崩スタ調和主人公まだ完凸してない部

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:05:02

    2凸です……😭

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:06:45

    バフ目当てで4凸したけどそれから放置してるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:06:51

    はやくクロックボーイとイベント進めろよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:07:31

    撃破パ作ってないんなら別にいいでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:09:59

    今クロックボーイ像のレベル35くらい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:12:03

    言ってるうちに新しい運命きて放置だろ
    今やらない奴はどうせずっとやらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:14:39

    3凸辺りで止まってる今も撃破パに入ってるけど特に困ってないからいいかなって…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:27:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:27:27

    クロックボーイクエストは石も美味いからやれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:27:43

    完凸しなくてもストレスは感じなかったけど完凸すると快適にはなるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:29:06

    撃破パ組んでないから正直完凸しんくても大丈夫だったけどクエスト報酬の星玉がうまいから完凸した

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:35:53

    まだピノコニーまで進んでいないから無凸の自分が通りますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:40:53

    今ピノコニー終盤で凸上げたいなって思ってるけどパズル、宝箱、クエスト全て網羅しないと50まで足らなくなるんだろうか...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:52:38

    クロックマネーは最終的に余ったような気がする
    レベル上げ終わったの数ヶ月前だから間違ってるかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:54:26

    メインは完凸してるけどサブが3凸
    今色々回ってるけどなかなかサブクエが見つからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:56:39

    超過した分は信用ポイントに変換出来たはずだから全部回収しなくても大丈夫

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:01:13

    ピノコニーのマップのボリュームやら構造やらが膨大だから纏めてやると大変よね
    更新毎に石集め必死にやってたから負担少なかったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:03:10

    ピノコニーありとあらゆるギミックで酔うのでなかなか進まない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:49:16

    もう10回以上は信用ポイント交換になったわ
    メイン終わってやるとこ無くなってサブクエ全部やってたら終わるで(アプデ数回分

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:41:20

    めちゃくちゃクロックマネー余った記憶あるんだけどそんなに集めるの大変だったの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:46:17

    >>20

    夏休みの宿題を最初から最後までこまめにやるのとラスト数日で纏めて終わらせるのどっちが大変かわかるよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:49:04

    調和開拓者実装で探索頑張り出したからまぁ気持ちはわかる
    4凸辺りから露骨にめんどくさくなってくる
    鳥ヒント連打してたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:52:43

    >>20

    調和主実装当初はマップとクエストが微妙に少なくて

    隅から隅まで探索しないと交換上限に届かなかったんじゃわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:54:32

    >>23

    あの隠しエリアとか回ってようやくだったのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:00:41

    ピノコニーのサブクエストをやるのです
    全部やって小鳥も集めたら普通に余った

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:54

    >>23

    リアルタイムでやってたけどそんなに大変だった記憶がなかったんだよ

    >>21

    確かに一気にやろうとするとめんどくさいかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:57:05

    クロックマネーと石稼ぎのつもりでやったサブクエがまぁどれも辛い辛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:53:23

    >>14

    意識してクロックマネー集めてたら2.2の終盤あたりで完凸出来るだけ集まった記憶ある

    結構余裕あるはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:56:00

    >>27

    死亡率…というか消失率高いよね

    灰騎士好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:56:13

    交換しきったあとの信用ポイントのレートもうちょい高くて良くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:55

    >>23

    トパーズおったから宝探しとブーマン探しがクッソ楽だったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:31

    ホヨラボとかのマップ機能使って宝箱開けまくればクロックマネーは足りると思う

スレッドは10/21 09:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。