はーっいろんなキャラクターがおるんやなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:11:15

    ここはキャラクタービジネスの激戦区だからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:12:05

    怒らないでくださいね
    ちいかわ以外ゴミじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:12:41

    いやちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:13:15

    おぱうさとベアフガンは結構好きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:13:17

    >>2

    待てよ

    左下は結構人気なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:13:20

    >>2

    待てよ左下のキモいうさぎは一応グッズ展開されてる上澄みなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:13:28

    こぐまのケーキ屋さん…糞

    最近は猫の話ばっかなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:13:49

    >>2

    待てよおぱんちゅうさぎは肩を並べると思うんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:14:05

    おぱんちゅがちょっと遅れてちいかわに追いすがってる程度でその他全部オワコ.ンだと思われるが…

    まあワシはこのうさぎあんま好きじゃないんやけどな ブへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:14:06

    やめませんか>>1さん

    偽装おんねこスレを立てるのは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:14:19

    おぱんちゅうさぎはめちゃくちゃ人気あるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:14:24

    こいつらがトーナメントしたら誰が最強なのか決まる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:14:31

    おぱんちゅとちいかわ両方付けてたガキッもよく見るからこいつらが2強なのかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:14:57

    もしかしてあんまり詳しくないワシでも知ってる左下、真ん中、右上はめちゃくちゃ売れっ子なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:15:15

    おぱんちゅうさぎは海外展開がこれからだからそこはちいかわに遅れてる感じスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:15:29

    >>14

    右上は売る売れないの舞台にそもそも上がってないじゃねえかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:15:30

    マジで何匹かわからないから教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:16:33

    パッと見下から数えて不細工2人が勝ち組なの
    キャラクタービジネスの難しさを感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:17:02

    >>14

    右上は欺瞞だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:18:10

    あれっんぽちゃむは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:18:34

    >>18

    ビジュアル以上にコンテンツでの表現力や可愛さの方が重要っスからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:19:11

    >>20

    えっ

    あいつはおぱんちゅコンテンツのメンツじゃなかったっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:19:40

    左下を姪っ子にアホほど買わされて目にも入れたくないのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:20:48

    >>23

    今年のマイナビの調査で10代女子の人気キャラクターランキング1位がこのウサギだったらしいスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:21:14

    もしかして悪名とはいえこの中でもわりと知名度もってるおんねこって上澄みなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:21:42

    100日後に死なないワニのセリフメチャクチャ読みくいんだァ
    普通に喋って貰おうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:22:20

    >>25

    知名度と言ってもタフカテ限定ですね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:27:31

    あれっ現場猫は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:31:56

    そういえば右下急に見なくなったっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:49:01

    ドラゴン・ラッシュ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:43:53

    左上ってちいかわの人じゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:51:38

    >>23

    俺と同じ境遇だな…

    めちゃくちゃシール沢山買わされたんスよ

    ま、そのお礼にスマホに山ほどシールを貼ってくれたからバランスはとれてるんだけどね糞が

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:41:46

    ちいかわの上の熊が誰なのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:42:56

    >>5

    >>8

    サブカルクソ女とメンヘラ女しか見ませんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:47:18

    なんか右下は本屋で平積みされてるのを見たんだよね
    そこそこ人気がある方だと思われるが…
    まぁ詳しくはシラナイんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:54:22

    なんか…右下怖くない…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:56:35

    >>35

    やたら毛嫌いしてる人たち以外にはまあまあ普通に見られてると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:47:09

    右上は死んだから除外で

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:56

    邪魔でちゅクソゴミ供

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:42

    おぱんちゅうさぎはアジアで儲けようとしているんやその額…500億

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:31

    スレ画の人気キャラ達…聞いています
    チャラ男が若い女とヤルためのツールだと

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:18:02

    こぐま最初見た時カメントツのハートフルな一面見てびびったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:04

    ワシはちいこき命も結構好きなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:35
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:24:05

    >>34

    負けたんスねwww

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:21

    あれっワシのホワイトタイガーとブラックタイガーは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:35

    >>40

    ちいかわがアジア圏でがんばってるしいけるんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:48:51

    >>34

    お言葉ですがその層で人気になれば世間的には人気キャラ扱いですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:49:28

    >>44

    犬は語録を使えよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:50:17

    >>20

    んぽちゃむは無理です 可愛い時もあるけど基本的に性格の悪さが面に出てますから

    いい子でぱっと見でもしょんぼりとした印象のおぱんちゅには勝てない これは差別ではない差異だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:51:02

    おぱんちゅは伊藤忠と組んでる何かヤベー奴なんだ

    いとっちゅうさぎ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:51:40

    んぽちゃむは蛆虫を超えた蛆虫ってネタじゃなかったんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:55:33

    海外のツッコミくま人気に戸惑っているのは俺なんだよね
    ナガノのアバターみたいな物でしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:54

    どけ有象無象ども キャラクタービジネスの頂点は我々がいただく

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:19

    >>54

    お前らはお前らで人気投票という名の地獄の蠱毒で潰し合ってるってネタじゃなかったんですか

スレッドは10/21 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。