【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ24

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:09:59

    ・他カプ&キャラsage批判、比較sage 禁止


    ・荒らし、対立煽りについては触れずに報告


    ・次スレは進みが早ければ>>190辺りで遅ければ>>195辺りで立てられる人が立ててください


    ・SSやイラスト、閲覧注意物についてはテレグラフや代替サイトの使用を推奨

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:10:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:14:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:14:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:16:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:21:24

    たておつです!
    24スレ目めでたいので24歳×14歳のカキスグとか見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:26:53

    おつです
    スグリ12歳カキツバタ24歳でちょうど倍というのもありじゃないか
    スグリ「た、辰年……干支同じ……」
    カキツバタ(エト……???)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:29:10

    スレ立てありがとうございます!
    一生見た目子供のままのスグリと生きていく普通の人間カキツバタとなれば最初は恋人ですって言えてたけどだんだん見た目年齢差が出てきて世間へのカモフラージュで外での呼び方が「お兄ちゃん」になって更に何年もすれば「お父さん」になっていくやつ見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:33:34

    >>8

    よきよき…

    外で親子や兄弟みたいな絶対恋人にはなり得ない仲を名乗って演じるほど夜はままならなさをぶつけるように恋人として激しくねっとり求め合っててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:36:46

    近所のちゃんと働いてないチャラいカキツバタお兄さん(24)に恋するスグリ(12)がお兄さんが家に女の人連れ込んでえっちな事してお金貰ってるの知ってある日の夕方ランドセルからポチ袋何枚か取り出して大切に貯めてたお年玉カキツバタに差し出して「これでおれにも同じことして…!」って言うやつ見たいです何卒よろしくお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:17:45

    >>10

    子供相手にそれは出来ないと断るモラリストパターン、お金受け取って本当に抱くクズお兄さんパターン、お兄さんもショタに手出す機会伺ってたから「スグリはかわいいから特別にタダで抱いてやろうねぃ」の特別感演出して期待させる更にクズお兄さんパターン、色々妄想できるね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:34:13

    クズお兄さんカキツバタといつものカキツバタとモラリストカキツバタに、ショタスグリと4Pしてほしい

    あ〜でもスグリの体力的に厳しいか…?
    でも鬼探しで山登りで鍛えてんだからへーきか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:25:31

    >>11

    これはちゃめちゃにえっちだ…お金、汗と緊張でくしゃくしゃになってるんだろうな…

    個人的にはじゃあ特別に子ども料金にしてやろうかねぃって何されるんだろうってドキドキしてたら

    普通に外連れ回されてデートして欲しい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:42:00

    >>13

    デートで遊園地とか連れ回されて楽しいけどえっちなことすると思ってたから「子供扱いすんな」って拗ねたら大人の男の顔で「彼女扱いしてんの」って言われるやつだ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:53:44

    クズお兄さんカキツバタに片思いショタスグリが小6の時前編姿でデートとか何回もしてお兄さんといい感じになってるからえっちな事もそろそろして貰えるかもと思ってたのに小学校卒業式の日くらいにまた女の人連れ込んでヤってるの見ちゃって大泣きして裏切りものもう嫌いって拒絶して、その後そのせいでおかしくなって中学上がるタイミングで後編姿になって体調悪そうだし何かおじさんとパパ活してるだのの噂聞こえてくるし問いただしても「カキツバタには言われたくねんだけど」とか言われて突っぱねられてクズお兄さんツバタが追い掛ける側になるやつも見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:36

    >>15

    良すぎ

    これ10万字くらいみたい(傲慢)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:10

    >>15

    スグリがもう少し大きくなるまで待とうとするも一緒にいるとめちゃくちゃ抱きたくなるからうっかり襲わないように発散してたパターンだと嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:02

    本当におじさん相手にウリしようとした事あったけど体触られただけであの日見たカキツバタと女の人のセッ思い出しちゃって吐いて失敗に終わったりしてたらいいな
    何だったらカキツバタと初セの時もそうなって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:51

    スグリの吐いた後にカキツバタにずっと抱きしめられてそう。カキツバタは罪悪感を募らせながらもその手は離せなかったり?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:48

    クズカキツバタお兄さん概念があるなら、逆にきれいなジャイ◯ンみたいに留年もしないし仕事押し付けないしだらしなかないしシャッキリしたスパダリなきれいなカキツバタ概念もある?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:56:59

    >>20

    留年なんかしないまともな人格のカキツバタ概念には致命的な弱点がある

    留年しないと本来カキツバタはスグリが入学してくる頃には卒業してて居ないということだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:39:12

    >>21

    最低でも2留はしてないといけないんだな…

    まるでスグリが入学してくるの待ってたみたいだねツバっさん!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:58:07

    入学したけど家の事情で2年か3年休学してたとか…?

スレッドは10/21 19:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。