    ベポだけが可愛いんじゃなくて他2人も男子学生みたいな会話してて可愛い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:14:25

    こういうメンタルじゃないとやっていけないかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:33:14

    危機感がハチワレレベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:35:43

    メスのクマなんて森探せばいるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:37:03

    >>5

    というかミンク族って分類は人じゃなかったか?

    ケモナーなのか?ベポ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:38:52

    TSしたキャプテンにすらハートを飛ばすある意味鋼のメンタル

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:50:50

    >>6

    動物のチョッパーだってミンク族に惚れてるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:56:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:59:30

    強者の余裕とかでもなんでもないただの油断

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:01:54

    あれでボロ負けしたのがよくない
    ギリギリ逃げ切れていたらまだ良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:02:09

    スレ画のタイミングは気が抜けてても問題ないシーンだし普通にほほえましくもあるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:02:43

    >>8

    そういやチョッパーって元は動物でミンクとはまた違うもんな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:05:01

    古参の三人がこのノリなのがいい
    新人も馴染みやすそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:05:14

    >>10

    強者の余裕って相手に勝つか上手くいなしてこそ言えることだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:07:21

    >>14

    これには新人船員ジャンバールさんもニッコリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:08:40

    四皇に襲われてるのによく油断なんか出来たな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:12:44

    あれ見返しても全員が全員浮かれてた訳じゃないと思うが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:14:06

    浮かれてたのは古参のこいつらが中心やね
    余計にひどくない?

  • 20124/10/20(日) 14:19:53

    ツッコミどころって言うのは分かるんだが個人的にはあのノリ気に入ってるんでここではあまり強い口調で言わないでくれると助かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:39:20

    >>3

    潜水艇だしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:42:50

    油断っていうかそういうノリのまま戦うタイプなんじゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:44:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:46:16

    >>22

    その船沈めたらァ!もわりとノリはこんなんだった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:09:08

    >>22

    あのノリのまま戦ってしっかり強いのが格好いいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:13:12

    >>25

    浮かれポンチやってても本格的な戦闘時に切り替えしっかりしてるのも良し

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:21:04

    秒で病感染ってる辺り普段からベタベタしてるのバレバレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:22:55

    あのハイドロポンプはほんとなんなんスかね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:50

    >>28

    知らなかったのか!!北の海の人間はこういう生き物だァ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:50

    泳いでどこか流れ着いてることを願う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:51

    頂上戦争とエース死の直後でこのコマにとても救われたことを教える
    ちょっと絡んだことあるけどよく知らない先輩たちがなんかガチでサポートしてくれて「え?え?」な感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:04

    ド偏見だけど滅茶苦茶女の子に飢えてるくせしてイッカクの事は女の子として見てなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:30

    >>32

    さらにド偏見でものいうけどイッカクの着替えシーンにでくわして悲鳴あげるのは野郎側の印象

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:42

    二次のマンガだったけど、軽く取っ組み合いしてて地面に転がってたペンシャチの所にロビンが通りかかって
    「通りたいのだけど…」
    「どうぞこのまま!」
    「踏んでもらって全然構わないんで!!」
    ってやってるのを「じゃあ遠慮なく」ってゲシゲシ足蹴にするイッカクちゃんに「ごめんなさい!」って二人が謝ってる。って奴がかなり解釈一致だった
    あの二人は綺麗なお姉さんに踏まれたがりそうな偏見がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:17

    「いい匂いだったな〜♡」はもう男子中学生か高校生なんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:04:48

    ハートの海賊団の結成がローや>>1のメンツの中学生くらいの頃のはずだししっくりはくる。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:11

    >>35

    いい年したおっさんも言うぞ

    なんなら中高生よりもおっさんの方が言ってるぞ

スレッドは10/21 12:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。